キングスマン動画をdailymotion以外でフル無料で視聴する!

 

キングスマンのフル動画のあらすじやキャスト、そして視聴した感想などをご紹介。

キングスマンという映画の動画を知っていますか?スパイ映画なんですが、なかなか面白いですよね。dailymotion以外でフル無料視聴できる方法はあるのか?
dailymotionで見るのは危険なのかも早速見ていきましょう。

キングスマン2ゴールデンサークルの方もチェックです!

 

 

スポンサーリンク


 

キングスマン動画をフル無料視聴する前にあらすじをチェック!

 

 

キングスマンの動画を見る前にあらすじをサクッとチェックしていきましょう。

 

 

ロンドンにある高級なテーラーの名前はキングスマン。
スパイ組織の拠点です。

 

 

 

1人の若者はチンピラとの喧嘩で逮捕されていた。
その若者の名前は、エグジーことゲイリー・アンウィン。

 

 

 

エグジーの父親は、キングスマンの候補生であったけれど残念ながら殉職する。
殉職したのは17年も前のことです。

 

 

 

同じメンバーだった、ハリー・ハートはエグジーの父親に命を救われている。

身体能力と頭脳を父親から受け継いだエグジーは、ハリーの目にとまりスカウトしたのである。

 

 
最終試験まで残ったエグジーではあったが、最終合格したのは紅一点のロキシーだったのです。ハリーは人類存亡に関わる大きな陰謀を追っており、その陰謀を企てている主犯の実業家であるヴァレンタインを突き止めていた。

 

 
その事実を知ったヴァレンタインは、ハリーを射殺してしまうのである。

ヴァレンタインが事実を掴むにはキングスマン内部の細かい事情を知りえないと無理である。

 

 
誰が裏切り者なのか、誰を信じていいいのかわからなくなるエグジー。

信じられるのは指導教官のマーリン・ライバルのロキシーだけのようだ。

 

 
ハリーが射殺されたことによりヴァレンタインへの復讐を試みるエグジー。
激戦ののちに勝利を手にしたのである!

 

 

とても面白そうな映画ですね!

 

 

 

キングスマンの基本情報とキャストは?

 

 

キングスマンの基本情報はこちらからチェック!

 

 

監督:マシュー・ヴォーン
代表作は、2004年レイヤー・ケーキ。
原作:コミック【キングスマン:ザ・シークレット・サービス】
公開日:2015年01月29日~2015年09月11日(129分上映時間)

 

 

キャスト情報もご紹介していきたいと思います。

 

 

【ゲイリー・エグジー・アンウィン】役:タロン・エガートン

 

【ハリー・ハート】役:コリン・ファース

 

【リッチモンド・ヴァレンタイン】役:サミュエル・L・ジャクソン

 

【マーリン】役:マーク・ストロング

 

【アーサー】役:マイケル・ケイン

 

【ロキシー・モートン】役:ソフィ・クックソン

 

【ガゼル】役:ソフィア・ブテラ

 

【ミシェル・アンウィン】役:サマンサ・ウォマック

 

【ディーン・ベイカー】役:ジェフ・ベル

 

【チャーリー・ヘスケス】役:エドワード・ホルクロフト

 

【アーノルド教授】役:マーク・ハミル

 

【ランスロット】役:ジャック・ダヴェンポート

 

【テイルデ王女】役:ハンナ・アルストロム

 

【スウェーデンの首相】役:ビョルン・フローバルグ

 

【リー・アンウィン】役:ジョノ・デイヴィース

 

 

豪華メンバー出演していますね!

 

 

 

キングスマンを視聴した感想!

 

 

キングスマンを視聴した感想はコチラ。

 

 

2015年を代表する過激なエンターテイメント作品になっている。
これこそアクション映画の代表となる作品。
予告と作品内容とが違うような気がする。

 

 

 

これらの意見が大半を占めていました。

意見は2つにはっきりと分かれてしまっている感じですね!

 

 

 

キングスマン2ゴールデンサークルのあらすじ&ネタバレは?

