杉山セリナさんはメキシコの街の場所はどこなのか?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

 

こんにちは!

 

今回は杉山セリナさんのメキシコを中心に紹介していきたいと思います。
杉山セリナさんといったら女子高生としてワイドナショーに出演したり、

 

 

数々のテレビ番組でキャスターを務めたりと担当コーナーが
増えてますます注目されていますね。

 

 

それだけの人気はどこから来るのか?気になりますよね。
杉山セリナさんはメキシコに繋がりがあるようですが、
どういうことなのか調べてみました!

 

スポンサーリンク


 

杉山セリナさんはメキシコ人?

 

杉山セリナさんは名前を読むと分かるとおり、
ハーフさんです。

父がメキシコ人で母が日本人の間に生まれました。

 
ハーフだけあってとてもスタイルが良いですね。

今は現役の上智大学生ですから、勉強もしないといけないですから
仕事もあって大変そうですよね。

 

 

キャスター志向が強いようで、海外関係の仕事も今後増えるかも
しれませんね。

 

 

やっぱり、英語が話せるのは強いですよね~
他にもスペイン語も話せるとか。

どんな教育をしてきたのは気になりますよね。

 

 

杉山セリナさんは子供時代はメキシコ暮らしだった?

 

杉山セリナさんは小学6年生までメキシコで暮していたそうです。
ですが、実家は静岡とのことです。

 

 

子供の頃に海外で暮していれば、言葉も話せるようになりますね。

しかもサッカーに興味があるみたいで、静岡と言えばお茶やサッカーですよね。

 
父親や弟はサッカーをしていたらしいです。選手なのか監督だったのかは分かりませんが。
しかもクラブチームがサントスで地元だったとのことです。

 

 

その影響もあってEUROガールに選ばれたのでしょうね。
スポーツ一家だったのでしょうかね?

気になりますね!

 

 

  • 杉山セリナさんはメキシコのどの街に住んでいたの?

 

気になるメキシコでの暮らしはどうだったんでしょうか。
番組に出演した際にメキシコ暮らしのエピソードを語っていました。

 

 

住んでいた街はとても砂漠地帯で、しかも治安もあまり良くない危険な街だったそうです。
だから夜の外出や行ってはいけない場所も多くあったそうです。

 

 

場所はメキシコ北部のアメリカと国境に近い街みたいです。

けっして、住むのに安全な街ではなかったみたいですね。

 
どうしてここで暮しているのかは分かりませんが、両親の仕事の関係でしょうか?

早く日本に戻ってきて良かったと思いますね。

 

 

まとめ

 

杉山セリナさんは小学生まではメキシコで暮していて、
中学からは静岡県で暮していたみたいですね。

 

 

メキシコでの暮らしがもしかしたら今の仕事に生かされている
可能性もあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク