ウーマンオンザプラネット | ニュース速報!情報.com

ウーマンオンザプラネット 佐藤飛鳥 現在は?帰国

ウーマンオンザプラネットで有名になった佐藤飛鳥は今現在は・・・

気になるところですね。

今は、ニューヨークに約4ヶ月居て今現在は日本に帰国しているとのことです。

もともとはモデルの仕事していたわけで、一旦区切りをつけるために

ニューヨークに行ったわけでモデルをやめたわけじゃないです。

なので帰国してモデルの仕事もされていると思います。

それと、ニューヨークで食事を作って相手を喜ばす幸せをみつけたようで

料理にも力をいれて、いずれ料理教室を開きたいとことなので

帰国しても料理教室などに通って勉強されていると思いますね。

今後もしかしたらテレビなどにも出るかと思います。

ウーマンオンザプラネットは要チェックですね。

ここまで書いていましたが、でも今何しているの現在が気になる方も多いはずです。

実は、飛鳥さんブログを始めたんです!知ってましたか?

こちらですご本人のブログですよ^^

佐藤飛鳥オフィシャルブログ

(安心してくださいクリックして変な所には飛びませんので飛鳥さんのブログです)

気になる方はチェックしてみてくださいね^^

では。

ウーマンオンザプラネット佐藤飛鳥 最終回を迎えました

ウーマンオンザプラネットの佐藤飛鳥さんがとうとう最終回を迎えましたね。

一番長かったかな?約4ヶ月近くニューヨークで自分を変えるために

一生懸命頑張っていましたね。

私はもう感動しましてけどね(笑)

人見知りで泣き虫ウーマンだった飛鳥さんは、森三中の

大島さんがニューヨークに来てブルックリンを案内したりしていましたね。

そして、最後はシェアハウスオーナーのジョージアも呼んで

飛鳥さんの新たな目標である料理教室を開きたいという夢の第一歩である

アメリカン人の前でしかも英語で料理を教えるということをして見事大成功に

終わりました。

そして・・・

一旦日本に帰ることになりました。本当にニューヨークにいたいのですが

理由は、お金を貯めてしっかりと準備もして

整理して、また来たいとのことでした。

ジョージアとも別れることにもなり、手紙を書いてねとジョージアは言う。

これで飛鳥さんも無事卒業しました。

やはり、ニューヨークでは仕事はしてなかったので貯金を切り崩しながらの生活

だったようで、お金も底をついたのでしょうね。

またいつか、ニューヨークに帰ってこれればいいですね!応援しましましょう。

それと、今現在の飛鳥さんが気になる方は、ブログをされていますので

こちらでチェックできますよ

佐藤飛鳥オフィシャルブログ

ウーマンオンザプラネット佐藤飛鳥ジョージアと別れ

3ヶ月ともに生活してきた、シャアハウスで急展開です。

なんと、飛鳥さんが大家のジョージアと別れることに。

どういう事かというと、今までずっと何かあればジョージアに

頼ってきてばかりいたわけで、そんな自分ではいつまでも成長しないと

思った飛鳥さんは、今度は自分の力で一人暮らしをすることに決めました。

今まで本当にお世話になった、ジョージアに感謝のビデオを作って

感謝を伝えました。

いや~これには感動しました(涙)

泣き虫人見知りウーマンが、ジョージアと出会い日々成長していく姿には

久しぶりに泣きました。

本当に素晴らしい番組です。

人は人と出会い成長していくんだなと思いました。

電話連絡付きのサポート

ニュース速報!情報.com TOP » ウーマンオンザプラネット