メアリと魔女の花動画をフル視聴するお得な方法とは?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

メアリと魔女の花の動画をフルでお得に視聴する方法があるようです。

メアリと魔女の花のあらすじや評価・声優やネタバレなどについても見ておきましょう。

パクリの噂もあるようですのでその真相あたりもあわせて。

 

 

メアリと魔女の花動画をフルで視聴するお得な方法!

 

 

メアリと魔女の花の動画をフル視聴するお得な方法は、ツタヤディスカスを利用することなんです!

 
なぜ普通に借りて視聴するよりお得なのか?というとそれは、ツタヤディカスには
お試しキャンペーンがあるからなんです!

 

 

ツタヤディスカスを徹底解説!へ

 

 

 

ツタヤディスカスは、動画の見放題とCD/DVD/Blue-rayディスクの借り放題がセットとなっています。

 

 

動画の見放題は、新作と準新作が除かれた8000タイトルが対象となっています。
借り放題はというと、新作を除く旧作品が借り放題の対象です。
借り放題のセット内容としては、定額プラン8が適用となります。

 

 

 

発送されるのは2枚1セットとしてレンタルする形です。
2枚1セットが返却されてから次のものが発送されますよ~!

 

 

 

無料お試し期間中も同じように返却がされなければ、次の作品は送られてきません。
無料お試しは、登録日から30日が対象となっています。

また1家族1度限りしか、無料お試しはできません。

 

 

 

重複している場合は、有料会員に切り替わりますので注意してくださいね。
また返却は、余裕を持ってするようにしてくださいね。

 

 

 

発送確定時間が3種類あります。確定時間はコチラ。

 

 

 

3:00~3:30

11:00~12:30

15:00~15:30

 

 

 

①~③以外の場合は、翌日発送になってしまいます。

確定を早めにしておくようにしておきましょう。

 

 

 

見たいものをリストに入れておかなければ、いつまでも発送はされません。

2枚ずつ必ず登録するようにしてくださいね

 

 

 

利用をしてみて、もし、見たいものがなくなったなどの場合は、サービス停止・サービス解約をするようにしてください。

 

 

 

きちんと手続きをしなければ、中途半端な状態となったまま残ってしまいます。

注意しておいてくださいね。

 

 

 

サービス解約やサービス停止が少しややこしいと書かれてあることがあります。

きちんと説明を読みながら入力を進めていくようにしてください。

 

 

 

登録も解約もとても簡単なので難しくなくお得に借りることができます。

 

 
ぜひこの機会にキャンペーンもあるので「メアリと魔女の花」を借りて視聴してみてください♪もちろん、他にもたくさん作品も迷うくらいあるのでオススメですよ~

 

 

下記からツタヤディスカスの公式サイトに行くことができるので
どうぞ!

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年7月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

メアリと魔女の花のあらすじをチェック!

 

 

ある赤毛の魔女が魔女の国から夜間飛行のたねを盗み逃げてきた。

その途中ほうきと一緒に盗んだ種を落としてしまうところから話が始まります。

11歳のメアリは、大叔母のシャーロットが住む赤い館に引っ越してくる。

 

 

 

ゲームやテレビのない日々、退屈に日々が過ぎていた。

そんなある日、12歳のピーターが赤い館を訪れる。

 

 

 

 

飼い猫のティブとギブはを追いかけ森にたどり着いたメアリ。

森のなかに咲いた夜間飛行を見つけたのである。

 

 

 

 

1輪だけメアリが持ち帰った夜間飛行の花。

ティブを追いかけてまた森へと出かける。

 

 

 

その時に赤毛の魔女が落としたほうきを偶然見つけるものの、夜間飛行の汁にほうきを付けてしまう。その途端ほうきは、勝手に動き始めたのである。

 

 

 

メアリとティブを乗せて雲の上の上の方、積乱雲の中にある魔女の国に連れて行かれたのである。魔法世界の最大の大学「エンドア大学」に到着したメアリ。

 

 

 

校長や科学者などにあったメアリ。

新入生と勘違いして校内を色々とあんないしたのだ。

入学を勧められたメアリ。

 

 

 

魔法の呪文が書かれた呪文の神髄を見つけたが、花という言葉を発した時にマンブルチュークは、態度を変えてしまう。

 

 

 

 

ピーターの住所が書かれた紙をマンブルチュークを渡して、彼が花の持ち主であるということにしたのである。

ただその嘘はというと、マンブルチュークは見抜いているのである。

 

