気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

DMM.comの宅配レンタル30日間無料お試し出来る方法について詳しく解説していきますよ~!どのようなサービスなのか詳しく解説していきますのでチェックしてみてくださいね。

 

 

DMM.comの無料お試しレンタルへ
DMM.com

 

 

 

DMM.comの宅配レンタル(DVD・CD)って何?

 

 

dmm

 

 

DMM.com宅配レンタルは、DVD/Blue-ray34万タイトル、CD10万タイトルが宅

配レンタル対象となっています。

 

 

豊富なレンタル作品とタイトル数が並んでいます。

豊富なジャンルはこちら!

 

 

 

・国内ドラマ
・海外ドラマ
・アニメ
・スポーツ
・アイドル
・スポーツ
・洋画
・邦画
・音楽

 

 

 

これら以外にも続々追加されていっていますよ!

これらは、スマホやパソコンで作品登録をし、登録したものが送料無料で、尚且延滞金もかからないというサービスとなっています。

 

 

 

作品数は、豊富であり見たいものがすぐに借りられるサービスです。

翌日配送され98%以上の方が見たい商品をすぐに見られます。

また借りにくい作品も宅配レンタルをすることで借りることができます。

 

 

 

DMM.comの30日無料お試しキャンペーンとは?

 

 

DMM.comの30日間無料お試しキャンペーンは、最大8枚迄DVD/CDなどをレンタル出来るサービスです。

 

 
登録当日から30日間が無料期間となり、30日過ぎた時点で自動継続となります。

ベーシック8(シングルパック)が対象となりますが、30日経過した時点で1,880円のプランに変更となります。

 

 
無用期間中は、新作は借りられません

 

 

 

準新作は、レンタルできるので予約をするようにしてください。
2枚が1セットになり発送されてきます。

 

 

 

その返却がされ次第次の2枚が発送されます。
もし使わなくても余ったものは、次の月に繰り越せます。

 

 

 

DMM.comの無料お試しできるプランは?

 

 

お試しプラン

 

 

DMM.comの無料お試しプランは、ベーシック8シングルとなっています。

2枚が一組になっているプラントなっています。プランの種類によって、レンタル枚数セットが変わってきます。

 

 

 

それ以外には、ダブルパック=最大4枚(2枚が2組)が一度に借りられるプランがあります。トリプルパックは、最大6枚(2枚が3組)が一度に借りられるプランがあります。

 

 

 

無料お試しプランは、1パック2枚のセットで最大8枚までのプランとなります。
通常であれば、1880円のところ0円となっています。

 

 

 

DMM.comのレンタル方法は簡単!流れを紹介

 

 

dmmレンタル

 

 

まずは月額レンタル入会の手続きをしておかなければなりません。

無料会員登録をしておきます。

 

 

 

①DMM会員の無料登録をします。

 

②メールアドレスとパスワードを入力します。

 

③認証メールを受信したあと、登録完了させておきます。

 

④ログインをし、レンタル作品の登録をします。

 

⑤作品登録をします。

 

⑥視聴して終われば、ポストに返却します。

 

⑦返却確認次第、次の登録されているものが発送されます。

 

 

 

月額リストに追加登録することができます。

200タイトルまで登録することができ、優先順位をつけることもできます。

希望順位を指定できるので、優先順位の高いものから発送されます。

 

 

>>DMM.com無料お試しキャンペーンへ<<

 

 

 

DMM.com無料お試しする時の注意点

 

 

レンタル

 

 

幾つかDMM.comの無料お試しの注意点がありますので見ておきましょう。

 

 

 

1ヶ月お試し期間の確認

 

 

DMM.comを無料お試しする上での注意点ですが、30日間というのは、1ヶ月として換算されません

 

 

 

つまり、月初(1日)に登録した場合=登録日から30日となります。

2018年08月で例をあげてみましょう。

 

 

2018年08月01日に登録した場合

 

2018年08月01日~2018年08月30日(無料お試し期間)

2018年08月31日~(月額料金が発生)

 

 

月末までということにはならないので、1ヶ月という意味合いを捉え間違えないようにしましょう

 

