カーズ2動画を日本語で無料吹き替えでanitube以外で視聴方法はある?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

カーズ2はanitubeなどの動画無料サイトでも日本語の無料吹き替えが楽しめるのか?
しかし、無料配信サイトで動画を観るのはかなり危険なのです!

 

ここでは、anitube以外で、「カーズ2」の日本語無料吹き替え動画を視聴する方法についてまとめました。

 

映画「カーズ2」といえば、アメリカで大ヒットとなったアニメーション映画です。
ご存知の通り「カーズ」の続編なのですが、まだ「カーズ2」は観ていないという方も多いのではないでしょうか。

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「カーズ2」をお得に視聴するならこちら<<

 

 

カーズ2動画をanitubeで観るのは危険!

 

 

アニメやドラマ、映画など、現在ではレンタル店で借りなくても無料で動画を観ることができるサイトがたくさん存在します。

 

 
特にアニメとなると、anitubeで動画を楽しんでいた方もいると思います。

ただそれは過去の話です。今はもう存在していません。

 

 

 

そんな動画無料サイトを利用してウィルス感染してしまったという話しを聞いたことがありませんか?

 

 
実は、動画をanitubeで観ていた人もとても危険な目に遭っていたのです

 

 

 

というのも、動画無料サイトに貼ってあるリンクを開けて、パソコンがウィルス感染してしまったり、中には、サイトを開けただけでおかしくなってしまったという方も!

 

 
動画無料サイトで視聴したあと、スマホやパソコンの動きが鈍くなっていたら要注意です。

 

 

 

動画無料サイトでは、もちろん無料で視聴することができ、それはとても魅力的です。
しかし、スマホやパソコンが壊れてしまっては、無料以上に大きな痛手になってしまいます。

 

 

 

他にも、画像が悪かったり視聴中に途中で動画が止まったりと、たくさんのデメリットもあるようです。

 

 
しかも、アップロードする人だけでなく、動画を視聴する側も違法になってしまうんです。これだけの大きなリスクを考えれば、無料で観たいとは思わないのではないでしょうか。

 

 

 

カーズ2動画を無料で日本語吹き替えで視聴はできるのか?

 

 

カーズ2を無料でしかも日本語吹き替えで視聴できる方法はないか探してみましたが
ありませんでした。というのも当り前ですね。映画は著作権ですので無料でそもそも

視聴はできないのです。

 

 

しかし!

 

 

「カーズ2」の動画を安全に楽しみたいという方は多いと思います。
そこでおすすめしたい視聴方法が、TSUTAYA TVのサービスです。

 

 

 

TSUTAYA TVとは、レンタル店でおなじみのTSUTAYAが運営する、定額制の動画配信サービスです。TSUTAYA TVにはいろいろなプランがありますが、基本となる「動画見放題プラン」は、月額933円で約3,700作品の中から動画視聴ができます。

 

 

 

お金がいるの?と思われたかもしれませんが、TSUTAYA TVには3つのメリットがあります。

 

 

 

まず一つ目は、「TSUTAYA DISCAS」が付いて30日間無料で試すことができます。
無料体験が30日間というのは、他の動画見放題サービスと比べても長くなっています。

 

 

 

セットで付いてくる「TSUTAYA DISCAS」とは、動画が見放題な上、毎月8枚のDVDもしくはCDが宅配レンタルできるというサービスです。

 

 

 

無料お試し期間が終了すれば、TSUTAYA TVとTSUTAYA DISCASのいずれかが選択できます。

 

 

 

もちろん、期間中に解約することもできますので、無料期間のうちに利用しましょう。

 

 

 

二つ目は、登録初月から毎月1,080円分のポイントが付与されるのですが、このポイントを利用すると、新作映画を無料視聴することができるんです。

 

 

 

TSUTAYA TVの新作有料動画は1本540円ですので、このポイントを利用すれば、毎月2本の有料動画を無料で観られるということになります。

 

 

 

最後は、設定しだいでTポイントも貯められるということです。

 

 

 

TSUTAYA TVの画面から設定をすると、動画購入するたびに200円につき1ポイントのTポイントが貯められます。

 

 

 

「カーズ2」の日本語吹き替え動画をお試しで視聴するなら、TSUTAYA TVがおすすめです!