 

 

 

 

キングスマン2ゴールデンサークルのあらすじをまずはご紹介。

 

 

続編として発表されたキングスマン2ゴールデンサークル。
拠点がゴールデンサークルという謎の組織に攻撃を受けて壊滅状態。

残った人は、指導教官のマーリンとエグジーのみ。

 

 

 

2人だけではどうすることもできない為に、アメリカのスパイ機関に協力してもらうことに‥‥。ただそこで問題になるのが、正反対な組織的チームであるアメリカのスパイ組織。協力を求めたがうまくいくのか!?

 

 

 

結局どうなるのかここからはネタバレになります♪

 

 

謎の組織ゴールデンサークルのメンバーに襲撃されたキングスマン。

実はこのゴールデンサークルという組織は麻薬組織だったのです。
それも世界的に活動をしているのです。

 

 

 

拠点はシンガポールであり、自分たちで製造したもの売るというビジネススタイル。

キングスマンたちが自分たちの邪魔になると考えたゴールデンサークルのリーダーは奇襲をキングスマンたちにかけることに。。

 

 
奇襲を受けたキングスマンの拠点、生き残られたのはマーリンとエグジーのみ。

2人だけではどうすることもできない為にアメリカのスパイ組織「ステイツマン」に助けを求めることに。

 

 

 

アメリカにわたりステイツマンのメンバーに出会うのです。
そこでハリーとも再開を果たします。

 

 

 

頭を撃たれて亡くなったと思われていたハリーでしたが、ステイツマンが駆け付け保護されていたのです。

 

 
記憶喪失になっているハリー。襲撃されたときの記憶はありません。

ゴールデンサークルの調査を始めるキングスマンメンバー。

 

 
さて世界中に生成した薬物を売りさばいていたゴールデンサークル。

その薬物の影響(副作用)により奇病が蔓延することとなります。

 

 
その奇病は、青い血管が浮き出るという病気です。

薬物依存者やアメリカ大統領に対して宣戦布告をするゴールデンサークルのリーダーのポピー。

 

 
薬物合法化を認めれば解毒剤を散布。認めなければ死を意味するというのです。

解毒剤の在り処を見つけたエグジー達であったが、ポピーの部下にとらえられてしまう。

 

 
何とか逃げたもののハリーはウィスキーが反逆者ではないかと撃ち殺してしまうのだ。

エグジーはウィスキーに対して応急処置をするもののハリーに不信感を募らせていった。

 

 
薬の副作用が世界中に広がり始める勢いが衰えることがなく激しくなる一方。

解毒剤を配布する指令パソコンを入手することができたエグジー。

 

 
パスワード入力をしようとするがそこに現れたウィスキー。

ハリーの読み通り裏切り者だったウィスキー、彼にはつらい過去があったのだ。

 

 

 

そのつらい過去とは恋人と恋人との間にできていたお腹の赤ちゃんが薬物中毒者によって殺されていたのです。そんなウィスキーであったがエグジーとハリーに倒されるのである。

 

 

どうなっていくのか!凄く面白い内容になっていますよね!

 

 

 

キングスマンをdailymotionで視聴は危険?

 

 

dailymotion等の動画サイトでもキングスマンは見ることができます。
しかしdailymotionサイトは危険といわれています。

 

 

 

ウイルス感染する可能性や公式で認められていないためリスクはとても高いんです
そんなリスクを背負うより安全で高画質の動画サイトで見るほうがいいですよね。

 

 

 

キングスマン動画をフルで無料視聴できちゃう方法!

 

 

では安心して無料で視聴できるのはどのサイトなのかをご紹介したいと思います。

2つあります。

 

 

 

TUTAYAディスカス

 

TUTAYAディスカスで視聴する

 

 

U-NEXT

 

無料のお試しがどちらもあります。

 

キングスマン動画をフル無料視聴するへ!

 

 

 

ウイルスなどの感染も心配することなく、違法動画UPでもないので安心して見られますよね。是非こちらの2つサイトを利用してみて見られるのはいかがでしょうか。

 

 

 

また、U-NEXTでキングスマンを視聴する場合は登録時に貰えるポイントを利用することで実質無料で視聴可能です。

 

 

 

キングスマン動画まとめ

 

 

キングスマンの動画をフルで見られる方法のご紹介をしてみましたがいかがでしたでしょうか。安心に見られる方法などでぜひご視聴するようにしてみて下さい。

続編のキングスマン2ゴールデンサークルも前編とは違った面白さがありますよ!

 

キングスマンの映画をフルで無料視聴する!