大下容子アナウンサーは香取慎吾さんと恋愛?恋人?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


 

こんにちは!

 

今回は大下容子アナウンサーと元SMAPの香取真吾さんと
恋愛?恋人?など気になるワードがあったので調べてみました!

 

 

2016年SMAP騒動はかなり話題になりましたよね。
いろんな意見はあるみたいですが。

今のところ落ち着いている感じですよね。

 
そんな中、大下容子アナウンサーと恋愛?などと
「え?」と思うようなワードがありました。

 

 

どういう意味なのか気になりますよね。
いろんな視点から見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク


 

香取真吾さんの恋愛情報は?

 

 

香取真吾さんはあまり多く恋愛について聞かないですよね。
過去にスクープされたことは何度かありましたね。

 

 

だいぶ前ですが、1997年にフランス旅行に行く際に撮られた写真もありますよね。
知っている方も多いと思います。

 

 

その後、どうなったのかいうと2012年に再び同じ女性と
フランス旅行に行ったという報道がありました。

 

 

相手は一般女性とのことですが、もし付き合っているのであれば
かなり長いですよね。

 

 

これだけ人気者ですから、彼女がいてもおかしくないですよね。
今後SMAPも解散して心境の変化で結婚という報道もあるかもしれません。

 

 

大下容子アナウンサーと香取真吾さんが恋愛?恋人なの?

 

 

ちょっとビックリするような話ですが、
もともと、「SmaSTATION!」でずっと共演している仲です。

 

 

どうしても噂になってしまうのも分かりますよね。
実際のところどうなのでしょうか?

 

 

大下容子アナウンサー自身も独身ですから、独身同士で
もしかしたらと思っている方もいるのでしょうかね?

 

 

たしかに、SMAP解散騒動の時に大下容子アナウンサーは
毎日月~金の朝10時半から「ワイドスクランブル」で
生放送で司会をされていますが、この中で、

香取真吾さんを守るような発言をしていました。

 
でも、これは長年共演しているわけですから、
守るような発言をするのは当たり前といえば当たり前かなと
思いますね。

 

 

一緒に番組をされているので、報道とは違う事実に
思わず発言してしまったのでしょうね。

 

 

ただこれだけでは、恋人なのか香取真吾さんと恋愛しているのかは
正直分かりませんよね。

大下容子アナウンサーも立場場、香取真吾さんは人気者ですし、
事情もいろいろと知っていると思います。

 

 

もし一緒に長年番組をやっていて付き合っていたら
どんな反応があるのかお二人は分かっていますから、

あくまでもこれは噂だと思います。

 

 

大下容子アナウンサーの立場もありますし、
人としては尊敬して仕事仲間的な意識で好きなくらいだと思います。

なので大下容子アナウンサーと香取真吾さんが恋愛しているとか
恋人とかというのはないと思って大丈夫です。

 

 

スポンサーリンク