【みやぞん】は韓国人?有田さんの番組で語ったこととは

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

今回は、みやぞんさんについて韓国人?
有田さんの番組で語った真相を紹介していきたいと思います。

今やみやぞんさんを知らない人はあまりいないのでは?と
勝手に思い込んでいますが、番組をきっかけにブレイクしましたね。

 

コンビ名のANZEN漫才だけ見てもインパクトがあまりないので
今まで注目されてこなかったのかなと感じますが、

ただみやぞんさんを見ればもう関係ないですね(笑)

 

ギターを使った芸風のお笑いの方は多いですが、
みやぞんさんはまったく負けていません!

今後もギターで面白いネタを見せて欲しいです。
それでは早速ですは本題に入りたいと思います。

 

スポンサーリンク


 

みやぞんが有田さんの番組で語ったことは?

 

みやぞんさんは韓国人だったという事実はご存知ですか?
実は本当らしいです。

というのも「有田チルドレン」という番組に出演した
みやぞんさん本人の口から

 

ボク韓国人だったんですよ」と発言しています。
この当時はまだブレイクしていませんでしたのでそれほど
話題にはなりませんでしたが、今となってはちょっとどういう事なのか
気になりますよね?

 

みやぞんは韓国人だった?免許で判明?

 

 

高校生時に免許を取りに行った時に初めて自分が韓国人だったと
分かったとのことです。

 

つまり高校生まで分からなかったということですよね。
しかも相方さんももしかしたら韓国人なのかな?と思う事が
あったらしいです。

知ったときはショックだったかもしれませんね・・・

 

 

有田さんの番組での発言の感想

 

私はこんな経験がないので、みやぞんさんはどんな心境だったんでしょうね?
有田さんの番組で言うのも少し迷ったかもしれません。
そんなみやぞんさんに拍手です。

ますますブレイクすること間違いなしですね!

 

スポンサーリンク