杉山セリナさんは静岡のどこ高校なの?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

こんにちは!

 

今回は杉山セリナさんの高校について紹介していきたいと思います。

今現在は大学に通っていますが、気になりますよね。

 

 

杉山セリナさんはどこに高校なのか?静岡のどこ?などについて
調べてみました。

 

気になる方は最後まで読んでくださいね!

 

スポンサーリンク


 

杉山セリナさんの高校は静岡?

 

杉山セリナさんは今話題の現役の上智大生です。
最年少でニュースNEWSZEROのキャスターに抜擢されたりと
注目の人物です。

 

 

身長も高くてスタイルもよく今後期待されていますね。
そんな杉山セリナさんですが、どこの高校に通っていたのか
これだけ注目されている方ですから気になりますよね。

 

 

そこで調べてみました。

まずは静岡の高校ではないかという噂はあります。
ニュースを見ているとどうやら静岡に住んでいて大学に通うのに
上京したという話があります。

 

 

つまり静岡は本当らしいです。

ということは静岡の高校ということでさらに調べてみましたら
静岡サレジオ高等学校らしいということですが、
ただ果たし本当かどうかはまだはっきりしていません。

 

 

中高一貫校みたいですね。
しかもかなり充実しているようで数多くの部活があるようです。
ここの出身校の方も多方面で活躍しているようですね。

 

 

静岡サレジオ高等学校に杉山セリナさんが通っていたのかは
断言できませんが、学校を見ると卒業生でもおかしくない素晴らしい学校なので
もしかしたら通っていたのかもしれませんね。

 

 

芸能界でも素晴らしい活躍をされているので、
今後どこの高校なのか分かる日も来ると思います。

それまで応援しましょう!

 

 

杉山セリナさん静岡の前はメキシコ?

 

高校は静岡という噂でしたが、実は杉山セリナさんは
メキシコ出身とのことです。

 

 

「え?どういうこと」とビックリする方もいると思いますが、
名前からしてハーフでは?という事に気づいている方もいると思います。

 

 

実際に父親はメキシコ人なのでハーフであることは間違いないようですね。
しかも、メキシコで育ったようで言葉もいろいろと話せるようです。

 

 

キャスターに抜擢される理由も納得できますね。
英語も話せれば海外からの有名人にもインタビューできますから
仕事の幅もぐっと広がりますね。

メキシコ出身でハーフでキャスターでもう完璧ですね!

 

 

  • まとめ

 

杉山セリナさんまだまだ芸能歴は短いのにキャスターに抜擢されるほどの
凄い人物ですね。

高校は静岡の静岡サレジオ高等学校あくまでも噂ですがここらしいという事です。

 
気になる方はさらに調べてみるといいかもしれませんね!

それにしてもこれから杉山セリナさんのことが目を離せませんね。
応援していきます^^

 

スポンサーリンク