カテゴリー:コラムの記事一覧

気になる話題!

明日の話題に困らないために!飲み会で使える話題を提供します!

カテゴリー:コラム

明石家さんまさん○○CMでのエピソード

 

 

さんまさんが以前、コカコーラのCMに出た時の話を語りました。
さんまさんは半年だけコカコーラのCMに出演した事があるそうです。

 

 

意外ですね。知りませんでした。
その時の舞台裏を教えてくれました。
凄いエピソードです。

 

 

実は昔、笑っていいともでコカコーラのCMに出るのが夢と語っていた
さんまさんを当時中学生だったコカコーラCM担当の方が見ていて

 
大人になり電通に就職して、当時さんまさんがコカコーラのCMに出たいという
事を思い出して、

なんとさんまさんにオファーを出したそうです。

 
こんな偶然ってあるんですね!ビックリです。

しかも20年の時を経てです。
テレビで言ってみるものですね。

 

 

オノヨーコさん健康状態が・・・

 

 

ジョンレノンの奥様であるオノヨーコさんが
今は現在車椅子生活をされているようで
健康状態が悪いということです。

 

 

とてもやせ細り
以前と比べて面影もあまりないそうです。

 
心配ですね・・・

最近では、空港で車椅子に乗って押してもらっている姿も
あったそうです。

 

 

オノヨーコさんも高齢ですから、あまり無理しないで
過ごして欲しいですね。

回復されることを願っております。

 

 

スマップ解散騒動中の中居さんの様子を笑福亭鶴瓶さんが語った事とは?

 

中居さんは笑福亭鶴瓶さんと番組で共演している仲もあり、
解散騒動の苦悩もいろいろと知っているようです。

 

 

こんな事を言ってました
中居さんと呼ばれるとなぜだか解散と聞こえたそうです。

 
つまり自分の名前が全て解散に聞こえるという奇妙な感じですよね。

でもそれだけ、中居さんも苦悩していたんですね。

 
決して簡単に解散したわけではなく悩んで悩んで悩みまくって解散したんですね。

敏感になってしまうんですね・・・

 

それだけ責任が重い仕事でとくに中居さんはリーダーですから、
苦労も人一倍だったのではないでしょうか?

 

 

ホリエモンの1ヶ月の食費は○○万円!

 

有名人の食費って気になりますよね。
一般に1人暮らしの場合は、月数万円程度でしょうか?

 

 

有名人は一般の方とは違うような気がしますから
何を食べていくらかかっているのか気になりますよね~

 

 

そんな時に堀江貴文さんことホリエモンが1ヶ月の食費を
教えてくれました。

まずホリエモンさんは食にはかなりこだわりがあるようで
好きな物を食べることを前提にしているようです。

 

 

だから外食も多いとのことです。
好きな食べ物を食べる事でストレスにもならないので
オススメらしいです。

 

 

食にこだわる有名人はたしかに多いですよね。
それだけ仕事が大変なんでしょうね。

 

 

そして噂によると毎月300万円も食費に使っているのでは
という質問に、ホリエモンさんは300万円は使ってないけれど
100万円以上は使っているとのことです!

 

 

1ヶ月の食費が100万はケタ違いですね!凄いです。
ただ、稀に300万円使うこともあるそうです。

 

 

かなり稼がれていることが分かりますね。
ホリエモンさんは今いろんな事業をされていますから
お金もけっこう稼がれているはずです。

 

才能ある人は凄いですね~
人生でどんな事があっても復活したホリエモンさんは尊敬します。