芸人のみやぞんさんの高校はどこ出身?どんな高校生活を送っていた?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

 

こんにちは!

今回はお笑い芸人のみやぞんさんの高校について調べてみました!
みやぞんさんはどこの高校出身なのか?どんな高校生活を
送っていたのか気になったので紹介します。

 

みやぞんさんは今後ますます人気が出そうな芸人さんですよね。
それでは、早速いきましょう!

 

スポンサーリンク


 

芸人みやぞんさんの高校は?

 

みやぞんさんは東京都足立区出身で、同じ地元の幼馴染のあらぽんさんと
コンビを結成しました。
歌ネタをメインに漫才をしています。

 

そしてみやぞんさんの出身高校は、同じ足立区の
荒川商業高等学校」ですね。

 

 

ここでの高校生活は野球部で頑張っていたそうです。
しかも4番投手だったそうです。
体格もいいので納得できますね。

当時はかなり活躍していた投手だったらしいです。
ただ残念ながら甲子園には行けなかったみたいです。

 

 

相方のあらぽんさんとも試合をしたそうですが、
10対0で負けたそうです(笑)

高校ではこんな野球生活をしていたそうです。

 

大人になった今でも野球は好きなようで、
伊集院光さんの草野球チームに所属しています。

 

みやぞんさんは体を動かすスポーツが好きなんですね。
イッテQでも不定期ですが活躍してます。

運動神経が良いのは高校時代も今も変わってないみたいですね。

こんな野球の高校生活を送っていたみたいです。

 

 

みやぞんさんのツイッター

 

みやぞんはツイッターをしているようです。
最新の情報を手に入れるためにはチェックしてみると良いです。

 

みやぞんさんのツイッター

 

実際に見てみると、面白いツイートを発見しました!
なぜだか分かりませんが「誕生日おめでとうございます」が多い(笑)

 

 

どうやら、みやぞんさんに「今日誕生日だから祝って欲しい」と言うと
本人からおめでとうメッセージが来るみたいです。

みやぞんさんどこまで優しいですね。
ただ面白がっていたずらに注意してほしいですね。

私もお願いしちゃおうかな?(笑)

今後フォロワー数もどんどん増えるでしょうね!
いつも応援しています^^

 

スポンサーリンク