バレンタインデー映画の動画を無料で安心して視聴するには?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

バレンタインデーという映画を動画で無料で安心して見れる方法、あらすじや見どころ、キャスト情報、無料視聴した映画の動画の感想なども合わせてご紹介したいとおもいます。バレンタインデーという映画をご存知でしょうか。2010年に放送されたアメリカ映画です。

 

 

 

 

バレンタインデー映画のあらすじは?

 

 

バレンタインは一年で一番愛を伝えるのに適した日!
バレンタインデーには様々な告白の仕方があります。

 

 

 

この物語が繰り広げられる場所はロサンゼルス。15人がそれぞれに思い描くバレンタインデー、恋愛のカタチをいろいろな角度から映し出しますよ~!

 

 

 

1組目は花屋で働くリード
リードは同棲中の彼女モーリにプロポーズを…。

 

 

2組目は小学校教師のジュリア
ジュリアは、恋人のハンソンの出張に不満をもっており出張先まで追いかけてみるが…。

 

 

3組目は同じ会社で働くジェイソン
恋人で会社の秘書のリズと一夜を一緒に過ごす。
バレンタインの日に夕食を一生に取る約束があるが、リズには秘密が…。

 

 

4組目はエドガー
エステルとともに生活してきた年数はなんと50年以上。
バレンタインデーにエステルは重大発表をすることに‥。

 

 

5組目は医師のホールデン
軍人であるケイトと会話が弾み意気投合することに…。

 

 

6組目はカーラ
スポーツキャスターのケルビンの2人はどちらもバレンタインが嫌い・・・意外な理由が…。

 

 

 

それぞれの恋の物語が繰り広げられますよ!

全部で10組ですが私がご紹介するのは6組までにしておきます♪

 
大まかなあらすじはご紹介したとおりです。どのような結果になるのか気になりますね!
日本ではチョコレートを男性に女性があげるのがバレンタインデーとして定着しています。

 

 

 

でもアメリカのバレンタインデーは違うんです。それぞれのカップルがどのような1日を過ごすのでしょうか。

 

 

 

バレンタインデー映画の見どころは?

 

 

バレンタインデー映画の見どころは、何といっても名言
色々な言葉が飛び交います。

愛の告白もあれば、秘密の暴露などもありますよ~!

 
素敵なシーンに合わせた素敵な演出がたくさんなんです。

見どころ満載の恋愛映画ですね。

 

 

 

キャストが何といっても豪華なバレンタインデーの映画。
アメリカ映画の代表といってもいいぐらい人気のプリティーウーマンの監督であるゲイリー・マーシャルさんの作品です。

 

 

 

大好きな俳優さん女優さんがいる方は、その方を見るだけで見どころになってしまいますよね。

 

 

 

好きな方がいない方も日本のバレンタインデーの意味合いと、アメリカのバレンタインデーの意味合いの違いを知るという見方も結構面白いかもしれません。

 

 

 

バレンタインデー映画のキャスト情報

 

 

バレンタインデーの映画に出演しているキャストがとても豪華なんです。
早速ご紹介していきましょう。

 

 

バレンタインデー

 

 

リード・ベネット役:アシュトン・カッチャーさん

 

 

モーリー・クラークソン役(リードの恋人役)ジェシカ・アルバさん

 

 

ジュリア・フィッツパトリック役:ジェニファー・ガーナーさん

 

 

ハリソン・コープランド(ジュリアの彼役):パトリック・デンプシーさん

 

 

ジェイソン・モリス役:トファー・グレイスさん

 

 

リズ・カラン役(ジェイソンと一夜を過ごした女性):アン・ハサウェイさん

 

 

エドガー・パディントン役:ヘクター・エリゾンドさん

 

 

エステル・パディントン役(エドガーの妻):シャーリー・マクレーン

 

 

ホールデン・ウイルソン役:ブラッドリー・クーパーさん

 

 

ケイト・ヘイゼルタイン役:ジュリア・ロバーツさん

 

 

カーラ・モナハン役:ジェシカ・ビールさん

 

 

ケルヴィン・ムーア役:ジェイミー・フォックスさん

 

 

 

主要メンバーはコチラの方になるのではないでしょう。

アメリカの恋愛ものの映画を代表する方々がラインナップされていますね!
ベテラン揃いで演技派ばかりの方々なので、見ているだけでも見とれてしまいそうですよ!

