天空の城ラピュタ動画はフルで無料視聴はできない?実は・・・

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


天空の城ラピュタは有名なスタジオジブリの名作ですよね!
レンタルを借りに行く前に天空の城ラピュタをフル動画を無料で視聴出来たら最高ですよね!忙しいときは室内で映画を観て過ごすのはいいですよね!
そこで今回はフル視聴できる方法などを紹介したいと思います!

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「天空の城ラピュタ」をフル視聴するならこちら<<

 

 

天空の城ラピュタの動画をフルで無料視聴は不可能?

 

 

人気の作品を無料で視聴、しかも動画をフルでなんて出来るわけないと普通なら思ってしまいますよね。それこそ今問題になっている海賊版なのでは?と心配になるかもしれません。

 

 

 

もちろんご存知かと思いますが、海賊版の違法ダウンロードは犯罪ですので決して行わないようにお気をつけください!ネットで無料で映画は視聴できませんから、甘い言葉に騙されないようにしましょう!

 

 

 

天空の城ラピュタ動画をお得にフル視聴する方法はこれ!

 

 

「天空の城ラピュタ」の動画をフルで安全に視聴するなら、
ツタヤディスカスが一番オススメです!

 

 

 

オススメの理由としては30日間無料でお試しキャンペーンをしているからです。
この期間を利用してお得に「ジブリ作品」をご覧になるのもいいですね^^

 

 

また、ツタヤディスカスはDVDやブルーレイ、CDを宅配レンタルできますし、

 

 

ツタヤ店舗がオンライン注文を受けて自宅のポストに届けてくれ、返却する際も近くの郵便ポストへ返却するというものです。

 

 

借り放題ですし、延滞料金もかかりません

 

 

届けられるDVDやブルーレイ、CDは店舗のものと同様ですから、画質や音質にも問題はありません。

 

 

店舗まで行くのに遠い人や面倒な人なんかは嬉しいサービスです。

見たい作品がいつでもどこでも好きな場所で楽しむことができます。

 

 

さらに、「定額レンタル8」というプランに登録すると、「動画見放題」がセットでついてくるのですが、今なら30日間無料体験ができます。

 

 

30日を過ぎてしまうと料金は発生しますが、この無料期間をうまく活用すれば、

 

無料で好きなだけ動画を楽しむことができますよ!

 

下記からどうぞ!

 

 

 

 

 

天空の城ラピュタのあらすじを簡潔に短く紹介

 

 

 

 

物語は少女シータが政府の特務機関に捕えられ、飛行船の中にいるシーンから始まります。彼らの狙いはシータが彼女の持つ青い石でした。

 

 

 

そこへ同じくその青い石を狙って空中海賊ドーラ一家が飛行船を襲撃します。
その混乱のさなかに、シータは逃亡をはかろうとしますが、誤って飛行船から落ちてしまいました。

 

 

 

しかし、シータが身に着けていた青い石が放つ不思議な光の力によって彼女はゆっくりと落ちていき、鉱山で働く少年パズーに助けられます。パズーはシータが追われていることを知ると、シータを守りながら共に逃げることにしました。

 

 

 

2人は追手から逃げていくうちに青い石が昔ラピュタで作られた飛行石だということを知ります。ラピュタとは空に浮かぶという伝説の城でしたが、亡くなったパズーの父親はその姿を見ていて、ラピュタに行くのはパズーの長年の夢でした。

 

 

 

また、不思議なことにシータの家にはラピュタという秘密の名前も受け継がれていたのです。追手から逃げつつラピュタの謎に迫る二人の冒険はどんな結末を迎えるのでしょうか。

 

 

 

天空の城ラピュタの声優一覧を紹介

 

 

パズー/田中真弓_元気な少年の声を演じることが多く、パズーの他には「ドラゴンボール」のクリリンや「ONE PIECE」のモンキー・D・ルフィ、「忍たま乱太郎」の摂津きり丸、「おそ松くん」のチビ太、「幽☆遊☆白書」のコエンマなどがあります。

