ミニオン映画を動画で月泥棒を日本語で視聴する方法は?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


ミニオン今は、どこに行っても人気ですよね。
ミニオンの映画【月泥棒】を動画で日本語で見るには、どのような視聴方法があるでしょうか。とても簡単にミニオンの映画【月泥棒】動画を日本語で見られることができるんです。早速その方法を見ていくことにしてみましょう。

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「怪盗グルーの月泥棒」をフル視聴するならこちら<<

 

 

ミニオン映画(月泥棒)を日本語で視聴する方法

 

 

ミニオン映画(月泥棒)を日本語で視聴するなら、どこがいいのか?
調べまくった結果・・・あるサイトが一番オススメでした!

 

 

 

それは、ツタヤディスカスです!

 

 

 

大手のレンタル会社が100%出資した子会社のためしっかりとした企業です。

ツタヤディスカスのサービス自体には、どのようなものがあるのかと言うと、レンタル・動画見放題サービスなどがあります。

 

 
それ以外にもありますが、今回は、レンタルと動画見放題について触れていきましょう。

レンタルはというと、新作を除くものが対象商品となっています。(借り放題)

つまり旧作ですね。

 

 

 

動画見放題はというと、新作・準新作を除く8000タイトルが対象になっています。

他の動画配信サイトでは、見放題のお試しなどはできますが、レンタルがセットになっているものはありません。

 

 

 

レンタル(借り放題)と動画見放題がセットになっているものは、ツタヤディスカスのみなのです。

 

 

 

新作や準新作は、ポイントなどを利用して見る形になります。

見放題の対象から外れているのは、先程お伝えしましたね。

 

 

 

会員登録をすることで毎月1080P付与されます。

 

 

 

申し込んだ当日から付与されるのですぐに使うことができます。

ポイントの使い方も簡単ですのでぜひ一度確認してください。

 

 

 

動画の見放題で見逃していたとしてもレンタルで借りることができれば楽しめますよね。

ただし、作品登録をしていないと、届くことはありません。

 

 

 

在庫数も大手だけ有り多数揃っています。

 

 

 

しかし人気があるものに関しては、発送がなかなかされないという意見もあるようです。

注意しておくべき点になりそうです。

 

 

 

2枚1組みで発送されてきますが、返送も発送されてきた袋でする形になります。

入会金も延滞金も送料も無料で、ポストに投函すれば返却完了になります。

 

 

 

すごくお手軽な方法でレンタルができ、返却ができますね。

次回分の発送は、前回分の返却が終わってからのかたちになります。

 

 

 

戻ってこない場合は、発送されませんので注意してくださいね。

30日の無料お試し期間の場合も同じです。返却時期には余裕を持つようにしてくださいね。

 

 

 

30日間無料お試し期間を開始する際は、月初に始めることをおすすめします。

30日経過後は、自動更新されます。

 

 

 

月中で30日経ってしまうと、残りの日から、月末までが月額料金の日割り計算となります。丸一ヶ月での計算のほうがわかりやすいと思いますので、できれば月初から始めてくださいね。

 

 

 

ツタヤディスカスを徹底解説!

 

 

 

ミニオンの月泥棒は、ぜひツタヤディスカでご覧下さいね^^
詳しくは下記を観てね

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年8月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

ミニオン月泥棒のあらすじは?

 

 

 

 

秘密基地内で研究をしながら暮らす怪盗軍団ミニオンのリーダーのグルーとネファリオ博士。グルーはというと、色々なものを使い盗みや嫌がらせをする。

 

 

 

そんな彼が次に狙ったものとは、「月」であった。

 

 

 

月は大きいが、大きすぎて盗めないため、兵器を探すのだ。

その秘密兵器は、「縮小ビーム銃」である。

 

 

 

運良く手に入れた縮小ビーム銃。

ライバルの怪盗ベクターに盗まれてしまう。

 

 

 

ベクターに盗まれた銃の奪還に成功はしたものの、養護施設で暮らす三姉妹になつかれ共同生活をすることとなった。

 

 

 

博士はと言うと、その3姉妹が邪魔になると怒り追い出すことを約束させられる。

グルーはというと、養護施設に引き取られていった3姉妹のことを思い出し落ち込んでしまうのだ。とうとう月を盗む日がやってきた。

 

 

 

ロケットに乗り宇宙に飛び立ち縮小ビームで月を縮め盗むことに成功した。

成功したことに喜んだがふと思い出したことがあった。

 

 

 

それは、3姉妹のバレエの発表会があったのである。

3姉妹のバレエ発表会のチケットをアグネスからもらっていた。

 

