気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

 

凄くビックリしたニュースがありますね。
あの人気の清水富美加さんが幸福の科学という信者になるということで
芸能界を突然引退しました!

 

いや~ビックリしましたね。演技も素晴らしくて
今後期待されていましたから。

 

 

なんでこんな急に引退にすることになったのか?
実はちゃんとした理由があるようです。

 

そのことについて今回は紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク


 

清水富美加さんはもともと幸福の科学の信者?

 

幸福の科学の信者になるという清水富美加さんですが、
出家というようですね。

 

 

事務所の方も芸能界もそうですが、私達も出家と聞いて
最初はどういう意味なのか分かりませんでした。

 

 

ただ後ほどの話では、清水富美加さんは今に幸福の科学の
信者だったわけではないようです。

 

 

いつかは芸能界を引退して、信者として活躍することを
考えていたのでしょう。

 

 

ただあまりにも急だったのでいまだ状況を飲み込めないですよね。

幸福の科学とは昔から付き合いだったそうです。

 

 

清水富美加さんが幸福の科学との関係はいつから?

 

つい最近に幸福の科学と知り合ったわけではないようで、
聞くところによると子供の頃からだそうです。

 

 

というのも、清水富美加さんの両親が幸福の科学と関わりが
あったようで、その頃からだそうです。

両親の影響も大きかったのでしょうね。

 

 

詳しい年齢は分かりませんが、子供の頃の出会いなので
幸福の科学への信頼も厚いのでしょうね。

子供の頃の出来事は大人になっても影響を受けやすいと思いますね。

 

 

また2月の始めには、幸福の科学から書籍が発売されて
そこには清水富美加さんのことが書かれています。

本に出るくらいですから、関係は深いのかなと印象を受けますよね

 
この書籍が出版されてから今の出来事になっているので
何か関係があるのでは?なぜこのタイミング?という声もあります。

 

 

今後どのようなことになるのか全く分かりませんが、
これで今まで幸福の科学を知らなかった人にも知ることが
できたりとプラスなのかマイナスなのかがイマイチよく分かりませんね。

 

 

やっぱり事務所のこともありますしファンも心配しているでしょう。

あまりにも突然だったので本人が何を今後語るのか
まだまだ解決しないといけない問題は山積みですね・・・

 

 

  • 引退し信者となる清水富美加さんのこれからは?

 

やはり気になるのが今後どのような活動をされるのか?ですよね。
やっぱり気になるのが、契約していたCMやあとは映画などもこれから公開されるのも
あるみたいで、これらを全て投げて引退したわけですから、

納得していない人も多いですよね。

 
お金の問題だったりと幸福の科学は守ってくれるのでしょうか?

清水富美加さんも芸能界で不満もあったみたいですが、
できれば契約終了まで活躍してほしかったです。

 

 

もう芸能界に戻ることは難しいと思います。
今後は信者として人のために尽くすことささげるのでしょうかね。

正直まだ謎は多いです・・・

 

スポンサーリンク