「昼顔」映画の動画をdaily以外でフル無料で安全に視聴する

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

昼顔の映画の動画は上戸彩さん・斎藤工さんが出演しとても話題になりましたね。

今回はそんな昼顔の映画を動画で見る方法をdaily以外でご紹介してみたいと思います。
dailyをお勧めしないもあわせて早速見ていきましょう。

あらすじやキャストチェックも忘れずに♪

 

昼顔映画の動画をdaily以外でフル無料視聴する前にあらすじをチェック!

 

 

結婚をしていたけれどひかれあい愛し合うようになった2人。
2人の名前は、北野裕一郎と笹本紗和。

 

 

 

一線を越えてはいけないとわかっていたけれど越えてしまった2人。
2人の関係は明るみに出てしまい、離婚せざるを得ない状況になってしまう。

 

 

 

紗和はというと夫と離婚し海のきれいな街に移り住んだ。
3年の月日が流れていた。

 

 

 

海のきれいな街にあるレストランで働く紗和。
彼女を知る人は誰もいなかった。

 

 

 

一方で大学の非常勤講師になっていた北野。
蛍に関する講演が決まった北野の行き先はなんと紗和の住んでいる町だった。

 

 

 

講演中客席に目を向けたとき、紗和の姿がそこにはあった。
再び巡り合ってしまう2人。

 

 

 

2人が逢瀬を重ねていくのに時間はかからなかった。
蛍の住んでいるところが約束の場所となっていったのである。

約束の場所に現れたのは妻の乃理子だったのだ。展開は如何に。

 

 

 

昼顔の映画キャストは?

 

 

昼顔の映画のキャストを早速チェックしていきましょう。
ドラマの時のキャストとは少し変わっているようです。

 

 

★笹本紗和役:上戸彩さん★

 

北野裕一郎と不倫解消したのち夫と離婚をする。
誰も知らない土地で1人暮らしをしている。

 

 

★北野裕一郎役:斎藤工さん★

 

笹本紗和と不倫解消後は教師を辞め妻と二人で引っ越しをする。

 

 

★北野乃理子役:伊藤歩さん★

 

北野裕一郎の妻。
夫の不倫後は夫婦関係がぎくしゃくしている。

 

 

★杉崎尚人役:平山浩行さん★

 

笹本紗和の働くレストランオーナー。
映画版に初登場キャスト。

 

 

★田尻絹江役:黒沢あすかさん★

 

笹本紗和と一緒に働く女性シェフ。

 

 

★松本あゆ役:藤原みのりさん★

 

笹本紗和の働くレストランのアルバイト定員

 

 

★坂上教授役:志賀廣太郎さん★

 

北野裕一郎の勤める大学の教授役。

 

 

★桜井刑事役:三浦誠己さん★

 

刑事の役。

 

 

★魚屋大将役:渋川清彦さん★

 

市場で魚を売る大将。

 

 

★北野乃理子の父親役:中村育二さん★

 

北野裕一郎の義理の父。北野乃理子の父親。

 

 

 

豪華なメンバーが出演していますね♪
ドラマで出演していた北村一輝さん、吉瀬美智子さんの2人はキーパーソンになっていましたよね。この2人も映画での出演があるのかと思っていましたが、残念がら名前はありませんでした。

 

 

 

昼顔映画の視聴にdailyはオススメしない理由

 

 

dailymotionは、フランスの動画共有サービスとしてフランスで2005年に設立され3/15よりサービスが開始されました。著作権侵害サイトとして監視対象となっています。

 

 

 

テレビ番組・映画が多いサイトで違法アップした人が2014年に逮捕されていたりもします。セキュリティーに関しても不安な部分が多いです。

 

 

 

ウイルス感染したくないですよね。

不安にされされながら見るよりは安全にフルで無料視聴できるほうが良いと思いませんか!?次の項目で詳しくご紹介していきたいと思います。

 

 

 

昼顔映画の動画を安全にフル視聴する方法!

 

 

昼顔の映画の動画を安全にフル視聴する方法には、ツタヤディスカスを利用する方法があります。このツタヤディスカスですが、登録から30日間は無料で見放題・借り放題となっているんです。

 

 

 

つまりこの期間を利用すれば昼顔の映画をフル視聴できるわけなんです。
わざわざお金を出さなくても、無料お試し期間を利用すればいいのでとてもお得なんです!

 

 

ツタヤディスカス(TSUTAYADISCAS)を徹底解説!お試しで映画を無料視聴しよう

 

 

知らない人は損しちゃいます!私も期間中にツタヤディスカスで昼顔の映画を借りて
視聴しました^^
その後は継続するか解約するかは自由ですので安心してください。
解約は簡単ですので心配はいりません♪

 

 

 

こういうキャンペーンを利用できるのは初回のみですが、初めての方にはとても助かっちゃいます!なのでぜひまだ試していない方は一度試す価値はあります。

 

 

 

また、見放題はオンライン動画配信となっていますが新作・準新作などを除く見放題対象品8000タイトルから見ることができます。
こちらのプランは通常であれば¥933(税抜き)/月がかかります。

 

 

 

30日間は無料でお試しできるのですごくお得ですよね。
また30日間無料お試しが終わったらプランを選ぶようになります。

 

 

 

オンライン配信とレンタルの2つが無料で楽しめるツタヤディスカスです。
レンタルの場合は、DVD新作は借り放題の対象外となります。

 

 

 

自宅に居ながらにしてレンタルができ、大体3日以内には到着します。
見て終わったらポストに返却すれば大丈夫ですし楽ですよね。

 

 

 

入会金も延滞金も送料もかかりません。
試してみる価値は大ありですね♪

 

 

 

 

 

 

昼顔の映画をフル無料視聴した感想は?

