気になる話題!

気になる話題!

明日の話題に困らないために!飲み会で使える話題を提供します!

記事一覧

ジャングルポケット太田さんがレスリング日本代表へ

 

お笑い芸人のジャングルポケットの太田さんが
なんとマスターズのレスリングで日本代表として
出場するそうです!

 

 

凄い快挙ではないでしょうか?

もしかしたら優勝する可能性もありますよね!
期待が高まります。

 

 

もともとはテレビ番組の企画で開始して
高校の時から才能はあったようです。

 
柔道で優勝したりとレスリングも習得していたったようです。

それでもブランクがあるとはいえ、短期間で
日本代表に選ばれるのは凄いことですし、
もしお笑い芸人をしていなかったら凄い選手になっていたのではないでしょうか?

 

 

練習もハードだったようで、お笑いの仕事をしながら
合間に練習をしてとかなり大変だったようですね。

 
時には深夜まで練習することもあったそうです。

周りからのサポートもあって今があると言ってますね。

それと金メダリストの方も才能があると驚いていました。

 
もしレスリングをしていたらオリンピック選手になれていたかも
しれないと言ってます。

だからこそ代表になれたんですね!

 

 

相方さんも応援しているようで、お笑いはいいからレスリングに集中!と
協力してくれているようですね。
期待感が増しますね!

 

 

しかも東京オリンピックを目指しているようです。
もし出たら凄い快挙です。

お笑い界に新たな風が吹きそうです。

 

 

大山のぶ代さんの今の現状は?

 

ドラえもんの声で有名だった大山のぶ代さんですが
認知症になってからはテレビではあまり見なくなりました。

 

 

そんな大山のぶ代さんの今の現状を旦那さんの砂川さんが
近況報告をしました。

 

 

それによると、だんだん症状は悪くなっているそうです・・・
心配ですね。

 

 

何をしゃべっているのかも分からないそうです。
大山のぶ代さんは今80代ですが、

ドラえもんとして声優をされていたことも忘れて
しかもドラえもんも分からないそうです・・・

 

 

砂川さんの事はなんとか覚えて分かるそうですが
他の人は分からないそうです。

 

 

認知症は怖い病気ですね。今までの思い出もすべて
無くなった感じと辛そうに砂川さんは語っておりました。

 

 

これは夫婦としてはとても辛い現実ですよね・・・

今後は回復するのは難しいのでできれば現状維持のまま
過ごしてほしいですね。

 

 

今はマネージャさんとも一緒に手伝ってもらっているそうです。
夫婦共に80歳です。とても心配です。

頑張ってほしいです!

 

 

スガシカオさんの驚くべき食生活!

 

スガシカオさんの食生活が凄いと話題になっています。
なんでもかんでもかけてしまうという部があるそうです。

 

 

その部長さんが誰も知っている有名シンガーソングライターのスガシカオさん
面白いですね!

実はこの部員数がなんと全国に数千人もいるそうです!

 
様々な食べ物にいろんな調味料などをかけまくった画像をツイッターで報告しているそうです。
そんな事をあるんですね(笑)

知りませんでした。

 

 

スガシカオさんは部長というだけあってさすがに凄いです。
あらゆる食材や調味料のかけまくりです。

 

 

実はこれらはテレビでスガシカオさんが紹介されて、かなり反響があったそうです。
粉チーズを食べるためにパスタを食べている男として登場しましたね。

 

 

そういう人だとは思わなかったですね(笑)
かなり独特な食生活をされているんです。
とくにブログを見ると分かります。

 

 

たしかにいろんなのをかけて食べるのはたまに美味しい時はあります。
パンに納豆とかありますよね。

 

 

かけすけ部にちょっと興味はあります。
ただし食べすぎかけすぎは体に悪いのは誰がみてもわかります。

好き嫌いはあるかもしれませんが、適度を心がけてほしいですね。

 

 

ナインティナインの岡村隆史さんと清水富美加さんのついて

 

こんにちは!

今回はナインティナインの岡村隆史さんが幸福の科学で頑張ることを
決意した清水富美加さんの本についてラジオで語りました!

 

 

告白本を発売する清水さんについて岡村さんはとても疑問があるそうです。
というのも、精神的にしんどい人が本なんて書けるの?ということです。

 

 

たしかに本当に精神的にきついと本など書けないのではと思いますが、
でも本は今すぐ書いたわけではないようです。

 

 

どうやら、もっと前から計画的に準備されていたのでは?と推測できます。

岡村さん自身も過去に体調が悪くて休んだことがありますよね。

 
その体験から岡村さんは言っているようですね。

私はこのような経験がないので想像でしか分かりませんが、
清水さんには何か考えがあるんでしょうかね?

 

 

ただ精神的にしんどい場合は、何でもいいからすがるのは大切だと思います。
でも本の出版については岡村さんは納得されていないようですね。

 

 

ちょっと出版が早い気がしますよね。

清水さんはツイッターで差し止められるかもしれないと言っていますから
本当のところはどうなんでしょうかね??

実際に発売されてどんな反響があるのか興味はあります。
動向が気になります。