ローグワンの動画配信をフル無料で安全に視聴方法は?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


ローグワンの動画配信をフル無料で安全に視聴する方法はあるのか?についてまとめてみました。映画「ローグ・ワン」は、「スターウォーズ/フォースの覚醒」に続いて公開されたスピンオフ映画で、スターウォーズシリーズの中でも歴代No.1と称される作品です。
ローグ・ワンを見るなら、動画配信サービスを利用した方がお得で便利です。

 

 

ローグワンの気になるあらすじをチェック!

 

 

ローグワン

 

 

映画「ローグ・ワン」は、「スターウォーズ/フォースの覚醒」に続き、スターウォーズシリーズとして公開された、スピンオフ作品です。

 

 

ローグ・ワンは、スターウォーズシリーズのエピソード3とエピソード4の間の物語となっています。アナキン・スカイウォーカーが師であるオビワン・ケノービと激闘を重ね、敗北して負傷し、帝国軍のドロイドに回収されてダースベイダーのマスクを被ることとなったエピソード3。

 

 
アナキンの子供であるルーク・スカイウォーカーが、オビワンからフォースを学び始めるエピソード4。

 

 
その間の物語ですので、ダースベイダー全盛期の時代が描かれています。

ローグ・ワンの主なあらすじとしては、エピソード4の冒頭に登場する「デススターの設計図」をどのようにして反乱軍が入手したのかという内容になっています。

 

 
デススターとは、直径120㎞にも及ぶ大きさで、地球と同じ大きさの惑星を一撃で破壊することが可能な兵器「スーパーレザー」が搭載された、銀河帝国の最終兵器です。

 

 

 

エピソード4では、すでにデススターの設計図はレイア姫によって入手され、R2D2に託してオビワン・ケノービへメッセージが送られています。

 

 
この設計図を入手したおかげで、デススターの弱点を見つけ、ルーク・スカイウォーカーによって破壊させることができたのです。

 

 
ローグ・ワンでは、どのようにしてこのデススターの設計図を、フォースを使わず、ダースベイダー率いる帝国軍から入手したのかの謎が明らかになっています。

 

 
ローグ・ワンは、銀河帝国軍と反乱同盟軍が繰り広げる、壮絶な戦いを描いた作品となっています。

 

 

 

ローグワンの動画配信をフル視聴!キャストは?

 

 

ローグ・ワンの監督を務めたのは、イギリス出身のギャレス・エドワード。
彼が映画監督を目指したきっかけが「スターウォーズ」シリーズだったそうです。

 

 

 

第二次世界大戦をテーマにしたドキュメンタリー番組「HIROSHIMA」や、アメリカ版「ゴジラ」の監督も務めています。

 

 

 

ローグ・ワンのヒロイン「ジン・アーソ」を務めたのは、イギリス出身の女優フェリシティ・ジョーンズ。

 

 
彼女は、これまでTVドラマや映画で活躍してきた女優で、「アメイジング・スパイダーマン2」のフェリシア役や、「博士と彼女のセオリー」のジェーン・ワイルド・ホーキング役などを務めています。

 

 
反乱同盟軍戦士のキャシアン・アンドー大尉を務めたのは、メキシコを代表する俳優ディエゴ・ルナ。彼の代表作には、「夜になるまえに」や「天国の口、終りの楽園。」、「ダンシング・ハバナ」などがあります。

 

 

 

反乱同盟軍戦士の凄腕パイロット、ボーディー・ルックを務めたのは、パキスタン系イギリス人ラッパー兼俳優のリズ・アーメッド。

 

 
彼は、「トリシュナ」・「グアンタナモ、僕達が見た真実」では主演を務め、「ナイトクローラー」では重要な役を務めています。

 

 

 

また、シングル8枚、アルバム1枚をリリースしているミュージシャンでもあります。

 

 

 

銀河帝国軍司令官オーソン・クレニックを務めたのは、オーストラリア出身の俳優ベン・メンデルソーン。彼はこれまで20本以上の映画に出演しており、「アニマル・キングダム」や「ジャッキー・コーガン」、「ダークナイト ライジング」などが代表作です。

 

 

 

ローグワンの意味って何?