 

 

変身魔法の実験に夜間飛行を使うため、マンブルチュークは、メアリを狙い始めた。

その後、捕まえられ牢屋に入れられた挙げ句、夜間飛行を取られるのである。

 

 

 

牢屋には、バケモノに姿を変えられたギブも居た。

ピーターと合流したメアリは4人で赤の館に帰ることを約束する。

 

 

 

メアリは、呪文の神髄を持っており、一夜限り魔女であることを思い出した。

その力を利用して、脱出することを決めたのである。

 

 

 

メアリと魔女の花の評価について

 

 

メアリと魔女の花の評価はというと、少々低めです。

 

 

どこかで見たことのある作品。
寄せ集めさせれた感がある。
色々なものが混ぜ合わされたような印象が強く何を見ているか途中でわからなくなる
真似事遊びのようなストーリー
1作品に詰め込み過ぎている感じ

 

 

 

これらの意見を見てみると宮崎駿さんの影響を如何に受けていたかがわかりますね。

全く別物の作品にしたいけれど、やはり携わってきたスタッフが制作するとよい作品にしたくても似てしまうところがあります。

 

 

 

比較されても仕方のない部分ですよね。

しかしそれ以上に期待できる作品にしていってほしいですね。

評価は酷評な内容が多いですが、その内容の中には希望も含まれていると思います。

 

 

 

メアリと魔女の花の声優は誰?

 

 

メアリと魔女の花の声優を早速見ていきましょう~。

 

 

 

◆メアリ・スミス◆→杉咲花さん

 

◆ピーター◆→神木隆之介さん

 

◆マダム・マンブルチューク◆→天海祐希さん

 

◆ドクター・デイ◆→小日向文世さん

 

◆フラナガン◆→佐藤二朗さん

 

◆シャーロット◆→大竹しのぶさん

 

◆バンクス◆→渡辺えりさん

 

◆ゼベデイ◆→遠藤憲一さん

 

◆テイブ◆→大谷育江さん

 

◆ギブ◆→Lynnさん

 

◆赤毛の魔女◆→満島ひかりさん

 

 

 

個性派俳優さんたちが声優されていますね!

大竹しのぶさんや遠藤憲一さん、天海祐希さんなどベテラン揃いですよ!

 

 

 

若手の女優さんも声優にチャレンジしているようです。

今後の活躍に期待したいですね。

 

 

 

メアリと魔女の花はパクリ?

 

 

メアリと魔女の花がパクリであると言われているのですが、その真相について調べてみました。遡ることスタジオジブリから制作部門が解体が関係しているようです

 

 

 

同時期に宮崎駿さんの引退説が流れたりと、ジブリではバタバタが続いていたタイミングでした。

 

 

 

制作部門が、解体したとしてもジブリの良さを残したいという点と、スタッフの8割以上がジブリに携わってきたメンバーばかりです。

 

 

 

当然良さを出そうとすれば、似てくるのは仕方がないでしょう。

新しいものを見つけて広げていくという努力も垣間見える部分はあるようです。

 

 

 

メアリと魔女の花のネタバレ!

 

 

ほうきが折れたことで魔法の力がなくなってしまった。

しかし牢屋から脱出してきた動物たちがメアリに協力してエンドア大学に到着する。

しかし到着したときには、ピーターは実験台として実験が始められていた。

 

 

 

その実験も失敗に終わり、ピーターにかけられていた力がエンドア大学などを壊し始めたのである。

 

 

 

ピーターとの約束を思い出したメアリ。

魔法の力を終わらせることを約束していたのである。

 

 

 

夜間飛行の能力をもっていたピーターと協力し、すべての魔法が解除できたのである

赤い館の村にピータ・メアリ・ディブ・ギブは戻り平和な日々が戻ったのである。

 

 

 

もとの生活に戻ることができてよかったですよね。

どの世界にも闇と光がありますよね。

 

 

 

その闇の部分のバランスが崩れた時、すべてが崩れます。

しかし、その崩れないようにする方法も重要ですよね。

 

 

 

まとめ

 

 

メアリと魔法の花動画をフルで視聴するオトクな方法はツタヤディスカスを利用する方法でしたね。

 

 

ジブリの制作部門が解体されて、新体制としてできたスタッフで作られた作品とは知りませんでした。ジブリ作品なども多数揃えられています。色々な作品を楽しんでみてくださいね。