ちはやふる下の句の映画を無料でフル視聴するには?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

ちはやふる下の句とだいして映画を無料フル視聴できる方法などをご紹介したいと思います。あらすじや基本情報そしてキャストの紹介や映画を見ての感想。
無料視聴する方法をさくっとご紹介していきます。
ちはやふる大人気の映画のようですがご存知ですか!?
原作は漫画で2部構成で上の句と下の句に分けられているようです。

 

 

ちはやふる下の句の動画をフル無料視聴前にあらすじをチェック!

 

 

 

 

かるたはもうしないといった新のことが気になった千早と太一。
向かった先は新の故郷の福井県。

福井で知った新の祖父の訃報。

 
かるたをする意味が分からなくなってしまった新に待っていると告げた。

詩暢を打ち破ると闘志を燃やします。

 
クイーンを打ち破れば新は帰ってくると思い込み聞く耳を持たなくなってしまった千早。

太一はというとなかなかA級に上がれず新たにアドバイスをもらうことに。

 
そのアドバイスとは、かるたが一番楽しかった時のことを思い出す!でした。

新の祖父の49日法要が行われている福井に詩暢の姿がありました。

 
冷たく詩暢が新たに対して発するも干してあったタオルを見て狂喜する。

2人がかるたをするのも詩暢は「つまらん!」と言ってしまう。
言い放った詩暢に対して新はかるたをする意味をたずねる。

 

 

 

自分の為にかるたをするという詩暢。
千早はというと個人戦であるクイーン戦に夢中となっている。

 

 

 

休み時間に携帯をかけていた姿をみた太一は千早に対して「お前は必要ない」といってしまう。それを聞いた千早は帰ってしまった。

 

 

 

困った太一は原田先生に相談を持ち掛ける。
太一と新が去ったことで千早は仲間が見つけれずずっと苦しんでいた。

かるたをやる意味を考え始めていた2人。

 
太一も自分が暴走していることを気づくのである。

新がアドバイスしたイメージを守ることで太一は優勝しA級にあがる。
それとは逆に千早はぼろ負けしてしまう。

 

 

 

全国大会のデータを対策として見てこいと須藤に言われた千早。
須藤から鋭い指摘は入り続ける。

 

 

 

「自分だけのかるたじゃない。東京代表瑞沢かるた部、そして東京都の看板を背負っていることを忘れるな!」といわれてたのだ。

 
千早は自分の考え方が間違っていたことにようやく気が付く。

8/19の全国大会の日、近江神社で行われた。

 
駒野は捨て駒にしてほしいと頼む。

ただここでハプニングが起きる。

途中で千早が倒れてしまったのだ。

 
他の部員はというと納得できるところまでできたので満足している様子だった。

新の携帯電は修理に出されていたけれど戻ってきた時に留守番電話にはたくさんのメッセージが入っていた。

 
全てのメッセージを聞き終えた新は祖父の墓参りに行き自分のしたいかるたを探してくると報告するのである。報告が済んだ新は近江神社に来る。

 
団体戦の翌日は個人戦が控えている。

指導者の原田は、「個人戦こそ真の団体戦」というのである。

 
瑞沢高校のシャツを着た駒野についていきD級の保育園会場をみた新。

同じシャツを着た奏を見かけたあと、A級会場に移動した。

 
原田先生と再会した新。西田の個人戦の相手は詩暢だという。

千早の次の対戦相手となる詩暢だ。

 

 

 

ただ個人戦のレベルが低すぎるとして詩暢は制服に着替えてしまい試合放棄をしようとする。団体戦はかるたを好きじゃない人がやることと言い放った詩暢に対し新が呼び止める。

 

 

 

チームでやると面白いかもしれんよ‥と。個人戦に詩暢が戻った瞬間だ。
新が言ったことで詩暢が試合に戻るとは結構いたいところをついているのかもしれませんね!

 

 

 

ちはやふる下の句のキャストと基本情報

 

 

ちはやふる下の句

 

 

ちはやふる下の句のキャストと基本情報のご紹介をしていきたいと思います。

まずはキャストからご紹介♪

 

綾瀬千早役:広瀬すずさん
真島太一役:野村周平さん
綿谷新 役:新田真剣佑さん
若宮詩暢役:松岡茉優さん
西田優征役:矢本悠馬さん
駒野勉 役:森永悠希さん
原田秀雄役:國村隼さん
宮内妙子役:松田美由紀さん

 

 

原作:末次由紀さん連載の漫画「ちはやふる」
累計発行部数:1200万部突破。

 

 

 

ちはやふる下の句の感想と口コミを見てみよう!

