緊急取調室2の動画1話を無料でyoutubeで観れる?無料で観るには?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

今回は「緊急取調室2」動画1話を無料でyoutubeで?観るためにどうすればいいのか?
緊急取調室2の動画1話は無料で本当にyoutubeで観れるのか?観れる方法はあるのか?
全話観るためには?について紹介していきたいと思います。

 

 

↓緊急取調室2を無料視聴↓

緊急取調室2の動画1話をyoutubeで本当に無料で観れるの?

 

 

緊急取調室2の動画1話って本当にYouTubeで観れるのかな?と思った事が
ある人も多いと思います。

 

 

実際にユーチューブで調べてみると・・・「緊急取調室2」動画はなかったです。

 

 

当り前といえば当り前です。というのもYouTubeにテレビ番組などを投稿すること
自体が違法行為だからです!

 

 

それを知らずに投稿されている方達もいるようですがこれは立派な違法なのです。
ですのでたとえYouTubeに投稿しても削除されたりまたは訴えられたりする事もあります。

 

 

この事について、日本民間放送連盟は「許可なくテレビ番組等を動画サイトなどに
投稿することは違法行為!
」と書かれています。

 

 

テレビ番組の投稿はダメだよという事が分かったところで
それでは観る側はとくに大丈夫なのでしょうか?

実は!観ている側も注意が必要です!

 

 

 

2.インターネット上でテレビ番組を公開する場合の権利について

テレビ番組をインターネット上で公開する場合は、上記の権利者およびテレビ局などの番組製作者から「複製権(または録音・録画権)」「公衆送信権(または送信可能化権)」等について許諾を得る必要があります。これらの許諾を得ずにテレビ番組をインターネット上で公開すると、関係権利者の著作権等を侵害することになります。

 

 

<アップロードについて>
インターネット上において無断でテレビ番組をアップロードすることは、著作権法違反となります(10年以下の懲役または1000万円以下の罰金(またはその両方)、法人が同様の行為を行った場合は、3億円以下の罰金)。

 

 

<ダウンロードについて>
個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

 

引用元:日本民間放送連盟

 

 

と、このようになっています。

 

つまり、観ている方も違法で投稿された動画と分かっていながら
動画をダウンロードしたら違法!ということになるわけです。

 

 

知らなかったでは済まされない場合があるのです。
しかも刑罰対象にもなりますからとても怖いです

 

 

これを知ったらもうダウンロードしたり動画サイトで動画を観たりするのが
怖いですよね。

もしYouTubeで観ている人がいたら今すぐやめましょう!

 

 

それじゃ、緊急取調室2の動画1話を無料で観るにはどうすればいいの?
youtubeはダメだしと諦める必要はないです。

というか、ユーチューブで観なきゃいいだけですから。

 

 

実は、緊急取調室2の動画1話から全話無料視聴できる方法があるからです。
知らない方はラッキーですよ♪

 

 

先程説明した違法ではなく無料で安全に視聴できるのです。
その方法について解説していきますね!

 

 

 

緊急取調室2の動画1話を無料で観るならyoutubeはダメ!これで観よう!

 

 

実際に緊急取調室2の動画1話からさらに全話無料で観る方法・・・
これです!

 

 

↓30日無料で見放題↓
auビデオパス

 

 

auビデオパスご存じですか?登録して30日間はなんと無料なのです。

 

しかも!緊急取調室2動画を1話から全話無料で観る事ができます!!

 

 

緊急取調室2の動画1話を無料で観れるauビデオパスとは?

 

 

auビデオパスは、もともとは月額562円かかるのですが
初めての方であれば30日間無料ですので、この期間に観たい作品は
どんどん観ましょう!

 

 

1万本近くあるので全て観るのは難しいと思いますが(笑)
最新のドラマも多くありますので飽きる事はまず無いでしょう。

 

 

しかも、色々なデバイスで視聴可能です。
スマホだったりパソコンだったりテレビなど
好きなデバイスで視聴できるのでとても便利です^^

 

 

 

 

またレンタルショップと違ってわざわざ行く必要も返す必要もないですし
延滞金も気にしなくてゆっくり観れます。

 

 

緊急取調室2動画以外に無料で観れる作品は?

 

 

どんな作品が見れるのか気になりますよね!
実際に31日間見放題の対象作品として一部ですが、

 

 

 

・女囚セブン

 

・東京タラレバ娘

 

・警視庁・捜査一課

 

・進撃の巨人2

 

 

 

など他にもまだまだたくさんあります!
アニメや映画に盛りだくさんです^^

 

 

この機会にぜひ緊急取調室2以外の作品も
楽しんでみてください。

 

 

auビデオパス登録&解約は超簡単!

 

 

さて、早速ですが登録方法と解約について
ご紹介していきます。

 

 

登録はとても簡単すぎます(笑)

 

 

 

 

「無料で試してみる」をクリックして
auIDとパスワードでログインするだけですぐ観れちゃいます!

 

 

※ただし「緊急取調室」はビデオパス見放題なのでauIDとパスワードが必要になります。

 

 

 

次に解約方法ですがこちらも超簡単です♪

 

「マイページ」からでも「ヘルプ」の「入会・退会について」からすぐ解約できます!

 

 

 

 

登録から解約まで全く面倒なことはないです。
とてもスムーズにできるのがメリットですね♪

 

 

ただし登録して30日間忘れてしまうとお金がかかるので
これだけは忘れないようにしてください。

 

 

 

もちろん気に入ればそのまま継続するのもいいです。
月額562円であれば安いですからね^^

まずは、緊急取調室2をご覧ください~

 

 

緊急取調室2の動画1話を無料でyoutubeで観る?まとめ

 

 

最後に今回は緊急取調室2の動画1話を無料でしかもユーチューブ以外で
無料視聴する方法をご紹介しました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今のところ30日間無料ですがこれがいつまで続くかは分かりませんから
今のうちに観ちゃいましょう!