ソニンは現在何をしている?結婚は?筋肉が凄い?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

 

こんにちは!

 

今回はソニンさんの現在についてと、結婚や筋肉についても
紹介したいと思います。

 

 

しくじり先生に出演したりと、今まではあまりテレビ出演は
ほとんどありませんでした。

 

 

そんなソニンさんですが、最近は徐々に実力を上げてきている感じがします。
これは日々の積み重ねなんでしょうね。

 

そこでソニンさんについての情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク


 

ソニンさん情報

 

 

名前(本名):ソン・ソニム

生年月日:1983年3月10日

出身地:高知県

血液型:O型

学歴:東京都立新宿山吹高等学校

事務所:No.9

語学:日本語・英語・韓国語が話せる

 

 

名前を聞くとどこの国の人?と思うかもしれませんが、
ソニンさんは在日コリアン3世とのことです。

 

 

ソニンさんは韓国籍に籍をおいていて、
本人いわく日本人でも韓国人でもない在日とコメントしていて
こだわりがあるようですね。

 

 

またソニンさんが芸能界を目指そうと思ったきっかけが
SPEEDのライブを観たのがきっかけだったそうです。

 

 

大阪城ホールでコンサートをしていたSPEEDを観てあまりの迫力に
感動して、歌手を目指そうと思ったそうです。

その当時のSPEEDの凄さは私も分かります。

 
当時ファンでしたから、多くの人が影響を受けたはずですからね。

目指したい気持ちは分かりますね。

そしてソニンさんは第2回モーニング娘のオーデションに応募するものの
残念ながら受かりませんでした

 
この時の優勝者は「後藤真希」さんでした。

 

モーニング娘もその当時は凄い人気がありましたら
今や芸能界で活躍している芸能人も実もオーディションを受けていたらしいです。

受からなかったソニンさんですが、

 

実はこの時に当時モーニング娘のマネージャーだった、

和田薫さんにスカウトされたのです。

 
落選してもスカウトされるのはそれだけ才能があったんでしょうね。

当時、和田さんはテレビなどでも出られていたので
顔を覚えている方もいると思います。面白い方でしたよね。

 

 

そしてスカウトされたソニンさんは
後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんとさらにKENさんと一緒に
EEJUMPを結成してデビューを目指すことになるのです。

 

ただデビューする前にKENさんが脱退してしまい
2人でデビューすることになるのです。

 

 

最初は3人だったとは意外と分からなかった人は多いのではないでしょうか?
ただデビュー前に脱退したので知らない人が多いのは当たり前ですね。

 

 

その後、EEJUMPはヒット曲を出してオリコントップ5に入るくらい
人気が出ましたね。

 

 

このままずっと続くのかと思われた矢先に
ユウキさんが問題を起こしてしまい、結局最後は解散という事になってしまいました。
わずか約2年という短い活動期間でした。

 

 

ソニンさんはその後、芸能界を辞めずに
ソロで歌を出したり、バラエティ番組に出演したりと
今は舞台女優として活躍しているようです。

 

 

ソニンさんは結婚してる?

 

ソニンさんの恋愛事情が気になりますよね。
彼氏はいるのか?結婚はしているのか?

 

 

ソニンさんキレイで可愛い方ですからモテそうですよね。

実際に調べてみましたが、結婚はしてなくて独身のようです。

 
また彼氏についても噂が出ていないので分からなかったです。

いつかはさ誰かと結婚すると思いますがその時は相手が
誰なのか気になりますよね。

今後の報告を待ちましょう!

 

 

  • ソニンさんの筋肉が凄い?

 

ソニンさんの筋肉は凄いらしいです。
画像が出回っていますが、本当の画像なのかな?と
思っちゃうくらいの画像で真相は分かりませんが、

 

 

もともとダイエット目的でジムで体を鍛えたところ
筋肉が思った以上に付いてしまったそうです

 

 

たしかに体格は良い感じがしますよね。
一般に女性よりは筋肉はありそうです。

 

 

この辺は分かりませんが、舞台で活躍しているので
体力は必要ですからね。

体を鍛えないと体力が持たないかもしれませんね。

 

 

  • まとめ

 

ソニンさんは一時期1年間くらい芸能活動を休んで
ニューヨークに留学していた経験があります。

 

 

以前、ウーマンオンザプラネットという有吉さんが司会をしている
番組でソニンが出演してニューヨーク移住を目指してと題して
家探しからいろいろと放送されていました。

 

 

その時に久しぶりにソニンを拝見して元気そうで凄く頑張っていましたね。

その後、日本に帰ってきたソニンさんは芸能活動を再開して
舞台で活躍しています。

 

 

今後はますます活躍の幅を広げるのではないでしょうか?

応援したいですね!

 

スポンサーリンク