 

 

↓   ↓   ↓

TSUTAYA TVで「カーズ2」をお得に視聴するへ!

 

 

 

※本ページの情報は2018年9月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

カーズ2動画のあらすじは?

 

 

 

 

スーパールーキーとして注目されるようになったマックィーン、今ではピストン・カップで連続優勝するなど、すっかり世界的レーサーに成長していました。

 

 
彼はつかの間の休息を過ごすために訪れていたラジエーター・スプリングスで、ワールド・グランプリへの参加権を手に入れます。

 

 
ワールド・グランプリとは、アリノール社が開発したバイオ燃料「アリノール」のPRイベントとして、アリノール社CEOの「マイルズ・アクセルロッド卿」が企画したものでした。

 

 
マックィーンは、イタリア代表のレーサー「フランチェスコ・ベルヌーイ」から挑戦を受け、親友のメーターをピットクルーのメンバーに誘い、第1レースが開催される日本・東京へ向かいます。

 

 
東京に到着したマックィーンたちでしたが、舞い上がったメーターの行動・言動が原因となり、東京レースで負けてしまいます。

 

 
マックィーンから責め立てられたメーターは謝罪の手紙を残し、たった一人ラジエーター・スプリングスへ帰ろうとします。

 

 
しかし、イギリスのスパイだと名乗る「フィン・マックミサイル」から、アメリカのスパイと勘違いされて仲間へ引き入れられてしまうのでした。

 

 
メーターは、フィンとそのサポート役の「ホリー・シフトウェル」の二人から、ワールド・グランプリの裏で、ある陰謀が画策されているという話を聞きます。

 

 
今回の東京レースでは、アリノールを使用するレーサーが次々と原因不明の故障を起こしていました。

 

 
実は、ザンダップ教授率いる「レモン・ファミリー」が、アリノールを使っているレーサーたちを、テレビカメラに偽装させた装置を使って電磁波を浴びせ、故障させていたのです。

 

 
アリノールの安全性を疑わせ、石油燃料へ依存させるという計画が企てられていると聞き、メーターは二人のスパイと共に、計画を阻止すべく立ち上がります。

 

 
イタリアのポルト・コルサでの第2レースにおいても、アリノールを使っていたレーサーたちが次々と故障します。

 

 
多重クラッシュが発生したことにより、レースではアリノール以外の燃料の使用が許可されることになりました。

 

 
しかしマックィーンは、最終レースまでアリノールを使用することを宣言したため、レモン・ファミリーの標的にされてしまいます。

 

 
メーターはそのことをマックィーンに伝えようとしますが、フィンやホリーとともに、レモン・ファミリーに捕まってしまうのでした。

 

 
最終レースの開催地となったイギリス・ロンドンのビッグ・ベントレー大時計内部に、メーターたちは監禁されてしまいます。

 

 
そして、マックィーンのピットに時限爆弾が取り付けられていることを聞かされます。
何とか脱出してマックィーンにそのことを伝えようとするメーターだったのですが、実は時限爆弾が付けられていたのは自分自身であることが判明します。

 

 
マックィーンを守るため、彼から離れようとしますが、マックィーンは仲直りしようとメーターを追いかけてきます。

 

 

 
ザンダップは彼らをまとめて爆破しようとしますが、メーターが動き回ったことで爆弾がうまく起動せず、結局ザンダップ自身がフィンに追われることになります。

 

 

 
一方、ホリーやラジエーター・スプリングス住民、イギリス軍が一致団結し、レモン・ファミリーは一網打尽、ザンダップもフィンに捕まります。

 

 

 
しかし、ザンダップが時限爆弾のタイマーを起動させてしまいます。

 

 
メーターは、声紋認証式の爆弾を解除できるのはレモン・ファミリーの黒幕だけであることに気づき、アリノール社CEOで、かつワールド・グランプリの主催者であるアクセルロッド卿が黒幕であることを突き止めます。

 

 
メーターの機転により、無事に時限爆弾を解除することに成功したのでした。

 

