死霊館の動画を吹き替えでフル無料視聴する方法

死霊館の動画を吹き替えでフル無料視聴する方法についてまとめました。
死霊館」は、アメリカで実際に起こった怪奇事件を元に制作されたホラー映画です。
死霊館の動画を吹き替えでフルに無料視聴したくても、インターネット上の無料で視聴できる動画は、違法にアップロードされているものがほとんどです。そこで安心・安全にフルで無料視聴する方法を紹介しています!

 

 

 

 

死霊館のあらずしと基本情報!

 

 

映画「死霊館」は、1971年、アメリカ北西部にあるロードアイランド州の田舎町が舞台です。

 

 

ある日、この田舎町にある人里離れた一軒家に、父と母、5人の娘が引っ越してきます。この一軒家に越してまもなく、妻の体に身に覚えのないアザが毎朝できるようになります。

 

さらに、家中の時計が午前3時7分になるとなぜか止まるという不思議な出来事が起こるようになります。そして、引っ越して以来、決して家に入ろうとしなかった愛犬が、突然死んでしまいます。

 

 

やがて、夫妻の5人の娘たちにも危害が及ぶようになり、両親は心霊学者のエド・ウォーレンとロレーヌ・ウォーレンに、
この怪奇事件を解決するよう依頼しました。

 

この家族にもたらす奇怪な現象は、その後も次々と戦慄的に起こっていきます。
霊感の強いロレーヌ・ウォーレンは、1863年に建てられたこの一軒家に嫁いだバスシーバが悪霊となっており、この土地を奪う者全てを呪っているということを突き止めたのです。

 

 

しかし、ついに悪霊が妻に憑依してしまいます。

 

 

 

この映画は、1971年にアメリカで実際に起きた出来事を元に制作され、2013年に公開されたアメリカのホラー映画です。

 
これまでに数多くの怪奇現象を解決してきた心霊学者のエド・ウォーレン、ロレーヌ・ウォーレン夫妻が、40年もの間極秘にしていたとされる、ペロン一家の心霊現象を元に、ジェームズ・ワン監督が映画化しました。

 

 

 

ペロン一家に悪霊が取り憑く原因となった戦慄の事件は、1863年に起こりました。
ペロン一家が引っ越したとされるこの一軒家は、農家の男によって建てられ、その妻は、たった生後7日の我が子を、悪魔の生贄に捧げました。

 

 

 

妻は夫からそのことを責められ、「土地を奪うものを呪う」と叫んだあと、午前3時7分に首つり自殺をはかっています。

 
その後1930年代には、この一軒家に住んだ夫婦の息子が、家の裏の森で失踪し、母親が地下室で自殺しました。

 

 

 

その他にも、この土地の住人たちは、自殺や不可解な死を遂げるなどしています。

映画「死霊館」の脚本は、ペロン一家の事件調査を行ったウォーレン夫妻の妻ロレインと、ペロン一家の長女であるアンドレア・ペロンによって監修されました。

 

 

 

映画「死霊館」は、実際の事件に沿っった内容で、過剰な脚色はされていないことを、この監修者である二人が認めています

 

 

 

死霊館の見どころは?

 

 

死霊館の見どころは、何といってもウォーレン夫妻が実際に経験した実話が元になっているため、その臨場感あふれる映像が見どころでしょう。

 

 

 

夫妻による化学的な現地調査や悪魔祓いのシーンなど、冷静に悪魔と闘う姿勢はかなりリアリティを感じられます。地下室を探索しているシーンでは、カメラワークがハンディカメラに変わるところも、観ている人に緊張感をもたらします。

 

 

 

死霊館シリーズは?