 

 

昼顔の映画をフル無料視聴した感想はいろいろありました!

不倫がテーマの物語。どのような感想が出てくるか気になりますね~早速行ってみましょう。

 

 

・不倫はよくないってわかっていてもどこか応援してあげたくなる2人。・この2人には幸せになってほしかった。

・終わりが切なすぎる。

・北野先生の奥さんの演技が凄い。

・不倫・浮気はしてはいけないことがよくわかる。

・ドラマも見たうえで映画をみたけど、ドラマ止まりのほうが良かったかも…。ラストの終わり方がコワイ><

・不倫が美化されていないことで悪いということがよくわかった。

・ドラマを見た後での終着点って感じがした

 

 

結構内容的には厳しいって意見も多くありましたね。
テーマがテーマなだけに難しい…。

それでも不倫を肯定してない部分に関しては良いという意見確かに!って思いましたね。

 

 

 

昼顔のドラマを1話からフル無料視聴するならコレ!

 

 

昼顔映画

 

 

昼顔の映画を視聴する前に、まずはドラマから視聴したい!という方もいると思います。そこで、昼顔のドラマを1話からフル無料視聴するならFODプレミアムがオススメです!

 

 

FODプレミアムで無料で見放題!会員登録から解約方法まで完全ガイド版

 

 

初回限定ですが無料のお試しキャンペーンが行われています。
Yahoo!IDを持っている人限定の無料お試しができます。

 

 

 

フジテレビのドラマやバラエティーそして映画やアニメなど2000作品以上が見放題対象となっています。最新のドラマやバラエティー番組も見放題の対象になっています。

見逃している方などには嬉しいですよね。

 
それ以外にも漫画や雑誌が読み方だとなっています。

無料視聴期間が終わると有料会員になります。
その場合見放題プランは月額¥888(税抜き)となっています。

 

 

 

毎月8のつく日には400ポイントずつもらえます。
8日・18日・28日に付与されるポイント月初にも100ポイント加算されますので
トータル1300ポイントもらえることになります。

 

 

 

そのポイントを使って最新作のドラマや映画を見ることもできますし、漫画などを読むのにも使えます。かなりお得ですよね。

 
映画を見る前に昼顔のドラマを1話からFODプレミアムで是非試してみてはいかがでしょうか。もし31日の間に合わないと思えば、解約すれば一切お金はかかりません。

 

 

 

 

 

 

昼顔のネタバレ結末は?

 

 

昼顔の結末はコチラ。

 

 

裕一郎を見送った紗和でしたがその帰り地方祭りに参加をしていました。
仕事先のオーナーである杉崎と祭りで出会います。

 

 

 

杉崎は紗和に対して激怒したことをあやまっていました。
また激怒した理由も離婚した妻に似ていて重ね合わせてしまったからでした。

理由が分かった紗和は杉崎を許しお祭りを楽しみます。

 

 

 

乃理子のマンションへと向かった裕一郎でしたが彼女から離婚届を受け取ります。
最後だからと乃理子の運転で駅まで送ってもらうことになりました。

 

 

 

乃理子の車に笑顔で乗った裕一郎は、離婚届を出したらすぐに紗和と籍を入れることを話します。明るい笑顔から一転し猛スピードで運転し始めた乃理子。

車いすになったのは自殺未遂によるものでした。

 

 

 

その理由は裕一郎が乃理子にとって最愛の人であり失いたくなかった。
幸せにする自信ががあったのになぜ紗和が選ばれるのかということだったのです。

手が付けられないほどに変わってしまった乃理子。

 
加速し続ける乃理子は対向車線をはみ出しガードレールを突き破り谷底に転落したのです。警察から連絡を受けた紗和。

 

 

 

向かった先は遺体安置所であり裕一郎は即死してしまいました。
損傷が激しく顔も見ることができない状態でした。

 

 

 

紗和は遺品であるワイシャツを抱きしめ泣き崩れてしまいます。
遺品の中に入っていた指輪購入のレシート。

 

 

 

探していてもその指輪は見つかりませんでした。
乃理子はというと生き残っていました。

 

 

 

今回の事故の件に関して、警察は乃理子の運転ミスによる事故と処理したのです。
指輪について紗和が乃理子に尋ねても知らないといわれたのです。

 

 

 

その時の乃理子は紗和に言ってしまいます。
裕一郎を殺したのはあなただ。一生許さない…と。

 

 

 

紗和の心は空っぽになってしまい、自殺をしようと線路に入ります。

電車が来ているとき一匹の蛍が星空に飛んでいく幻覚を見、自殺を辞めます。

 
その後紗和は裕一郎の子供を身ごもっていることを知るのでした。

 

 

 

なかなか凄い結末となりましたね!
「昼顔」の映画やドラマを是非フルで視聴してみてくださいね。