気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

 

ワイドスクランブルのコメンテーターとしても
活躍している牛窪恵さんについて今回は紹介しています。

 

 

皆さんもテレビを見ていてどんな人なのか気になった方も
多いと思います。

 

顔を名前は分かっても具体的にどんな事をしている人までは
知らないと思います。気になる方は読んでみてくださいね。

 

スポンサーリンク


 

ワイドスクランブルのコメンテーター牛窪恵さんは?

 

牛窪恵さんは現在、ワイドスクランブルでコメンテーターとして
火曜日担当です。

牛窪恵さんは1986年生まれの東京都出身です。

 
本業は、マーケティングライターで世の中のトレンドなども詳しい
評論家でもありますね。

もともとはフリーのライターさんで独立して、
現在はインフィニティという会社の社長さんでもあります

 

 

数多くの言葉を世に送り出してきた人でもあります。
「おひとりさま」「草食系男子」など一度は聞いた事がある言葉ですよね。

これは牛窪恵さんが広めた言葉です。

 
まさにマーケティングライターということで凄いですよね。

また今ではワイドスクランブル以外でも「ホンマでっかTV」にも
出演されているので知っている人も多いです。

 

 

ワイドスクランブルでコメンテーター力は?

 

牛窪恵さんはホンマでっかでは大胆な発言をして
周りを驚かしてしまいますが、

実際にワイドスクランブルではどうなのでしょうか?

 
私は毎日見ていますが、ホンマでっかTVとは違う感じで
発言していることが多いです。

どちらかというと真剣に言葉を選んで発言されています。

 

 

ワイドスクランブルは、バライティではないので、
深刻なニュースが多いからマジメに発言しないといけない面はあります。

しかも生放送ですからね。発言を訂正できません。

 

 

私としはとても評価は高いです!
素晴らしい発言もされることもあるのでいつも楽しみにしてみています。

 

 

ホンマでっかTVでしか牛窪恵さんを見たことがない人は一度
ワイドスクランブルで牛窪恵さんを見てください。

ちなみに毎日出ていません。火曜日ですのでお忘れなく。

 

スポンサーリンク