 

 

 

バレンタインデー映画を無料視聴した感想

 

 

バレンタインデー映画を無料視聴した感想は、様々な恋愛がそれぞれにあってもいいということです。色々なドラマが、24時間の間に繰り広げられます

 

 

 

小さい子供から老夫婦までがキャストとして組み込まれてます。
恋愛なんてしたくないと思ってしまっている人もこの映画を見てみてください

 

 

 

アメリカ映画のバレンタインの意味と日本のバレンタインの意味の違いが分かりますよ~。ジーンとくる言葉もたくさん出てきます。とても満足できる映画ですよ~!

 

 

 

バレンタインデー映画の予告動画

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーの映画を違法動画サイトで視聴は危険!

 

 

バレンタインデーの映画ですが、違法動画サイトで動画配信をしていることがあります。
違法動画サイトでの視聴は、非常に危険です。

 

 

 

ウイルス感染してしまう可能性もありますし、違法とわかっていて動画を見ると法律違反で罰せられます!バレンタインデーの映画を違法サイトで見なくてもきちんとしたサイトで見るようにしてください。

 

 

 

現在であればオンライン動画配信サイトも充実していますし、リスクを背負いながら違法サイトを見る必要がありません。

 
次の項目で、バレンタインデー映画の動画を無料で安心して見られるサイトをご紹介したいと思います。使い方を確認してみてくださいね。色々な映画の動画を見ることができます。

 

 

 

バレンタインデー映画の動画を安心して見る方法!

 

 

バレンタインデー映画の動画を安心して見る方法は、ツタヤディスカスがおススメです。ツタヤディスカスであれば、30日間借り放題・見放題がお試しできます。

 

 

 

ツタヤディスカス無料お試し期間中は、新作は借りれませんが、旧作は借り放題になります。2010年に放送されているものなので、旧作扱いになります。

 
動画配信も旧作のため見やすいので是非探してみてください。

色々な媒体で見ることができます。

 
スマートフォン・タブレット・パソコン・テレビなど対応しているか確認をしてくださいね。アプリの必要なものは事前にダウンロードしておきましょう。

 
申し込みが済んだら細かい設定をしなければなりません。

その設定に関しても順番通りにするようにしてくださいね。

 
自宅に居ながらにして楽しめるツタヤディスカスは楽しめる要素満載ですよ!

無料お試し期間の30日が過ぎると有料会員に切り替わります

 
プランを選んで継続するか決めておいてくださいね。

色々なプランがあり、ニーズに合った料金設定となっています。

 
ご自身が見られる量をあらかじめ把握しておきましょう。

そのうえで継続されるのであれば、プランを決めましょう。

 
仮にお試し期間内で終わる場合は、会員継続中止を順番通りにしていきましょう。

この順番が守られていないと解約できておらず料金が発生することになります。
解約をする場合は、見落としすることの内容に注意してくださいね。

 

 

バレンタインデー映画をツタヤディスカスで視聴するへ!

 

 

 

バレンタイデー映画フル無料まとめ

 

 

バレンタインデー映画の動画を視聴する方法などについて
お伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

 

 

違法サイトでの動画視聴は危険ですので絶対にやめてくださいね。違法サイトと知りながら動画視聴は法律で禁止されていますし、様々なリスクを背負うこととなります。

 

 

 

安心してみるのであれば、ぜひツタヤディスカスで!

 

 

ツタヤディスカス徹底解説!

 

 

バレンタインデーの映画を見て心温まる言葉などたくさん出てくるので温まってくださいね!

 
寒い時期に心温まる映画の動画を見ると幸せな気持ちになれること間違いありません。

是非バレンタインデーの映画を視聴してみてくださいね♪

 

 

バレンタインデー映画をツタヤディスカスで視聴するへ!