コクリコ坂から動画をフルで見よう!anitubeは?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

コクリコ坂からの動画をフル視聴する際、anitubeなどのサイトで見るのは、危険です!
もし見るのであれば、これから紹介する方法で安全に視聴してください。
コクリコ坂の動画のフル視聴をanitube出するのが危険な理由や、あらすじ、その後の結末や舞台地、声優一覧など見ていきましょう。

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「コクリコ坂」をフル視聴するならこちら<<

 

 

コクリコ坂からの動画をanitubeなどのサイトで視聴は危険!

 

 

コクリコ坂からの動画をanitubeなどのサイトで視聴するのは、とても危険です!

海賊版サイトとして、政府が排除に乗り出したのは、記憶に新しいかと思います。

 

 
その対象になったのが、anitube、miomio、dailymotionなどでした。

 

 

 

 

対象になったサイトですが、anitubeに規制がかかり視聴ができなくなったために、anitubeXというものが生まれました

 

 
いわば、イタチごっこの状態ですよね・・・。

 

 

 

anitubeそのものとほぼ変わりません。

現在調べてみたところ、anitubeXを視聴した方々は、ウイルスに感染したという情報が多数見られました。それだけリスクが高いサイトといえます。

 

 

 

著作権侵害サイトと言うだけでなく、ウイルス感染もするリスクがありますので、

見ないようにしてください!

 

 

 

アニメなどが見られる公式動画サイトは、たくさん出てきています。

安心して見られる公式動画配信サイトのほうが良いですよね。

 

 

 

それぞれにキャンペーンを行っていたり、見放題のプランがあったりもします!

是非公式で見るようにしてください。

 

 

 

コクリコ坂から動画を安全にフル視聴するならココ!

 

 

コクリコ坂からの動画を安全にフル視聴するなら、DMM.comがおすすめです。
おすすめの理由はこれから解説していきますので読んでくださいね!

 

 

DMM.com無料お試しを徹底解説!

 

 

 

DMM.comは、いろんなサービスを展開していますが、今回は宅配レンタルサービスをご紹介しています。今やネットでDVDやブルーレイ、CDなどを借りる時代です。

一度は聞いたことがある人、または利用した方も多いと思います。

 

 

 

 

ちなみに料金は次のようになります。

 

 

 

月額料金はオススメのプランで通常1880円かかります。

しかし月額料金がかかるところ、なんと「0円」で試すことができます。

 

 

 

30日間が無料で試せるんです!

 

 

無料期間中は新作以外が借りられて44万タイトル以上ありとても在庫が

豊富なのです。

 

 

ただしこの中には、新作は含まれていません

 

 

 

 

定額レンタルはというと、旧作が借り放題の対象となっており、新作は対象外です。

これは、お試し期間中のみの話で、終了し継続する場合は、新作も旧作も1ヶ月8本まで借りることができます。

 

 

 

無料お試しを利用するには、ベーシック8のプランを選択しないと

ダメなので注意してくださいね。

 

 

 

送料・延滞金・入会金などすべて「0円」ですが、借りたものが返却されないと、次のものは、送られてきません。

 

 

 

 

2枚が1組で発送されてきますので、返却も同じように2枚1組で返送してください。

返却は、ポストに投函のみでOKです!

 

 

 

発送については、通常問題がなければ翌日配送の手続きが行われます。

到着するのを待つのみですね。

 

 

 

コクリコ坂からは下記からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コクリコ坂からのあらすじを簡単に紹介!結末は?

 

 

あらすじを簡単に見ていきましょう。

 

 

 

女子高生の松崎海は、コクリコ荘を切り盛りしていた。

朝鮮戦争で亡くなった船乗りのお父さんのことを思い浮かべながら毎朝旗を上げる。

旗揚げの姿が高校の学級新聞に取り上げられ、旗揚げの少女の詩が紹介されると自分のことかと胸がたかなった。

 

 

 

 

海の通う学校の男子文化部の部室棟が老朽化による取り壊しが決まった。

取り壊し反対の意見を持っていた風間俊と知り合い、恋に落ちる。

 

 

 

 

その後、海の切り盛りしてたコクリコ荘で下宿生の送迎パーティーを行ったとき、父親の写真を俊に見せたところ急に他人行儀になった。

 

 

 

 

理由を突き詰めたところ、写真に写っていた父親は、海の父親であり俊の父親だったのである。戸籍などを海は調べたら兄妹であることが判明した。

 

 

 

 

俊は、海に友達でいようと告げられたが、ショックを受けてしまった。

俊のことが好きだと伝えた海、俊もまた海のことが好きだと答えた。

 

 

 

少しして帰宅した海は、アメリカから帰宅した母に話を聞く。

 

 

 

俊と海は、兄妹ではないこと、そして父が生活に余裕がなく、養親にお願いしたこと。

母の胸で泣き続けた海であった。

 

 

 

話は変わり、大掃除をした男子文化部の部室のあった建物は、取り壊しが見送られることが決定した!保存も約束されたのである。

 

 

 

海と俊の詳しい関係を知る人物が近くまで来ているとのことで、その人物と合うことに。

大型船の船長である小野寺善雄であった。

 

 

結論としては、兄妹ではなかったことが判明しましたね!

 

 

 

「コクリコ坂から」その後は結婚した?

 

 

コクリコ坂からのその後についてですが、結婚したかどうかというのは、わかりません

というのも、兄妹である可能性があるとのことで、内容が引っ張られましたね。

 

 

 

結局の所は、兄妹ではなかったという話でまとまりました。

お互いに好きというのは、あったようです。

可能性としては「0」ではなさそうですね。

 

 

 

コクリコ坂から舞台地は?

 

 

 

横浜

 

 

コクリコ坂からの舞台地はというと、昭和37年の横浜になっているようです。

実際にコクリコ坂というものは、存在しません

 

 

 

神奈川近代文学館・大佛次郎記念館、港の見える丘公園あたりが該当する場所となっています。山下公園や磯子地区なども舞台地となっています。

 

 

 

歴史のある横浜の街などの散策をしながら、舞台になったところを探してみるとより一層楽しめると思います。

 

 

 

コクリコ坂からの声優一覧

 

 

声優をされている方々のご紹介をしていきます。

主役の方の声を誰が担当しているのでしょうか。

 

 

松崎海役→ 長澤まさみさん松崎花役→ 竹下景子さん

松崎空→ 白石晴香さん

松崎陸役→ 小林翼さん

松崎良子役→ 風吹ジュンさん

風間俊役→岡田准一さん

風間明雄役→大森南朋さん

北斗美樹役→石田ゆり子さん

広小路幸子役→柊瑠美さん

小野寺善雄役→内藤剛志さん

水沼史郎役→風間俊介さん

徳丸理事長役→香川照之さん

悠子役→手嶌葵さん

信子役→ 冠野智美さん

全校討論会壇上の発言者→桝太一さん

徳丸ビル受付係役→藤巻直哉さん

徳丸理事長の秘書役→伊藤綾子さん

 

 

いまは、大活躍している方々が結構出演していることがわかりますね!

豪華キャストが勢揃いです♪

ドラマの常連さんからアイドルの方までと幅広い方が担当していますね。

 

 

 

まとめ

 

 

コクリコ坂からの動画をフルで見るおすすめの方法などをご紹介しました。

声優担当をしている人たちもビッグな人たちばかりで驚きましたね!

 

 

コクリコ坂の内容も結構面白い内容となっていましたね。

DMM.comでぜひご覧ください!

ジブリ作品の取扱もたくさんありますので、DMM.comで楽しんでくださいね。