 

 

ちはやふる下の句の感想と口コミをご紹介していきましょう♪

 

・松岡茉優さんの存在感が凄い!
・人間模様がうまく描かれていた。
・青春映画の代表となったかも!
・俗物的悩みがうまく表現されてる。
・先生のかける言葉が印象に残る。

 

松岡茉優さんの演技力に拍車がかかった感じになっている作品だけど、普段とのギャップがいい!結構松岡茉優さんの演技を評価する感想が多かったです。

 

 

 

ちはやふる下の句の動画をフル視聴する方法はコレ↓

 

 

大々的なブームを巻き起こしたちはやふる。
動画のフル視聴をする方法は3つあります。

 

 

全てキャンペーンを利用して視聴しちゃおう!という方法です。
もちろん安全ですので心配はいりません^^

 

 

 

①ツタヤディスカスを使って視聴
②U-NEXTをつかって視聴
③auビデオパスを使って視聴。

 

 

この3種類ので視聴すれば楽しめます。
早速順番にご紹介していきますよ♪

 

 

 

ツタヤディスカス

 

登録から30日間は無料で見放題・借り放題となります。
新作は見放題借り放題の対象から外れます。

 

見放題の対象となるのは旧作品8000タイトルということになります。
30日経つと自動更新されるためプランを選ぶようにしてください。
ツタヤディスカスでちはやふる下の句の動画を視聴!

 

 

 

U-NEXT

 

登録から1か月間基本料金が無料となります。
見放題65000本、レンタル作品45000本が対象となりますので合わせて110,000本が保有作品数となります。

 

新作も随時更新されており見逃したものもすぐにみられるという優れもの。
加入特典としてポイントの配布もあるので是非使ってみてくださいね。

 

こちらもツタヤディスカス同様に解約手続きをしなければ自動更新されます。
注意してくださいね。

 

 

 

auビデオパス

 

新作ドラマも見放題の対象となっているauビデオパス。
申し込みから30日間は無料お試しが可能です。
ドラマやアニメなど10,000以上が対象となっています。

 

 

 

 

ちはやふる下の句のネタバレ!

 

 

西田が参戦するけれどとれたのは1枚のみ。
近江神社のゆるキャラであるおおつ光ルくんと一緒に膝を抱えて座っています。

 

 

 

千早の対戦相手は詩暢。

奏から忘れ物のタオルを渡された。新が来ていることを知った千早。
太一の相手は須藤だ。

 

 

 

千早と向かい合った詩暢は千早のタオルを見て闘志をもやしはじめる。
千早は勝てないと思ってしまいます。

 

 

 

そんな矢先太一は千早の肩を軽くたたき仲間が見守っているということを再確認した千早。深呼吸をし心をおちつかせ「しのぶれど」を取ることをきめる。

千早の札を死守し太一もとります。

 

 

 

飛んで行った札を取りに行った千早の手を奏が握り、微笑み戻ります。
西田は千早が慌ててないことを見据え奏は「あれがちはやぶる」ですよ!と言う。

千早と太一はハイタッチをしました。

 

 

 

かるたで個人戦のはずなのにチームが一丸となっている姿を新は見て感動します。
原田先生は新に「ずっとチームメイトだと思っている。かるたをしていなくても」と声をかけるのです。

 

 

 

続けて先生は、「かるたをやる理由がひとつだけじゃなくていいんじゃないか?」と諭すのである。千早はみんなが1つになれるように繋がれと願います。

詩暢に17枚差で負けるという大敗に。

 
大敗した千早だったが、詩暢にまたかるたしようと声をかける。

クイーン戦で会うことを約束したのだ。

 

 

 

新は詩暢に「純粋なかるたがどちらかはわからんけど楽しんでいるのは圧倒的にチームを持っている方だ。」と声をかけます。

 
詩暢は寝ている千早を見てあのこが勝利したらお説教聞いたるわ!と。はよ這い上がって来いというたってというのである。

 

 

 

新は太一に千早は太一のもんやとずっとおもっていたけれど誰のものでもない」と。
3人でかるたをしよと約束をし新がかるたに復活宣言をします。

その後行われた大会でそれぞれのライバルと戦うこととなるのである。

 

 

 

まとめ

 

 

ちはやふる下の句の映画をフルで視聴する方法などをご紹介しました。
また安心して見られる方法も参考にしてちはやふる下の句だけでなく上の句もご覧ください!