ホーンテッドマンションの動画を吹き替えで無料視聴する方法!

ホーンテッドマンションの動画を吹き替えで無料で見られる方法があるんです。
動画の吹き替えを無料視聴できるのであれば是非見たいところ。今回は、ホーンテッドマンションのあらすじや概要見どころなどご紹介していきたいと思います。ホーンテッドマンなかなか面白い映画となっているようですよ!ぜひご覧くださいね。

 

 

 

ホーンテッドマンションのあらすじと映画の概要

 

 

ホーンテッドマンションの映画の概要からご紹介していきたいと思います。

 

 

2003年にアメリカで制作された映画です。
ジャンルとしては、ホラーコメディとなっています。

ディズニーランドに実際あるアトラクションを映画化したものとなっています。

 

 

 

監督:ロブ・ミンコフ

メインキャスト

「エディー・マーフィ」「マーシャ・トマソン」「テレンス・スタンプ」「ナサニエル・パーカー」

脚本:デイヴィッド・バレンバウム

 

 

 

気になる「ホーンテッドマンション」あらすじはコチラ。

 

 

大豪邸で舞踏会が行われていました。
時は19世紀のニューオリンズ。

舞踏会が行われていた屋敷で悲劇が起こるのです。

 

 
時代は流れて現在に至ります。

不動産業を行うジムとサラ夫妻。
妻に一本の電話が入ります。

 

 

 

電話の主は、ラムズリーという執事です。

この執事はエドワード・グレイシーの執事であり屋敷を売りたいという内容でした。
交渉の日程は、ジム家が旅行に出かける日と重なっていました。

 

 

 

妻のサラは旅行を優先しようとしますが、ジムは大の蜘蛛嫌い。
そのため、息子と娘たちを連れ屋敷に向かいます。

 

 

 

打ち合わせの当日天候が悪化し、旅行先は悪天候となったのです。
屋敷で一夜を過ごすこととなったジム一家。

 

 

 

早速屋敷の中で仕事を割り当てられた娘や息子たち。

客間でオルゴールを見つけます。

 

 
そのオルゴールを開けた瞬間人魂が強い光を放ち飛び出てきたのです。

悪夢と冒険が始まります。

 

 

 

その人魂はいったい何のために現れたのか!?そしてその人魂を追っていく子供たちは一体何処へ行くのか。

 

 
なぜサラは旅行を優先しようとしたのでしょうか。気になる点が盛りだくさんですね!

面白い内容ですね!どんなことが起きていくのでしょうか。

 

 

 

ホーンテッドマンションの見どころはこれ!

 

 

ホーンテッドマンションの見どころはなんといってもホラーなのに子供たちも楽しめることです。ゴーストたちがたくさん出てくるのですが、アトラクションのゴーストそのままで出てくるのです。

 

 

 

ディズニーランドでのアトラクションを経験している方であればより楽しめること間違いなしです!ラムズリーの不気味さも見どころとなっています。

 

 

 

幽霊屋敷に沢山の幽霊が出てくるようですのでそのあたりも楽しそうですね。
テレンス・スタンプの演技力もなかなかですので是非ご覧ください!

 

 

 

ゴースト屋敷になぜサラが呼ばれたのかも気になりますよね。
そのあたりも見ていくと徐々にわかってきますので是非ご覧くださいね。

 

 

 

ホーンテッドマンション動画の吹き替えを視聴した感想は?

 

 

吹き替えを見た感想をまとめてみると次のようなものとなります。

 

 

・ストーリーに面白みがある。
・音楽がとてもいい
・アトラクションの再現が忠実にされていた。
・魔法の世界にいるような感じがする。
・ラストシーンが面白い
・感動する映画。
・ホラー映画の割にはドキドキ感が全くない。
・泣ける映画

 

 

ホーンテッドマンションを吹き替えで見ると親近感がわきやすいのかもしれませんね。

 

 

 

ホーンテッドマンション動画を吹き替えで無料視聴する方法!

