中間淳太さんの実家について調べてみました。
凄く才能がある中間淳太さんですから実家も凄いんでしょうね!
気になりますよね。

 

 

よく言われているのは実家は金持ちらしいという事ですね。
お父さんは財界人だとか。

実際に中間淳太さんには金持ちエピソードもあります。
台湾に住んでいたこともあり、高級そうなのを身につけたり
しているそうなのでお金もなのは間違いなさそうですね。

 

スポンサーリンク


 

中間淳太さんの実家は神戸のどこ?

 

 

中間淳太さんの実家は神戸だそうです。しかも凄い家で
有名みたいです。

実際に神戸のどこなのか気になりますよね?

 
神戸というとお金持ちの地域もあって芦屋市などは有名ですよね。

中間淳太さんの実家はどこなのか?調べてみましたら
神戸市の中央区とのことです。

 

 

 

さすがに詳しい住所や番地までは分かりませんが、神戸市中央区が有力みたいですね。
片っ端から調べれば詳しい実家が分かるかもしれませんが。
今のところ神戸市中央区ということです。

 

 

 

中間淳太くんは彼女はいるの?

中間淳太の彼女はいるの?できた?結婚観について

中間淳太の彼女はいるの?できた?結婚観について

こんにちは!今回は中間淳太さんの気になる恋愛事情について紹介していきたいと思います。やっぱり気になるのが彼女がいるのか?ですよね。これだけ才能に満ち溢れている淳

 

 

 

中間淳太さんの実家は台湾ではお金持ち!

 

 

中間淳太さんはご存知の方もいるかもしれませんがセレブキャラです。

中学まで父親の関係で台湾に住んでいた経験があり、父親が台湾人で母親が日本人です。

 

 

 

とくに父親は財界の人ですので台湾では凄い金持ちだそうです。
凄いですね~

 

 

 

祖父が台湾でも有名な貿易会社を経営しているそうですから
かなり凄い仕事を父親と祖父はされていることが分かりますね。

 

 

 

そんなところで育った中間淳太さんの凄い金持ちエピソードをいくつか紹介すると・・・

 

 

・20歳にカシミアセーターをオーダー(数十万するらしいです)

・実家の玄関は大理石

・100万以上する腕時計をしている

・値段を見ないで買い物

・100均に行ったことがない

・回転寿司に行ったことがない

 

 

などあくまでも噂ですが囁かれています。
さすが中間淳太さんです!イケメンで金持ちでもう王子様ですね^^

 

 

 

中間淳太くんの弟の名前は?

中間淳太の弟の名前は?バンド&Twitterについて紹介

中間淳太の弟の名前は?バンド&Twitterについて紹介

今回はジャニーズwestの中間淳太さんの弟について紹介したいと思います。中間淳太さんといえば「こくぜん」に出ていましたよね。ごくせん大好きでした!あのスマイルに

 

 

 

 

  • 中間淳太さんの実家がなにわぶ誌に画像掲載?

 

 

ジャニーズには「ないわぶ誌」というのが発行されていますよね。
もう登録している方も多いはずです。

 

 

実はこの「なにわぶ誌」に中間淳太さんの実家写真が公開されたことがあります。
この時はかなり話題になりました。

 

 

とにかく凄い豪邸です。家というよりはホテルのスイートルームのようです。
台湾に住んでいた中間淳太さんのおじいさんが会社経営者で
かなり金持ちだったみたいですね。

 

 

しかも4ヶ国語も喋るのも分かりますね^^

最初は金持ちなのか噂程度でしたが、これで本物の金持ちだと
分かりましたね!

 

 

中間淳太さん只者ではないですね。
今後の活躍が期待されますね!

 

 

中間淳太の人気の秘訣は?

 

 

中間淳太さんが人気なのは多くの人が知っていますがやはりここまで人気があるのは何か魅力があるからですね。私が思う中間淳太さんの魅力はいくつかあります。

 

 

「セレブキャラ」
「王子様」
「お兄さんキャラ」

 

 

です。魅力は他にもたくさんありますが、やはりセレブでしかも頭が良いのはとても魅力ですよね。学歴も凄いのでアイドルとしてはレベルが高いと思います。

王子様はキャラはまさにピッタリですね!

 

 
こんな王子様がいたら誰でも倒れちゃいそうです(笑)またグループでは最年長ですから、メンバーからも信頼は高いでしょう。最年長には見えないけど
メンバーを見守っているお兄さんでもありますね。

 

 

 

ジャニーズに入ってすぐブレイクしたわけではないので
長年の下積み経験もされているので、苦労も知っています。

それが今の原動力になっているのかもしれませんね^^

 

 

 

中間淳太の出身高校や大学はどこ?

 

 

中間淳太さんが通っていた高校や大学は気になりますよね!
中間淳太さんが通っていた高校は、「関西学院高等部」みたいです。

とても難関校らしく偏差値が70だそうです!

 

 

 

また大学は「関西学院大学社会学部社会学科」とのことです。
こちらも有名な大学ですね。

学歴も凄い中間淳太さんの将来が楽しみですね^^

 

 

 

中間淳太のプロフィール

 

 

中間淳太さんのプロフィールを紹介します。

 

 

1987年10月21日生まれの兵庫県神戸市出身です。
てんびん座でO型です。身長は175cmです。
所属事務所はジャニーズ事務所ですね。

 

 

 

中間淳太さんの母親が日本人で父親が台湾人でハーフです。
前までは祖母がクォーターとのことだったのですが、
父親が台湾人だと確信したため中間淳太さんはハーフとなっていますね。

 

 

 

父親の関係で小学校と中学校は台湾で過ごしていたので、
言葉が4ヶ国後も話せるマルチバリンガルだそうです。

 

 

 

ちなみに、日本語、台湾語、中国語、英語だそうです。
とても優秀なんです。

 

 

 

またジャニーズに入ったきっかけはキンキギッズの台湾コンサートで
そこで行われたジャニーズJr.のオーディションで社長のジャニー喜多川さんに会い
入ったそうです。何か輝くのがあったのでしょうね。

 

 

 

それから2004年に関西ジュニアのB.A.Dのメンバーとして活躍しました。
その後は、ドラマ「ごくせん」の出演したり、
今ではジャニーズWESTのメンバーとして大活躍されていますね!

 

 

 

スポンサーリンク