 

 

死霊館シリーズは、2013年、脚本家であるチャド・ヘイズとケイリー・W・ヘイズによって作られたホラーシリーズです。

 

 

 

死霊館シリーズ制作のきっかけとなったのは、映画「死霊館」が公開される20年前のこと、この作品のプロデューサーを務めたトニー・デローザ=グランド氏が、超常現象研究家であるロレイン・ウォーレン氏のインタビュー音声を、その夫であるエド氏から聞かせてもらったことが発端となりました。

 

 

 

そのインタビューには、ウォーレン夫妻が実際に体験された実話の告白が収められており、夫のエド氏の方から、この実話を映画化してほしいと望まれたことを機に、トニー・デローザ=グランド氏は、夫妻の体験した怪奇現象を題材にした映画を製作することを決心されたそうです。

 

 

 

金銭的なことや契約会社との意見の相違など、さまざまな問題が発生したことで、その後14年間も、映画化の目途をつけることができませんでした。

 

 

 

2009年11月11日、ようやく正式に会社が決定して契約が結ばれることになり、2013年7月19日、映画「死霊館」がアメリカで公開されたのです。

 
そして、2016年6月10日、「死霊館」の続編となる「死霊館エンフィールド事件」がアメリカで公開されました。

 

 

 

この映画では、1977年に実際にロンドンで発生したエンフィールド事件を題材にしながら、1974年、ロングアイランドのアミティヴィルで起きたとされる超常現象を題材にしたベストセラー「アミティヴィルの恐怖」を参照に制作されています。

 

 

 

全世界での興行収入が3億2000万ドルを超えるほどの大ヒットホラー映画となりました。

さらに第3作目の構想もあるようで、ウォーレン夫妻にはまだまだたくさんのエピソードがあるので、これからもシリーズは続いていくのではないかと言われています

 

 

 

ただ、第1・2作目の監督を務めたジェームズ・ワン氏は、他のプロジェクトに関与しているため、3作目の監督を務めることは難しく、さらに、3作目に関しては幽霊屋敷を舞台にした作品にはならないとも言われています。

 

 

 

死霊館を視聴した人の感想は?

 

 

ここでは、死霊館を視聴した方の感想をご紹介します。

 

 

・死霊館の怖さは何といっても音響の迫力さ、死霊館を観るなら映画館で観るのがおすすめです。終盤の方は、コメディのような大袈裟なシーンもあるようですが、全体的に手の凝った作品です。

 

 

 

・この映画は、アメリカではかなり有名な心霊研究家のウォーレン夫妻が調査した、実際の事件が元になっているため、かなり怖かったという方は多いようです。

 

 

 

・血がどばーっと出たり、残酷なシーンや観ている人を驚かすようなシーンがたくさん出てくるようなホラーとは違いますが、とにかく暗闇の中に何かがいるのではないかとハラハラさせる映画です。むしろ何も起こらないシーンこそ、観ている人の恐怖心を引き出すような演出がされている映画です。

 

 

 

・この映画では、ウォーレン夫妻の活動も描かれており、彼らの科学的な現地調査や、エクソシストの派遣依頼など、そのような詳細も描くことで、より物語にリアリティーが生まれています。

 

 

 

・人間と悪魔が対峙する、「エクソシスト」のようなお祓い映画としては、かなり素晴らしい映画で、悪魔祓いの映画がお好きな方にはぜひおすすめです。

 

 

 

死霊館の動画を吹き替えで安全にフルで視聴する方法は?

 

 

インターネット上の無料で視聴できる動画は、違法にアップロードされているものがほとんどで、それを見た私たちも逮捕される恐れがあります。

 

 

 

そのようなトラブルに巻き込まれずに動画を楽しむには、動画配信サービスのトライアルを利用するのがおすすめです。

 

 

 

その中でも「TSUTAYA DISCAS」がオススメです!

 

 

 

レンタルビデオ・DVDでおなじみのTSUTAYA が運営する動画配信サービスで、月額933円(税抜き)で、TSUTAYA が配信するほぼ全てのオンライン動画が見放題です。

 

 

 

入会してから30日間無料でお試しできる上、入会翌日には動画ポイントが1080ポイント付与されますので、ポイントを利用して新作を見るのもいいですね。

 
他にも、CD・DVDのレンタルプランもありますので、映画好きな方にはおすすめです。ぜひ無料登録して無料視聴できますので
死霊館の動画をご覧になってください^^

 

 

死霊館をフルで視聴はこちらから!

 

 

 

死霊館の動画を吹き替えでフル無料視聴まとめ

 

 

今回は、死霊館のフル動画の吹き替えを視聴する方法を紹介いたしました。

 

 

インターネット上で見られる無料動画は、違法にアップロードされているものの可能性が高いため、動画を無料視聴する際には、動画配信サービスの無料トライアルを利用しましょう。期間中にぜひ、死霊館の恐ろしさを味わってください