みやぞんの彼女のインスタは?話はある?

みやぞんには彼女がいるのでしょうか?何でも、彼女とのインスタが上がっているとか!?みやぞんの彼女の話を聞いてみたいですよね。ここでは、みやぞんの彼女のインスタについて、また、彼女の話についてまとめました。みやぞんと言えばANZEN漫才の芸人でその超天然さと人の良さで今大人気となっています。

 

スポンサーリンク


 

みやぞんは彼女はいる?

 

 

みやぞんは、毎日テレビで見ない日はないほど、人気急上昇中のお笑い芸人です。
超がつくほどの天然キャラでありながら、人も良く、その上優れた運動能力も持っているとあって、彼女がいたとしてもおかしくない人です。

 

 

 

しかし、現在のところ、みやぞんの彼女とのツーショット情報やスキャンダルなど、一切流れてきていません

 

 
Twitterやネットを見てみると、何をしても憎めないキャラであるとか、こんなにいい人なのになぜ彼女がいないのかなど、モテ度が証明されるようなつぶやきも多いようです。

相方のあらぽんは最近、下積み時代を支え続けていた女性とゴールインされました。

 

 
もしかしたら、みやぞんにもそんな下積み時代を支え続けている女性がいるのかもしれません。とにかく、これほどの良い人ですから、いい恋愛をして幸せな結婚をして欲しいものです。

 

 

 

みやぞんの彼女とのインスタとは?

 

 

みやぞんの彼女とのインスタがあるかどうか調査すると、タレントのローラさんとのインスタ情報が上がってきます。

 

 
10月7日、みやぞんがタレントのローラさんとの、満面の笑みを浮かべた2ショット写真をインスタで公開しました。

 

 

インスタ

 

 

 

まるで恋人同士のデートを思わせるような2人の姿に、周りからもお似合いのカップルであると言われているようです。

 

 
インスタには、「明るくて楽しくて最高に幸せでした パワー貰った」といったコメントが添えられており、ローラさんとの食事会がとても楽しかったことが伺えます。

 

 

 

同日にはローラさんもみやぞんとの2ショットをインスタで更新し、二人のおちゃめなムービーも公開されています。

 

 
この食事会は、ローラさんが日本とは別に生活拠点としているロサンゼルスで開催された食事会だったそうで、みやぞんの印象について、心から暖かくてやさしく、感動したといった、彼の素直な人柄を絶賛されていました。

 

 

 

残念ながら、みやぞんの彼女とのインスタとはなりませんが、みやぞんとローラさんの2人の癒しショットを見て、元気をもらったファンも多かったようです。

 

 

なかには、お似合いのカップルなので付き合ってほしいといった声があがるなど、世界一ピュアなカップルの誕生を願う人までいたようです。

 

 

スポンサーリンク


 

みやぞんの彼女の話

 

 

みやぞんの相方であるあらぽんが、13年もの交際をへてゴールインしたことを受け、みやぞんの恋愛事情に話が発展したときのことです。

 

 
みやぞん自身、自分は恋愛下手で、今は彼女はいないと打ち明けました

ただ、高校2年生の夏、柔道部員であった女の子とお付き合いをしていたことも打ち明け、彼女との失恋エピソードなどが話題となりました。

 

 

 

みやぞんの失恋エピソード

 

 

みやぞんが女性と初めて付き合ったのは、彼が高校2年生の時だそうです。
ファーストキスもその時に経験したそうで、みやぞんの家がファーストキスの場所であったことも明かしました。

 

 

 

みやぞんは、彼女が自分の部屋に来た時に、ビートルズの「IN MY LIFE」という曲を流すのが長年の夢だったそうで、その初彼女が来た時も、その曲を流し、長年の夢が叶ったと喜んでいたそうです。

 

 

 

ところが、その彼女はその曲が嫌いだったようで、やめて欲しいと言われてしまい、曲を消す羽目になったそうです。その後、彼女と二人でベットに横になっていると、ふいに彼女の胸に手が触ってしまったみやぞん。

 

 

 

特に意図があったわけでなく、わざとではなかったのでごめんと彼女に謝ったそうです。
すると彼女は、いいよと優しくなだめ、みやぞんを受け入れる意思を伝えたのですが、このいいよという彼女の言葉を、みやぞんは「IN MY LIFE」を流してもいいよといった意味で受け取ってしまったそうです。

 

 

 

止めていた曲を再び流し始めてしまい、彼女が激怒したそうです。
このことが発端となり、帰り道で彼女からフラれてしまったのだそうです。

 

 

 

みやぞんとローラは付き合ってる?

