ベイマックス動画を日本語吹き替えで視聴方法!anitubeは危険!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

ベイマックスの動画を日本語でanitubeなど以外で見る方法を探してみました。
ベイマックスの動画を日本語で見るには、anitube以外でどのようなものがあるのか見ていきましょう。

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「ベイマックス」をフル視聴するならこちら<<

 

 

ベイマックス動画をanitubeや無料サイトで視聴は危ない!

 

 

ベイマックスの動画をantibueや無料サイトで視聴するのは大変危険です。

その危険な内容とは一体どういうものがあるのでしょうか。

 

 

 

実は、ウイルス感染やクラッシュそして壊れたりします

 

 
またポップアップ広告が出ることにより慌てて連絡してしまい、個人情報が抜かれたりすることも・・。

 

 

 

無料で見られるサイトは、最近海賊版サイトとして規制がかけられはじめました。
そのため、危険サイトただで見られていたものがだんだん見られなくなります。

 

 

 

なのでなんでも無料で視聴できるサイトで視聴してしまうと
いろんな問題は起きてしまいます。

 

 

 

ですので、しっかりとした公式サイトで視聴することが大切なんです。

 

 

 

ベイマックス動画を日本語吹き替えで視聴するなら?

 

 

ベイマックス動画を日本語吹き替えで視聴するならDMM.comがおすすめです。

30日間無料お試しで視聴ができるからです。

 

 

 

DMM.com無料お試しを徹底解説!

 

 

 

CD/DVD・Bru-rayが月額レンタルが無料です。

CD/DVD/Bru-ray全て合わせて44万タイトル以上の扱いがあります。

宅配レンタルでの取扱が多いですよね。

 

 

 

無料お試しの対象はベーシック8シングルパックというものになります。

無料お試し期間中は、新作のレンタルができません。

 

 

 

また30日間無料期間となっていますが、月初始まりの月末終わりという形にはなりません。

 

 

 

始めた日から30日ですので、中間から始めたら翌月の中間で終わり、次の日からまた1ヶ月というカウントになりますので注意してください。

 

 

 

「ベイマックス」を視聴するならオススメですのでぜひ無料お試しを利用してみてください

 

 

 

 

 

 

 

また、DMM.comは宅配レンタルサービスです。

 

 

ツタヤみたいにDVDやブルーレイを借りて送られてきて自宅で視聴するスタイルですが、実は「ベイマックス」は動画配信でも視聴可能なのです。

 

 

 

それが、ツタヤTVです。

 

 

 

ツタヤTVは、ご存知の通り、あのツタヤがやっている動画配信サービスです。
パソコンやスマホなどで手軽に視聴できるスタイルです。

 

 

 

人によって、宅配が好きな人や動画配信がいい人などそれぞれいると思いますので、
紹介しておきたいと思います。

 

 

 

ツタヤTVも30日間無料お試しがあるので、例えば今月はDMM.comで来月はツタヤTVみたいな感じにすると2ヶ月無料で映画が視聴できちゃうなんて事も可能になります。

 

 

下記からツタヤTVの公式サイトに行けます!

 

 

 

ツタヤTVで「ベイマックス」をフル視聴するへ!

 

 

 

本ページの情報は2018年9月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

ベイマックスのあらすじは?

 

 

 

 

未来都市に住む少年ヒロ・ハマダは、天才的な科学的才能を持つ14歳の少年。

飛び級で高校を卒業してしまい、目標を失っていた。

 

 

 

非合法のロボットであるファイトを利用するという自堕落的な生活を送っていたのである。兄のタダシは、そんな弟を自分が通う工科大学へと連れて行く。

 

 

 

そこで兄の友人たちが作った発明品やベイマックスなどを目にしたヒロ。

刺激を受け、飛び級入学を決めるのである。

 

 

 

ロバートキャラハン教授に会うことで夢を見つけた。

 

 

 

飛び級入学するためには、大学の研究発表会で発表できる教授を唸らせるようなものが必要なのだ。

 

 

 

兄や兄の友達などの協力を得ながら、完成させた「マイクロボット」。

 

 

 

指先のサイズののロボットが引き寄せ合いながら、集合体を作るのである。

操作する者の頭につけたセンサーから神経トランスミッターを操作する。

 

 

 

思うままに操れる発明は、大成功をおさめ飛び級入学を教授から認められたのである。

認められた直後、火災により教授と兄のタダシそしてマイクロボットを失う。

 

 

 

ショックから立ち直れないヒロは、引きこもってしまう。

 

 

 

その時に発言した言葉でベイマックスが起動してしまうのである。

ベイマックスは、タダシの与えられた任務を守りヒロを癒そうとする。

 

 

 

ベイマックスの与えられた任務は、「傷ついた心と体の人を守る」であった。

兄のやさしさなど存分に含みを持たせたものだったんですね!

 

 

 

後ほどネタバレしますのでその時に見てくださいね!

その前に吹き替えした声優さんを次の項目で見ときましょう♪

 

 

 

ベイマックスの声優日本吹き替えは誰?