 

 

ホーンテッドマンションの映画を吹き替えで無料で見るのであればTUTAYAディスカスを利用する方法が一番です。

 

 

TUTAYAディスカスは、レンタル専門店で有名のTUTAYAがオンライン動画配信や自宅に居ながらにしてレンタルができ返却も簡単です。

返却期限も延滞料金もないのでうれしいですよね!

 

 

 

在庫の在る作品であれば翌日には到着してしまうというとてもスピーディーなシステム。
便利な時代が来たものですよね。

 

 

 

無料登録をすれば30日無料でなんとポイントも1080ポイントもらえます。
登録をしている30日の間は見放題と書かれている作品は見放題です。

 

 

 

動画配信サイト以外の違法サイトでは、ウイルス感染の可能性などもあります。
違法サイトは放映している側だけでなく、閲覧している人も法律違反となります。注意してくださいね。動画配信サイトで安心してみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

ホーンテッドマンション動画視聴の無料登録手順!

 

 

ホーンテッドマンションの動画視聴をすることができるように無料の会員登録が必要となります。登録のやり方は、コチラ。

 

 

①TUTAYAディスカスHPに行く。
②30日無料お試しを押す。
③決済方法・名前・メールアドレスの登録をする。

 

 

この3つのことをすれば登録完了となります。とても簡単ですよね!

 

 

完了後は、ログインし、ログインIDとパスワードを入力してTUTAYAディスカスにログインします。1080ポイントがもらえますよ!

 

 

 

もらったポイントも有効活用するとよいですね。

もし登録していて使いにくいなど思った場合30日の間でしたら解約手続きもできます

 

 
ログインしてマイページからサービス停止・解約申請を送れば、解約手続きもでき、料金もかかりませんよ!

 

 

 

無料期間が終わってしまうと自動更新になってしまうため月額料金がかかってきます。
無料期間が終了になる日にちはきちんとチェックをしておくようにしてくださいね。

 

 

 

ホーンテッドマンション映画のネタバレ感想は?

 

 

ホーンテッドマンション映画なかなか面白いですよね。
オルゴールから飛び出してきたのは死者の魂人魂だったのです。

 

 

 

なんでも今回依頼された屋敷は、幽霊屋敷だったのです。
不思議なことが次々起こっていく中命の危機が訪れていたのはなんとジムの妻のサラだったのです。

 

 

 

交渉の際も1人で来るように言われていたサラ。しかし仕事だということでジムも一緒についてきたのが良かったのです。

 

 
実は、サラはこの屋敷に住んでいたエリザベスとそっくりだったのです。

19世紀に舞台は逆戻りをします。

 

 

 

今回舞台となった屋敷の主エドワードグレイシーはエリザベスを愛していた恋人でした。
手紙を残して自殺を書斎でしたエリザベス。その後を追ったエドワードも自殺をします。

サラはラムズリーにはめられエドワードと結婚させられそうになります。

 

 
子供たちが人質に取られてしまったサラは、条件をのむことしかできなくなってしまいます。ジムが結婚式にどうにか間に合いストップをかけますが、毒入りの杯に口を付けてしまいます。

 

 
あの夜エリザベスがなくなったのはラムズリーにはめられていたのです。

結局ラムズリーは暖炉に吸い込まれてしまい帰らぬ人となります。

 

 
サラの体を借り、エリザベスの人魂が入りエドワードに弁明します。

誤解はとけ天国に上っていくのです。最終的に誤解が溶けてよかったですね。

 

 
とりあえずは、ハッピーエンドという方向になりました。

しかしサラの体はどうなってしまうのでしょうか!?気になりますね。

 

 
アトラクションを知っている方が見ると、拍子抜けをしたという意見もありました。

見どころでも結構たくさんのポイントがあり、その点を見逃さなければ楽しめる今回の作品は、ホラーだけど面白さもたくさん含んでいます。

 

 

 

見たことがない方は、ぜひ楽しめる作品になっているのではないでしょうか。
TUTAYAディスカスを使い是非楽しんでみられてはいかがでしょうか