 

 

みやぞんが、モデルでタレントのローラさんと、アメリカロサンゼルスで食事をしたことが、両者のインスタで公開されました。

 

 

 

インスタローラ

 

 

 

みやぞんのインスタには、「ロスでローラさんと食事 明るくて楽しくて最高に幸せでした パワー貰った」というコメントとともに、2ショットなどの3枚の写真が投稿されています。

 

 

 

ここだけを聞くと、みやぞんとローラさんがロサンゼルスでおち合い、食事デートをしたように思われますが、ローラさんも同日、インスタを更新されています。

 

 

 

そこには、「きょうは、たまたまLAにきていた番組の仲良しのプロデューサーさんのサトディーが誘ってくれてご飯屋さんにいったら、みやゾンさんにあったよ?」と書かれており、関係者も含めたプライベートな食事会だったことが分かります。

 

 

 

二人の2ショット姿を見たファンからは、お似合いのカップルだという声も寄せられており、二人が付き合ってほしいと願う声も多いようです。

 

 

スポンサーリンク


 

みやぞんが育った家庭環境

 

 

みやぞんの家庭環境を調査すると、さまざまな情報が上がってきました。
まず、みやぞんには4人のお姉さんがいるようで、長女と次女、三女と四女、みやぞんで、それぞれお父さんが違うのだそうです。

 

 

 

また、みやぞんがお兄ちゃんと呼んでいた、近所に住んでいた人が実は実の父親だったということや、みやぞんが対戦してボコボコにしたボクシングの相手が、実は腹違いの兄弟だったという情報も見つかりました。

 

 

 

家族構成を見てみるだけでも、極めて特別な家庭環境で育ってきたことが伺えます。
実の父親とのエピソードが、2016年4月に放送された「本能Z」の中でカミングアウトされています。

 

 

 

みやぞんの話によると、彼が小さな頃から、近所にあったプラスチック工場の社長が、よく家に遊びに来ていたそうです。

 

 
小学校の頃までは、その男性のことをお兄ちゃんと呼ぶように母親から言われていたそうなのですが、中学生になった頃、お父さんと呼ぶように言われたそうで、そこで初めて、この男性が自分の実の父親であることが判明したそうです。

 

 

 

また、みやぞんが小学校の頃、ボクシングに通い始めたのですが、中学校に上がるころ、お兄ちゃんと呼んでいたその実の父親に、ジムに来てもらって対戦を見てもらったそうです。

 

 

 

その試合はみやぞんの圧勝で、あまりの強さにそのお兄ちゃんと呼ばれていた男性が止めに入ったそうなのですが、後で聞いた話によると、実はこの時の対戦相手が、腹違いの兄弟だったそうです。

 

 
みやぞん自身、自分が知らない間に兄弟とボクシングの試合をし、ボコボコにしてしまったという、何とも複雑なエピソードですね。

 

 

 

みやぞんの刺青説は本当か?

 

 

みやぞんにタトゥーが入っているという噂が流れています。
「みやぞん」で検索をかけると「刺青」というワードが関連検索として表示されるのです。

 

 

 

しかし、みやぞんが刺青を入れているという真相はありません
では、どうしてみやぞんにタトゥーが入っているという噂が立ったのでしょう。

 

 

 

 

それは、みやぞんとも仲が良いお笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつの刺青と、混同されてしまった可能性が高いようです。

 

 
安藤なつさんにタトゥーが入っていると発覚したころ、みやぞんは安藤なつさんと共演しています。安藤なつさんのタトゥーがネット上で話題となり、ツイートされる際、他の共演者の名前を入れてつぶやかれることも多いものです。

 

 
安藤なつさんの共演者としてみやぞんの名前が列挙されていたものが、次第に刺青との列挙ワードとして挙げられるようになったのではないかと考えられます。

 

 

 

みやぞんの彼女のインスタは?話まとめ

 

 

以上、みやぞんの彼女情報を中心にまとめました。
癒し系の天然キャラと類まれなる才能で、男女問わず幅広い年代から愛されているみやぞん。

 

 

 

複雑な家庭環境であったにも関わらず、そんなことをみじんにも感じさせない人の良さが、彼の人気の理由なのではないでしょうか。
みやぞんのこれからの活躍をますます期待しましょう。

 

 

スポンサーリンク