 

 

映画「ローグ・ワン」では、銀河帝国軍と反乱同盟軍の戦いが中心に描かれ、これまでとは一味違う、新しいスターウォーズの世界が楽しめます

 

 
これまでのスターウォーズシリーズ同様、この作品でも細かいストーリー設計や人物背景が考えられており、タイトルとなっている「ローグ・ワン」にも深い意味があるようです。

 

 

 

ローグ(rogue)には、人をだます、人をペテンに掛ける、悪党・詐欺師、はぐれ者、孤立して自分勝手に行動する、といった意味があります。

 

 
スターウォーズの世界では、例えばエピソード4で登場したレッド中隊が、のちにローグ中隊と呼ばれるようになります。

 

 

 

また、エピソード5においても、ローグ・スコードロンあるいはローグ中隊として登場しています。このことから、ローグ・ワンとは、部隊パイロットたちのことを指していると考えられます。

 

 

 

さらに、この作品の主役であるヒロインのジン・アーソは、15歳のときから盗みや暴行を繰り返して生き延びてきた女性です。

 

 
あの反乱同盟軍でさえ、彼女を戦士として迎えることにためらうほどの荒くれ者なんです。ローグ(rogue)の意味そのものが、主人公ジン・アーソにぴったりな意味になっているのです。

 

 
また、この作品はスターウォーズシリーズとは違うスピンオフ作品です。

 

 

 

スカイウォーカーの歴史をたどりながら、ジェダイの騎士とダークフォースの戦いを描いてきたスターウォーズとは全く違う内容です。

 

 
つまり、この作品自体がローグ(rogue)の表す「はぐれ者」ということになり、すなわち、これまでのスターウォーズのストーリーとは違った、道から外れた作品であるということを意味していると考えられるのです。

 

 

 

ローグワン動画配信を視聴した評価・感想

 

 

映画「ローグ・ワン」は、スターウォーズシリーズのスピンオフ作品であることや、登場人物などが地味であることを理由に、あまり期待していなかった人も多かったようです。

 

 
しかし、その完成度の高さから、世界中のファンからいい意味で裏切られた作品であると大絶賛されています。ローグ・ワンは、エピソード4に至るまでの10分前を描いたストーリーで、エピソード3とエピソード4を完璧に繋いだ作品です。

 

 
後の3部作を3倍面白くさせてくれています。

 

 

 

ローグ・ワンを鑑賞した後にエピソード4のオープニングロールを観ると、ジン達の死闘を思い出して涙が出てきたという感想も見つかりました。

 

 
エピソード4の冒頭では、デススターの設計図を盗んだというナレーションが流れますが、どうやって盗んだのか気になっていたかにとっては、長年の謎が解明できます。

 

 

 

スピンオフ作品とは思えないほどの壮絶な戦いが描かれており、オリジナルストーリーよりも凄い戦いに感じられます。

 

 
エピソード4へ繋がるストーリーなので結末は分かっているはずなのに、それでもエピソード4の冒頭へ繋がる流れは想像以上に興奮でき、そのまま続きが見たくなる作品になっています。

 

 

 

ローグワンの動画配信をフル視聴してみよう!

 

 

2016年12月公開の映画「ローグ・ワン」のフル動画は、配信サービスを利用して視聴することができます。動画配信サイトはたくさんありますが、「ローグ・ワン」を視聴できるサイトは限られています。

 

 

 

ぜひ、動画配信サービスの無料キャンペーン情報を利用してローグ・ワンをお得に視聴しましょう。

 

 
下記がオススメの動画配信サービスです。比較検証しているので合いそうなのを選んでみてください^^

 

 

 

ツタヤディスカス

 

 

ローグワンの動画配信をフル視聴するなら、ツタヤディスカスの無料キャンペーンの利用もおすすめです。ツタヤディスカスとは、大手レンタルショップ「ツタヤ」のネット版サービスです。

 

 
わざわざレンタルしに出かけなくても、ネットでDVDレンタルができたり、動画配信サービスを利用すれば動画を視聴したりすることができます。

 

 

ツタヤディスカス(TSUTAYADISCAS)を徹底解説!

