パシフィックリムの動画を吹き替えで無料視聴は可能なのか?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


パシフィックリムの動画の吹き替えをフル視聴できる方法があるのであれば是非知りたいところ。今回はパシフィックリムの動画の吹き替えをフル視聴できる方法とあらすじ。

キャストや評価なども交えてまとめてみました。フル視聴した感想やパシフックリム2アップライジングのあらすじや内容もまとめてどうぞ。
面白い内容となっていますよ!

 

 

パシフィックリムの動画を吹き替えでフル視聴する方法は?

 

 

パシフィックリムの動画を吹き替えでフル視聴する方法はズバリ!ツタヤディスカスです。ツタヤディスカスの初回無料お試しキャンペーンを利用することでお得にパシフィックリムをフル視聴できちゃいます!

 

 

 

ツタヤディスカスを徹底解説!

 

 

 

ツタヤディスカスの30日無料お試し期間中にできることはこの2つ

 

 

①オンライン動画見放題
②定額レンタル8(借り放題)

 

 

両方合わせて¥2,417(税抜)となっています。
ポイントはというと1080ポイントGETできます。(毎月GETできます)

ポイントの有効期限は付与から45日間となっていますよ。

 

 
動画見放題は、新作と準新作を除く8000タイトルが対象となっています。

また定額レンタル8のDVD新作は借り放題の対象外となっています。

 

この2つの点はよく覚えておきましょう

 

 

 

さてツタヤディスカスの30日間無料お試しは1度しか経験できません
再度登録しても無料の対象にはならないので覚えておきましょう。

 

 

 

また嬉しい特典があります。TSUTAYAはT-POINTカードにポイントを貯めることができるんですよ。200円毎に1ポイントと少なめですが、確実に貯めることができますので是非登録をしておいてみてください。

 

 

 

オンラインの動画見放題もいいけれどどちらかといえば定額レンタル8の方を使う方が多いのではないでしょうか。

 

 
予約した商品の97%は翌日配送を目指しています。

2枚1セットとして配送されてくるので嬉しいですね。

 

 
在庫数も結構あるようなのでレンタルしたい方にはおすすめです。

レンタル状況もわかりやすく表示されていますので返却期限など参考にしながら余裕をもってしてくださいね。

 

 

 

入会金・送料・延滞料も0円ですが、無料期間ぎりぎりの場合返却が何らかの理由で送れる場合があります。その場合はお試し期間が終了し有料会員として自動更新されるので注意してくださいね。

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年5月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

パシフィックリム動画のあらすじは?

 

 

2013年08勝ち太平洋グアム沖に割れ目が生じた。そこから出てきたのは「アックスヘッド」。暴れだしサンフランシスコを襲撃する。

 

 

 

陸海空軍の総攻撃を仕掛けて6日かけてアックスヘッドを倒すが別の怪獣が次々と現れ始めたのだ。環太平洋防衛軍を設立した沿岸諸国。巨人兵器イェーガーを建造し立ち向かったのである。

 

 

 

怪獣の出現ペースは勢いを増し人類は劣勢に追いやられてしまう。

2020年02月のこと、アメリカのアンカレッジはナイフヘッドによって襲撃される。

 

 

 

イェーガーのパイロットであるローリー・ベケットは兄とともに遊撃するが機体は大破してしまう。兄はというと戦死してしまった。一方のローリーはというとショックを受けてしまうもののイェーガーを操縦しナイフヘッドを撃破することに成功。

 

 

 

成功したもののイェーガーの成案が追い付いてないことを司令長官につげ生産中止を告げる。それと同時に命の壁を作ることを勧め防衛壁を作るよう決定したが怪物の前では無意味となっていた。人類滅亡の危機に直面していたのだ。

 

 

 

次々と怪物が出てくる割れ目を破壊するように考えられたのが2024年のこと。

機械の修復・パイロットの選定を行う森マコと出会うことになったローリー。

 

 

 

マコは研究者でありながら才能を持っていが過去のトラウマが原因で搭乗できない。

ペアを組みたいと思ったローリーは、マコとペアを組みたいといい操縦テストを受けることとなった。

 

 

 

しかし危うく起こしそうになった事故、ペアを変えざるを得なくなった。

 

 

 

まだまだ続きますが次々と出てくる怪物凄いですね。

なかなか面白い内容となっていますよ~!