 

 

 

 

また「クイズ!ヘキサゴン」など、ナレーションの仕事も多くこなしています。2017年に放映された「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」で第6位に選ばれるほどの実力派声優です。現役の声優の中でもトップクラスに入る人気者です。

 
シータ/横沢啓子_数多くの作品でヒロイン役を演じています。シータの他には「ドラえもん」のドラミ、「ヤッターマン」のマリア、「エスパー魔美」の佐倉魔美などがあります。現在は第一線からは離れられてご自身が経営する声優・ナレータースクールにて後進の指導にあたっています。

 

 

 
ドーラ/初井言榮_声優としてだけではなく女優として数多くの映画に出演して活躍されました。「ティファニーで朝食を」のパトリシア・ニールやアガサ・クリスティの背溶接が原作となった「情婦」のマレーネ・ディートリヒなどの日本語版吹き替えも担当されました。

 

 

 

 

オールドミス役・中年役を多く演じ「新劇界の三大婆さん(役)女優」と呼ばれるくらい実力のある方でしたが、当たり役の老境演技を体現しないまま1990年61歳という若さで胃癌の為亡くなりました。

 

 

 
ムスカ/寺田農_声優としてだけでなく俳優やナレーターとして数多くの作品で活躍されています。また、サッカーが大好きで芸能人サッカーチーム「ザ・ミイラ」に所属していますし、芸能界を代表する読書家としても有名です。

 

 

 

 

「アンフェア the movie」での警視総監役や「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」での木耳良兼役など近年では渋い役柄を演じています。

 

 

 

天空の城ラピュタの呪文一覧!

 

 

バルス_「天空の城ラピュタ」の呪文と言えばこれ!と言うほどの有名な呪文です。

ラピュタ語で「閉じよ」という意味で、ラピュタの崩壊を意味する「滅びの言葉」と言われています。

 

 

 

 

バルスと唱えると、ラピュタ城の中枢にある巨大飛行石に命令が伝わり、中枢部の回路が自壊させらせます。そうして城全体を崩壊に導くのです。近年ではテレビで放映されるとその放映に合わせて「バルス!」とTwitterで呟くのが話題になっていますね。

 

 

 
リテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール_シータが幼い頃におばあちゃんから「困った時のおまじない」として教わった呪文です。「我を助けよ、光よよみがえれ」という意味です。ラピュタの封印を解く呪文で、作中では捕らえられたシータが唱えることによって飛行石が光り出し、ロボット兵が動き出して飛行石がラピュタ城の位置を指し示しました。他にも、物を探したり病気を治したりする力があるそうです。

 

 

 

 
レヂアチオ・ルント・リッナ_映画の中では使われませんでしたが「ものみな鎮まれ」という意味だそうです。ロボット兵の動きなどを止める為に使う予定だったのかもしれませんね。

 

 

 
シス・テアル・ロト・リーフェリン_映画の中では使われませんでしたが「失せしもの汝、姿を現わせ」という意味があるそうです。この呪文はパズーとシータが凧に乗って龍の巣へと突入するシーンで、ラピュタの周りを覆っている雲を晴らす為に使われる予定だったそうです。

 

 

 

 

実際に使われていたら、スクリーン一面で大きな雲が晴れていく壮大な様子が観られたことでしょう。

 

 

 

 

まとめ

 

 

如何でしたでしょうか?家に居ながらCDもDVDもたくさんレンタル出来るなんて夢のようですよね。むしろ時間が足りない!!なんて幸せな悩みが出来ちゃいそうです。

 

 

ぜひこの機会に室内でのんびりと人気のジブリ作品「天空の城ラピュタ」のフル動画を御得に視聴しちゃってください

 

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「天空の城ラピュタ」をフル視聴するならこちら<<