 

 

ベイマックスの声優さんは誰なのか、見ていきましょう。

 

 

 

【ベイマックス】:川島得愛さん

 

【ヒロ・ハマダ】:本城雄太郎さん

 

【タダシ・ハマダ】:小泉孝太郎さん

 

【フレッド】:新田英人さん

 

【ゴー・ゴー】:浅野真澄さん

 

【ワサビ】:武田幸史さん

 

【ハニー・レモン】:山根舞さん

 

【ロバート・キャラハン教授】:金田明夫さん

 

【アリステア・クレイ】:森田順平さん

 

【キャス・ハマダ】:菅野美穂さん

 

【将軍】:中田譲治さん

 

【アビゲイル・キャラハン】:植竹香菜さん

 

【ニュースキャスター】:あべそういちさん

 

【警察官】:坂口候一さん

 

【Mr.ヤマ】:立木文彦さん

 

【女ボス】:甲斐田裕子さん

 

【ヒースクリフ】:こねり翔さん

 

【フレッドの父親】:大木民夫さん

 

 

 

とても豪華ですね~

 

 

 

ベイマックス動画のネタバレ!

 

 

外に出たベイマックスを追いかけたヒロ。

古びた倉庫にたどり着いたが、倉庫で大量生産されていたマイクロロボット。

 

 

 

火災で全て失われたはずのものがあるのである。

仮面男ヨウカイに出会うのである。

 

 

 

結局大量生産されていたところを見ると、タダシは事故に巻き込まれたのではなく、事件に巻き込まれたのである。

 

 

 

仮面男とヒロが対決をすることを決める。

 

 

 

戦闘用のシステムをベイマックスに搭載し、バージョンアップを試みたのだ。

仮面男のちからに押し返されるが仲間によって助け出される。

 

 

 

フレッドの家に来たヒロ達。

 

 

 

ヨウカイの正体は、アリステア・クレイなのではないかと推理をし始めるのである。

そこで団結し逮捕することも決めた。

 

 

 

様々な研究に合わせたスーツを開発し、ベイマックス自体も改良を重ねてバージョンアップさせるのである。

 

 

 

夕暮れの空を改良されたベイマックスと自由に飛び回るのである。

 

 

 

ヒロが元気になったことでベイマックスのケアは終了したことを提案する。

ヒロはというと、ヨウカイを捕まえることを伝え、ヨウカイの居場所を突き止め、孤島の研究施設に乗り込むのである。

 

 

 

クレイの過去のデータが次々と出てきたのである。

 

 

 

その中に消息不明のパイロットがいることも判明するのである。

ヨウカイが現れ、攻撃をする。

 

 

 

実践でマイクロボットを使いすぎでそれぞれがバラバラの動きをしたのである。

ヨウカイの仮面をはぎ取ることが出来たヒロ。

 

 

 

そこには驚きの正体が…。

 

 

 

キャラハン教授であったのである。

 

 

 

兄を見殺しにしたことに激怒したヒロは、ベイマックスからケアデータを抜き取り、教授を殺害することを命令。

 

 

 

暴走するベイマックスを止めようとする仲間たち。

その間に、マイクロボットとともに教授は逃げ出したのである。

 

 

 

皆の反対を押し切り、教授を追跡するが、スキャナーが壊れてしまい、失敗に終わるのである。

 

 

 

その後、自宅に戻ったヒロは、ケアカードを抜き取り先頭モードに切り替えようとするが、できない。

 

 

 

タダシが人助けをするために、寝ずに開発した記録を再生したベイマックス。

そこでヒロは自分の間違いを認め、仲間に謝罪し、教授の逮捕と人助けになるように才能を使うことを約束したのだ。

 

 

 

先に出てきた消息不明のぱいろっとは、教授の娘のアビゲイルだったことが判明する。

クレイに対して復讐をしようとしていたこともその時に判明する。

 

 

 

クレイテック社は、新社屋完成パーティーを開いていた。

 

 

 

そこでマイクロボットを転送装置に吸い込ませ無力化し、教授の復讐を食い止めたのである。

 

 

 

ベイマックスは、生命反応をキャッチしたのである。

その生命反応こそ、教授の娘アビゲイルだ。

 

 

 

異世界で生きていることが分かったヒロは、異世界に救いに行くことを決意。

 

 

 

アビゲイルを救えたものの瓦礫の下敷きになったベイマックスは、転送装置の入り口まで送り消滅してしまうのである。

 

 

 

悲しみをこらえ前に進むヒロ。

 

 

 

ベイマックスはロケットパンチの中に握りしめていたものを発見する。

それは、ベイマックスのケアデータカードであった。

 

 

 

ベイマックスを修理し、再会し、守るヒーローとして活躍するのである。

 

 

 

結構展開が凄いことになってましたね。

感動的な内容に、なっていますね。

 

 

 

ベイマックス動画まとめ

 

 

ベイマックスの動画を日本語で視聴するには、DMM.comがお得であることが分かりましたね。無料お試しもあるようですし、是非一度見てみてはいかがでしょうか。

 

 

レンタルで自宅で楽しめ、ポストに投函するだけで楽しめます。
上手く使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ツタヤTVで「ベイマックス」をフル視聴するへ!