 

 

 

作品登録をしなければ発送が行われない。

 

 

視聴したい作品の登録をしなければ、発送が行われないため、作品登録をしましょう。

 

 

 

 

1ヶ月お試し期間の最中に解約手続きや停止手続きをすると無料

 

 

期間内に解約が完了すれば、一切料金がかかりません

ただし、期限ギリギリに返送している場合は、返送が間に合わない場合も起こります。

 

 

 

そうなると、自動更新となり、料金が発生してしまいます。

お試し期間のみで終了させる場合には、余裕を持って返送手続きするようにしましょう。

 

 

 

 

プランをベーシック8シングルにしないと適用外になる

 

 

 

決済をクレジットカードにしないと適用外になる

 

 

 

以上、無料お試しを利用するに気をつけて下さい。

 

 

 

DVD月額レンタルはDMM.comが安い!

 

 

DVDのレンタルなど色々と調べてみましたが、DMM.comが一番安くなっていました。

ほかのDVDレンタル料金を調べてみると、3つ出てきました。

 

 

 

DMM.comは、月8枚レンタルするプランで1880円ですが、同条件で他のレンタルできるところを探すと2000円を超えていました。

 

 

 

それらの点を総合すると、DMM.comが一番安いというのは納得できますね。

 

 

 

無料お試し期間内だけの解約であれば、料金は現在は無料となっています。

しかし、継続して使っていくのであれば、年間料金で計算すると差額が大きくなってきます。検討するときの材料として判断してみてくださいね。

 

 

 

DMM.comの休会と解約の違いは?

 

 

休会と解約というのには、違いがあります。

その違いをまとめてみましたのでご覧ください。

 

 

 

一時休会

 

最短5日~最長180日の間休会する日にちを指定することが出来ます。
休会をした日にちが過ぎれば、休会前のプランに切り替わり、再入会されます。

 

 

 

<休会

 

再入会手続きをするまでは、お休みの状態が続く状態です。

休会前のプラン状況は引き継がれない為に、プランに応じた枚数がレンタルになります。

休会には2種類あることが分かりましたね。

 

 

 

解約

 

解約は、サービスの解約をすることとなります。

月額リストの追加したものの内容・レンタル可能数・有効期限すべてが削除されてしまいます。

 

 

 

一切使えなくなるので、また利用する予定があるのであれば、休会にしておくほうが良いでしょう。

 

 

 

一次休会にしておくと、日にちが決まっていて月額料金も発生します。

休会にしておけば、開始したいタイミングで再開できますよ!

解約と休会の違いについてきちんと理解しておきましょう。

 

 

 

DMMレンタルを利用した感想

 

 

DMMレンタルを利用した感想を少しまとめてみましょう。

 

 

 

ポスト投函されるので不在でも借りたものが届く
返却が楽にできる
借りに行ったりする手間が省ける。
作品が古いものは借りやすい
思いのほか使いやすい

 

 

 

これらの感想が上がってきていました。

結構感想は良いものが多かったですね。

しかし、全部がいいというわけではありませんでした。

 

 

 

作品によっては、発送が遅くなるという意見も結構出てきています。

ただ改善は徐々にされているようです。

 

 

 

無料お試しは、ベーシック8シングルが対象です。

 

 

 

1か月で8枚まで借りることが出来ますので1週間に2枚1組で1か月で8枚程度見られる計算になりますね。

 

 

 

発送返送のタイミングを考えれば上のようなペースになるでしょうね。

レンタル利用した感想をもとにしてみて参考にしてください。

 

 

 

DMMまとめ

 

 

DMM.com宅配レンタル(DVD・CD)1ヶ月お試しを徹底解説してみました。

宅配レンタルが定着すれば、家にいながらにして楽しむことができます。

是非、楽しんで利用してみてください。

 

 

最初のうちは、使い慣れないとわかりにくいかもしれません。

動画見放題などに比べて取扱数がかなりある点があるので、参考にしてみてください。

借りる方法や登録することなどを間違えないように手順をふんでしてみてください。

 

 

DMM.comの無料お試しレンタルへ
DMM.com