気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

みやぞんと闘牛?

 

「世界の果てまでイッテQ!」で放送されたANZEN漫才みやぞんさんが
目的を達成しないと日本に帰れない企画「世界の果てまでイッタっキリ」で

スペインの闘牛にチャレンジしました!どんな動きをするのか?

みやぞんさんの身体能力に期待がありました。

 

 

闘牛もだまっていません!そんなみやぞんさんですが挑戦する技があります。
それが「ブル・リーピング」という聞き慣れない技ですが、

これは突進してくる闘牛に対して立ち向かい華麗に飛び越える技です。
優しく面白いみやぞんさんにそんな事が出来るのか?気になりますよね。

しかもこの企画に付き物なのが、
なぜか練習の合間に有名な料理を作るという企画があります(笑)

 

 

今回はチェロスでした!毎回難しいそうな料理に挑戦していて
けっこう面白いです。
実際に本当に作れたかというと・・・

 

5日で作れちゃいました(笑)
みやぞんさんは料理の才能もありそうですね

 

スポンサーリンク


 

肝心の闘牛は?

 

肝心の闘牛練習ですが、なかなか苦戦しているみたいです。
しかも練習中にあるハプニングが起きてみやぞんさんが心を折れたようです・・・

逃げるかのように練習を終えていましたね。
先生も呆れたようです。

そりゃそうですよね、誰もが闘牛は怖いです。
みやぞんさんは凄いです。

 

 

そしていつものように上手く行かなくなると、歌を披露(笑)
しかも良い曲。

そしてとうとう練習の成果を見せる時がやってきました。

 

 

みやぞんの闘牛結果は?

 

ここまで練習してきたみやぞんさん!
果たして成功なるのか?

 

お祭り当日にはみやぞんさんもなんとかやる気も取り戻していました。
そしてとうとう本番に挑む時が!

 

 

しかもこの祭りは生放送されるのでかなりの緊張ですよね・・・

そして最後は、奇跡のシャンプ!をしてなんとか成功しました。
片方の靴は角で飛ばされましたが(笑)

 

 

最後は地元からヒーローインタビューを受けたみやぞんさんは
なぜだから意味が分からない忍者ポーズをして大爆笑!!!

 

「俺達三銃士!スパルタンX」発言で終了しました。
もう最後は意味不明でしたが面白かったです。

みやぞんさんは何か凄い才能がありそうです

 

スポンサーリンク