 

 

急いで地球に戻ったグルー。しかしそのときはすでに時遅し。

発表会は終わりベクターに拐われていた。

 

 

 

3姉妹と引き換えに月を渡すことを約束するグルー。

 

 

 

月を奪ったベクターは、3姉妹を引き渡さず、グルーを殺そうと・・・。

博士との協力により、3姉妹を連れ戻すことに成功。

 

 

 

銃の効果は、少しずつもとの大きさに月も戻り始めた。

ベクターも宇宙に戻るのである。

戻ってきた3姉妹に対して改心したグルーは新たに生活を始めるのだ。

 

 

 

ミニオン月泥棒のキャラクター

 

 

ミニオン月泥棒のキャラクターには、どんなキャラクターがでてくるか見てみましょう。

 

 

◆グルー◆
◆ベクター◆
◆ネファリオ博士◆
◆グルーの母◆
◆ミニオン◆
◆スチュアート◆
◆マーク◆
◆フィル◆
◆テイム◆
◆デイヴ◆
◆ジェリー◆
◆マーゴ◆
◆ハッティー◆
◆アグネス◆
◆パーキンス◆
◆イディス◆
◆トークショーの司会者◆
◆フレッド・マクデイド◆
◆観光客父親・母親◆
◆ジャスティン◆
◆ニュースキャスター◆

 

 

 

色々な名前のキャラクターがでてきますね~!

 

 

 

ミニオン映画のシリーズの順番は?

 

 

ミニオンの映画もシリーズ化されています。

シリーズ化している順番にご紹介してみましょう。

 

 

 

2010年:怪盗グルーの月泥棒3D

 

 

怪盗グルーの月泥棒3D

 

 

 

2013年:怪盗グルーのミニオン危機一髪

 

 

怪グルーのミニオン危機一髪

 

 

 

2015年:ミニオンズ

 

 

ミニオンズ

 

 

 

2017年:怪盗グルーのミニオン大脱走

 

 

怪盗グルーのミニオン大脱走

 

 

 

2020年:ミニオンズ2

 

 

この順番にシリーズ化されているようですよ!

作品数自体は、もっとあるのかと思っていたので少し少なめということに驚きました。

 

 

 

大人気のシリーズ物なので、これからもっともっと増えていくのではないかと予想されます。ミニオンの新シリーズでてくるのが楽しみですね!

 

 

 

オリンピックの年にも新作が発表される予定のようです。

楽しみにしておきましょう♪

 

 

 

ミニオン映画月泥棒の声優は誰?

 

 

ミニオン映画月泥棒の声優は一体どんな人がしているのでしょうか。

早速見ていきましょう。

 

 

 

グルー役→笑福亭鶴瓶さん

 

アグネス役→芦田愛菜さん

 

マーゴ役→須藤祐実さん

 

イディス役→矢島晶子さん

 

ベクター役→山寺宏一さん

 

ネファリオ博士役→伊井篤史さん

 

パーキンス氏役→内海賢ニさん

 

グルーの母役→京田尚子さん

 

ハッティー役→安達忍さん

 

ニュースキャスター役→大塚芳忠さん

 

フレッド・マクデイド役→青山穣さん

 

ツーリストパパ役→桜井敏治さん

 

ツーリストママ役→雨蘭咲木子さん

 

 

 

グルー役を鶴瓶さんが担当しているとは驚きですね~!

また安定の山寺宏一さんもいますね。

 

 

 

最近は声優さんが充実していることが多いです。

役者さんが声優として活躍していることも多々あります。

 

 

 

吹き替え動画の場合などは、その作品の良さを決めてしまうと言っても過言ではないぐらい大事になります。担当している声優さんの声を楽しみながら作品も楽しんでみてくださいね。

 

 

 

まとめ

 

 

ミニオン映画を動画で月泥棒を日本語視聴する方法をご紹介しました。

 

 

ツタヤディスカスをうまく利用すれば、レンタルと動画見放題でたくさんのジャンルのものを見ることができます。新作に関しては、ポイント付与を利用して2本まで見られる形になりますのでお試しをしてみてください。

 

 

もし幾つか試しては見たものの、使えないと思ったら、会員サービスの停止ではなく、解約を行ってください。

 

 

停止と解約では、意味が違います。間違えないようにしてくださいね。

サービスの停止や解約は、わかりにくいと言われています。

 

 

会員サービスのところから順番に読んでいくとわかるはずです。

読み間違いなどをしないように最後まできちんと読んでくださいね。

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「怪盗グルーの月泥棒」をフル視聴するならこちら<<