中間淳太の唇は残念?おばけみたい?理由とは?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


 

中間淳太さんの唇が残念と噂になっているのをご存知でしょうか。
中間淳太さん=「唇おばけ」と必ず出てくるんです。

今回は唇が残念な中間淳太さんの唇おばけの真相について調べてみました。
唇の特徴や唇エピソード・実家や彼女情報についても見ていきましょう。

 

 

中間淳太の唇は特徴があり残念?

 

 

中間淳太さんの唇と検索すると必ず出てくるのが「特徴がある」とか「残念」という言葉です。そんなにも言われるのでどれぐらい特徴があり残念なのか気になりますよね。
かなりの分厚さがあるようです。

 

 

 

写真を見れば一目瞭然!
口も大きく唇の厚みも分厚い…。

よく言われるたらこ唇に近い状態なのです。
特徴的な唇であるということがこの条件だけでわかりますよね。

その特徴のある唇になる条件は、遺伝というのも当然あるでしょう。
実は中間淳太さん、台湾人の父と日本人の母との間にできたハーフなんです。

 

 

 

遺伝子が強いのか、それとも食生活なのか!?
唇が特徴的になったのにはいろいろな理由が隠されてそうですね!

家族情報などを調べてみて写真などがあれば、遺伝度合などの確認が
できるのですが、残念ながらその情報はありませんでした。

 

 

 

中間淳太の唇はおばけみたい?でも可愛い!

 

 

とにかく分厚い唇の中間淳太さん。
でも逆にその唇がチャームポイントとなっているようです。

ネタにしているところもまた可愛らしいです。
中間淳太さんといえばヒルナンデスに出演しているのをご存知でしょうか!?

ヒルナンデスの中で得意料理を発表したようなんです。
その得意料理がいったい何なのか、気になりますよね。

 

 

 

実は「激辛料理」!!

 

 

 

これを聞いて直感的に思った方は少なからずいたはずです(笑)
激辛料理=唇に直結 ではないでしょうか?

辛い物を食べたときに唇って腫れますよね!?
激辛料理が得意となるとなおさら、、いつも食べているから腫れている・・なんて思われてしまっても仕方ないかもしれません。

 

 

 

この事実が分かったのは、ヒルナンデスで食レポをしているときだそうです。
ただ、この件に関しては単に激辛料理が好きだということだけで、

唇とは無関係でしょう…。
唇ネタでかなり引っ張られる中間淳太さん。

あだ名が付けられているようなんです。
どんなあだ名か気になりますよね~。

 

 

中間淳太の唇にはあだ名がある?

 

 

中間淳太さんの唇にはあだ名がついているようです。
そのあだ名がコチラ!

 

 

①唇ゲルゲ②唇妖怪

③明太子

④唇おばけ

 

 

明太子だけ違いますが、それ以外はどれもおばけや妖怪‥。
このあだ名が出てくるきっかけになっているのは、

仲間内でよんでいるからだそうです。
新たな名前ももしかしたら出てくるかもしれませんね。

ジャニーズの中でとりわけ目立つ存在の中間淳太さん。
その唇エピソードどのようなものなのか見ていくことにしましょう。

 

 

 

中間淳太の唇エピソードは?

 

 

中間淳太さんの唇エピソードもいろいろあるようです。
とにかくジャニーズWESTの中でネタにされるのだとか・・。

唇いじりは、もはや恒例のネタになっているようです。

 

 

 

重岡:「おい唇お化け」

小瀧:「唇分厚っ!おい、唇」

中間:「唇お化けちゃうわ!」

 

 

 

このエピソードはどこへ行ってもやり取りされる内容です。
なかなか面白いですよね・・。

 

 

 

笑いに変えるというか、話題を変えるというのが上手なのかもしれません。
コンプレックスとして隠さない、隠せないのかもしれません(笑)

 

 

 

中間淳太は唇にどんなケアをしてる?

 

 

中間淳太さんの特徴的な唇ですが、どんなケアをしているのでしょうか。
たらこ唇ですしね…。マッサージなど丁寧にしているのか調べてみました。

その結果は、リップクリームを塗るだけだそうです。
意外に普通なケア方法・・。

もっとお手入れをしているのかと予想していました!