 

 

 

初回無料登録から30日間、無料でこのサービスを利用することができます。

映画「ローグ・ワン」は、レンタルでも動画配信サービスでもどちらでもフル視聴することができますよ。

 

 
DVDレンタルでは、自宅に専用袋に入ったDVDが届きます。

視聴後はこの専用袋に入れ、近くのポストに投函して返却します。

 

 
動画配信サービスなら、好きな場所ですぐに視聴することができます。

ツタヤディスカスでは、スターウォーズ関連映画のラインナップもかなり充実しています。

 

 

 

 

本ページの情報は2018年3月時点の情報となりますので最新情報はTSUTAYA DISCASサイトにてご確認下さいね!

 

 

 

U-NEXT

 

 

U-NEXTは、大手動画配信サービスです。
映画やアニメ、ドラマ、バラエティ、海外ドラマなど、幅広いジャンルが充実しています。また、雑誌も無料で読むことができます。

 

 

 

U-NEXTでは、31日間の無料トライアルサービスがあり、その間、見放題作品が無料となります。

 

 
無料トライアルに申し込むと600円分のポイントがもらえるのですが、別途ポイントが必要となる新作映画でも、そのもらったポイントを使えば無料視聴することができます。

 

 

 

なおローグ・ワンは432ポイントが必要な作品なのですが、このポイントを使えば、ローグ・ワンの動画をフル視聴することができます。無料期間内に解約しても、料金の請求は一切ありませんので、まずは無料で利用してみるといいと思います。

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

auビデオパス

 

 

auビデオパスは、auユーザー限定の動画配信サービスです。
初回無料登録をすると、30日間無料で「見放題」作品を好きなだけ見ることができます
さらに、新作映画が毎月1本無料で見ることができます。

 

 

 

無料登録をすると「540円分」のビデオコインがもらえるのですが、このコインは、無料で見放題できる「見放題」作品以外の作品を見たい時に必要になります。

 

 

 

こちらも、無料期間内の解約はOKですし、違約金などの心配もありません。

 

 

 

auビデオパスの場合、もしも無料期間の30日が経過して有料会員となった場合、
月額562円でサービスが利用できますし、さらには毎月ビデオコインが540円分もらえますので、有料会員になったとしてもお得にサービス利用することができます。

 

 

 

 

 

 

 

ローグワンのネタバレ

 

 

映画「ローグ・ワン」では、スター・ウォーズ正史の中ではクローズアップされることのない、反乱軍の名も無き勇者たちが描かれています。

 

 
エピソード4では、圧倒的な強さの帝国軍の前に、特別な血統や特殊能力を持った主人公たちが「フォース」の力によって活躍していますが、ローグ・ワンでは、、登場人物全員が特別な能力を持たない普通の人物として描かれています。

 

 
一般人である彼らの戦うための原動力となったのは、自己を犠牲とした、仲間を思いやる心と希望でした。

 

 

 

最大の戦闘能力を持ったチアルートでさえも、フォースの使い手でもジェダイでもなかったこと、そしてジン・アーソが愛する父親から呼ばれていた愛称が、「スター・ダスト」でだったことも、ローグ・ワンに登場する人物たちを象徴しているのではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

 

これまで発表されているスターウォーズシリーズの中でも、この「ローグ・ワン」は歴代No.1の高評価を持つ作品となっています。

 

 
スターウォーズシリーズのエッセンスを感じさせながらも、「フォース」やそれまでの主要メンバーに頼らない独自のコンテンツが散りばめられた作品です。

 

 

 

昔からのスターウォーズファンも、今まで見たことのない初めての人でも楽しめる素晴らしい映画となっていますので、ぜひ無料視聴サービスを利用して、何度も楽しんで見てください。