人気モデルのローラさんが凄く生活を発言しました。
なんと!デビューして10年間仕事をほぼ休んだことがないそうです。

 
無理やり働かせられているのかなと思いましたが
違いました。

 
ローラさん自身とても頑張り屋さんで自分から望んで
やっているそうです。

見かけによらず負けず嫌いだそうで、
去年は2回ダウンしたそうです。

 
当り前ですよね。

日々いろんな事を努力されているようで
時間があれば何かしたりするようで

暇な時間が嫌いだということです。
ここまで努力されているローラさんは凄いですよね。

 

見た目は分からなかったローラさんの意外な一面ですね
とてもストイックで頑張り屋さん、だからこそ成功しているのでしょうね。
多くの人から称賛の声が集まっています。

いくら売れても成功してもけっして満足せずに
自分を磨き続ける姿勢には尊敬しかありません。

見習います。