まぁ、男性が唇だけお手入れ必死にしている姿は見たくないですよね。
中間淳太さんの場合、唇がネタになってしまっているので、

唇ケアは大事かもしれません。

 

 

 

ひび割れしている唇だと唇お化けの名が廃ってしまうかも(笑)
唇のケア女性だけでなく男性も必要ですから、特に不思議なわけでもないですよね。

 

 

 

リップクリームは手放せないようでなくなったときに売っていなかったら切れるほどだとか!?唇ネタにされる人は唇に振り回されているようです(笑)

 

 

中間淳太の彼女は?どんなタイプが好き?

 

 

熱愛の噂が立った方がいるようです。
読者モデルの伊東亜梨沙さん

 

 

 

なんでもSNSなどでライブに行ったこと・お揃いのブレスレットをした姿を乗せたことが発端となった様子。でもそれだけで噂になっていたら皆が皆彼女ということになってしまいます。

 

 

 

結局のところ投稿したお揃いのブレスレット画像は削除されたようです。
今のところ浮いた話はない中間淳太さん。

 

 

 

今後は出てくるかもしれませんね。

理想の彼女について過去にインタビューされたことがあるようです。
中間淳太さんの理想とする彼女像はコチラ!

 

 

 

①礼儀正しい
②嘘をつかない
③言葉遣いがきれい
④お金管理のできる
⑤家事ができる
⑥しっかりしている
⑦おしゃれに敏感
⑧食べ物の好みが同じ
⑨動物好き
⑩友達を大事にする
⑪色気と包容力がある

 

 

 

結構条件って多いですよね!
何となくごくごく普通のことを望まれている印象じゃないですか!?

お母さんが上の条件を満たしているような女性なのかもしれませんね。
大体好みは母親のような人に似るようですよ!

 

 

 

中間淳太の実家は大金持ち

 

 

 

父親の仕事の関係で中学校まで台湾で暮らしていた中間淳太さん。
日本語・英語・中国語・台湾語の4か国語がすべて完璧に話せるという彼。

実家についての情報も当然気になるところですよね。
色々調べていくとおじいさんが台湾の貿易関連会社の経営をしていたということが判明しました。つまりお父さんは財閥の息子ということになり中間淳太さんはその孫になるということですよね。
大金持ちといわれる根拠が出てきました。

その内容はコチラ。

 

 

 

・レストランに行っても個室で食べる
・回転寿司は未経験
・玄関が大理石でできている
・時計の代金は170万程度
・ジャージの金額が8万
・値段を気にせず買い物する
・100均に行ったことがない

 

 

 

さてこれらの内容があげられるわけです。
確かに平凡な市民であれば8万のジャージは着ませんし、
大理石でできた玄関なんてこともありません。

 

 

 

これらの要素を見る限りでは、お金持ちってイメージが想像できますね。
20代前半でジャージ8万を買って着る・・・今ならできるでしょうね。

デビュー頃の8万というのはかなり大金なはず。

 

 

 

それを着こなすということは、実家がお金持ちであるという裏付けになるのではないでしょうか。100均に行ったことがないというのも、100均で揃える必要がないと

とらえれば、やっぱりお金持ちということになるのでしょうか。
貿易会社の経営が軌道に乗っていれば実家がお金持ちを維持しているということになりますよね。現在のご両親のお仕事などについては情報がなく分かりませんでした。
まだまだ軌道に乗っているのであれば、お金持ちのままのはずです。

情報がまた出てきましたらまとめていきたいと思います。

 

 

 

中間淳太の唇まとめ

 

 

中間淳太さんですが唇でかなり振り回されてきたようですね。
現在は、それをネタにできるほどになっているようです。

 

 

 

それ以外にもあだ名がついていたりお手入れの仕方まで
結構情報として挙がっていましたね。

 

 

 

それだけ中間淳太さんの唇には注目が集まっているということでしょう。
ネタになるということは気にかけられているからという解釈で間違いなさそうです。

 

 

 

彼女についての理想やお金持ちといわれる理由などもはっきりとしていましたね。
これからの中間淳太さんの活躍がますます期待できそうですよ!

もしかしたら違うあだ名がつくかもしれません(笑)