 

 

 

パシフィックリムのキャスト

 

 

パシフィックリムのキャスト一体どんな方が出てくるのでしょうか?

 

 

ローリー・ベケット役:チャーリー・ハナムさん森マコ役:菊池凛子さん

スタッカー・ペイント役:イドリス・エルバさん

ニュートン・ガイズラー役:チャーリー・デイさん

ハーマン・ゴットリーブ役:バーン・ゴーマンさん

テンドー・チョイ役:クリフトン・コリンズ・Jrさん

ハーク・ハンセン役:マックス・マティーニさん

チャック・ハンセン役:ロバート・カジンスキーさん

タン3兄弟(チャン・ウェイ・タン、ジン・ウェイ・タン、フー・ウェイ・タン)役:チャールズ・リーさん、ランスー・ルーさん、マーク・ルーさん

サーシャ・カイダノフスキー役:ロバート・マイエさん

アレクシス・カイダノフスキー役:ヘザー・ドークセンさん

ハンニバル・チャウ役:ロン・パールマンさん

ヤンシー・ペケット役:ディエゴ・クラテンホフさん

 

 

色々な方が勢ぞろいしていますね~!ワクワクするような動画であるかはメンバーしだいできまりますね。

 

 

 

パシフィックリムの評価は?

 

 

評価はというと10段階中の6以上を示しているようで面白いとの評価となっています。

比較的高い評価にはなっているものの少し評価には差があることが分かりますね。

 

 

 

また2013年には雑誌部門で取り上げられ堂々の1位を獲得しているんです。

総合的には高評価ですね。

 

 

 

パシフィックリムの動画をフル視聴した感想

 

 

動画をフル視聴した感想をまとめてみるとこんな感じになりました。

 

 

・メカの開発などにが中心となっている。
・色々な設定があるはずなのに書き方が雑になっている。
・オタク向けの映画だと思ってしまう。
・監督のこだわりを楽しめる映画
・特撮映画の凄さがよくわかる。
・巨大ロボットに圧倒される

 

 

監督のこだわりのよくわかる映画となっているようですね~!

思っている以上に評価がいいですね。

 

 

 

パシフィックリム2アップライジングのあらすじや内容は?

 

 

2035年の地球太平洋の海底裂け目から飛び出してきたプリカーサーの操る怪獣と巨大兵器のイェーガーの激戦から10年。

 

 

 

平穏を取り戻していたがいつ襲撃を受けるかもわからない為に新世代メカを開発しパイロットの育成に力を入れていた。

 

 

 

ペントコストの息子は優秀なパイロットであったものの除隊していた。

除隊理由はというと違法な転売行為であった。認められるわけがない。

 

 

 

そんなある日のこと、戦地でパーツを集めていた孤児のアマーラ・ナマーニにであったジェイク。その孤児によって人生がかわるのである。すべての指導者を命じられたのだ。

裂け目の封鎖ができたものの東京に向けて怪獣が来襲。

 

 

 

場所は富士山であった。最終的には遠隔操作により見事撃墜。地球を救ったのである。

東京も舞台に含まれているとは意外ですね!続編であるパシフィックリム2アップライジングも1話同様面白いですよ♪

 

 

 

まとめ

 

 

パシフィックリムの動画を吹き替えでフル視聴できる方法をご紹介してみました。登録も簡単であり、見放題の作品も多いので飽きることなく楽しめますよ。

 

 

 

ツタヤディスカス本当におすすめですよ~!映画の取扱最多の動画配信・レンタルができるので試したことのない人は是非この機会にいかがでしょうか。

 

 
自宅に居ながらにして色々なものが見られますしポイントをうまく利用すれば新作も見られますよ!無料お試しは1度しかできないので登録をされたことがない方はぜひこの機会に試してみてくださいね。