 
アリノールというバイオ燃料を発明したアクセルロッドでしたが、彼が見つけた巨大な油田により、バイオ燃料の評判を落として石油をもう一度燃料の主流にしようと、ワールド・グランプリを企画したのでした。

 

 
事件解決で活躍したメーターは、イギリス女王からナイトの称号を授与されます。
そして、ワールド・グランプリを仕切り直し、「ラジエーター・スプリングス・グランプリ」が開催されたのでした。

 

 

 

カーズ2のキャラクターの名前一覧

 

 

「カーズ2」の主人公は、前作同様、「ライトニング・マックィーン」です。
赤色の車体を持つ彼は、スーパールーキーとして注目を浴び、今やすっかり有頂天です。

 

 
性格は自信過剰で自分勝手なため、親友と呼べるものは一人もいませんでしたが、前作での「ラジエーター・スプリングス」での出会いにより、心境が変化してきたのでした。

 

 
サビだらけのレッカー車「メーター」は、マックィーンの親友です。
性格は天然で、とても陽気で気が優しいです。

 

 
トラクターを転がすのが趣味で、得意技はバックでの高速走行です。
「カーズ2」からの登場となったのが、イギリスの諜報員「フィン・マックミサイル」です。

 

 
彼は、ミサイルや爆弾を搭載しており、陸上だけでなく水中でも活躍します。
ワールド・グランプリ開催中、何らかの陰謀が画策されているのではと、陰謀を暴くため活躍します。

 

 
フィン・マックミサイルのサポート役が「ホリー・シフトウェル」です。

 

 
彼はもともと、イギリスの諜報機関で事務方のエージェントを勤めていましたが、今では見習いスパイとしてフィン・マックミサイルに仕えています。

 

 
マックィーンの恋人は「サリー・カレラ」です。

 

 
彼女は、小さな町で弁護士をしながら「コージー・コーン・モーテル」のオーナーもしています。

 

 
イタリア代表レーサー「フランチェスコ・ベルヌーイ」は、ワールド・グランプリ優勝候補の最有力者です。マックィーンにとっては最大のライバルになります。

 

 

 

カーズ2のドックはどこに?

 

 

2006年公開の「カーズ」の中で、マックィーンに多大な影響を与えたキャラクターが「ドック・ハドソン」です。

 

 
彼は、ピストン・カップにおいて3連続優勝という経歴を持ち、ドック・ハドソンの存在なくしてマックィーンの成長はなかったといっても過言ではありません。

 

 
それほどまでの存在感を出していたドック・ハドソンですが、続編となる「カーズ2」では登場していません。

 

 
実は、前作でドックの声優を務めていた「ポール・ニューマン」が亡くなったため、続編への出演は見送られることになりました。

 

 
続編にドック自身は出演しませんでしたが、ピストン・カップに「ドック・ハドソン記念」と冠を付けたり、ドック・ハドソンの診療所を記念館としたりなど、ところどころに彼への敬意が表されています。

 

 

 

カーズ2のネタバレ!

 

 

前作「カーズ」のテーマは、便利さや豊かさと引き換えに、大切なものが失われていくといった、社会と車が上手くリンクしたものでした。

 

 
「カーズ2」では、メーターが主体で活躍するスピンオフ作品といってもいいのかもしれません。

 

 
マックィーンとメーターとの友情、そしてバイオ燃料といったエネルギー問題をテーマに描かれています。

 

 
「カーズ2」の見どころの一つとしては、舞台を日本・イタリア・イギリスと、世界に広げたことで、それぞれの国の文化や名所がスクリーンに登場するところでしょう。

 

 
特に日本・東京は、見慣れた景色が登場するとあって、かなり興味を持って見られるのではないでしょうか。

 

 

 

カーズ動画まとめ

 

 

ここでは、anitube以外で、「カーズ2」の日本語無料吹き替え動画の視聴方法を述べてきました。
anitubeに限らず、よく分からない怪しい無料サイトで動画を観るのはかなり危険な行為です。
安心・安全に楽しむならぜひ、30日間無料お試しができるTSUTAYA TVをおすすめします。

 

 

TSUTAYA TVお試しキャンペーン中です!

>>TSUTAYA TVで「カーズ2」を無料お試しで視聴するへ<<