島谷ひとみ2017年現在は彼氏はいる?独身なの?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


島谷ひとみさんはいつ見ても美人な島谷ひとみさんの現在から彼氏はいるの?から
独身?までの情報をお伝えしようと思います。

 

 

2017年現在も大活躍されていますが、あまりテレビで拝見する回数は
少なくなってきていますが、それでもたまに「さんま御殿」に出演した際は
いつも綺麗な人だなと見惚れてしまいます(笑)

 

 

個人的に美人の秘訣を聞きたいです。

そんな島谷ひとみさんですが、現在彼氏はいるのか?独身なのか?
恋愛について語ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク


 

島谷ひとみさんのプロフ

 

 

名前:島谷瞳

生年月日:1980年9月4日

出身地:広島県呉市

血液型:O型

趣味:ダイビング

 

 

島谷ひとみさんは本名は島谷瞳さんと言います。
芸名は「ひとみ」がひらがなで本名は漢字なのであまり変わらないように思いますけど、

どうしてひらがなになったのか気になりますね!

 

 

 

出身は広島県の呉市音戸町です。とてもキレイな町で離島にあります。

場所も良いのでここで島谷ひとみさんが生まれたのはなんか納得できますね!

 

 
あの美しさは音戸町のおかげかもしれません。
一度行ってみたいです^^

 

 

 

島谷ひとみさん2017年現在は独身?

 

 

 

これだけの美人さんですから、凄くモテそうですよね!
結婚されているのか?独身なのか気になるところです。

 

 

この点に関して、いろんな声が上がっていますね
「島谷ひとみさんは結婚しているの?それとも独身?」

と、気になる方も多いみたいです。

 

 
いろいろと結婚の噂も何度かありましたが、
実際に今は島谷ひとみさんは結婚はされていません。
独身です。

 

 

 

意外ですよね。もう結婚されていたのかなと思っていた方も
多いと思います。

ただ、年齢的にも相手は欲しいところですよね。
ちなみに、なぜ結婚に噂が出たのかというと、
1つはある企画がのようです。

 

 

 

それは島谷ひとみさんが2009年に発売したシングルの「SMILES」で
購入特典に島谷ひとみさんと擬似結婚式が出来るみたいな企画がありました。
羨ましいですよね!

 

 

 

しかし面白い企画を特典として付けるんですね(笑)

実際に5000通もの応募があったそうです。その中から幸運にも
選ばれた方は良い思い出になりそうですね。

 

 

 

もうそのまま結婚したら凄い話題になりそうですね。
それは無理か(笑)

 

 

 

しかもかなり豪華だったみたいです。
今後もこのような企画を行って欲しいですね!

 

 

 

島谷ひとみさんは彼氏はいるの?

 

 

 

結婚はされていなくても彼氏がいてもおかしくないですよね。
実際に過去に何度も熱愛報道がありました。
知っている方もいらっしゃると思います。

その中でも有名なのが「玉木宏」さんです。

 

 

 

2007年頃ですが、一緒に食事をしたりデートしているのを目撃されたり
していました。その当時はかなり注目されてこのまま結婚するのでは?という噂も
ありましたが、実際はわずか半年ほどで別れたそうです。

 

 

 

この当時はお互い忙しかったからですからね。

玉木宏さん以外でも熱愛があった方がいます。
小泉孝太郎」さんです。

ドラマをきっかけに付き合い始めたそうです。
ですが、こちらも別れたそうです。

 

 

 

たしかに島谷ひとみさんと一緒に共演すると好きになっちゃいそうですよね(笑)
モテますね!
ただ別れた原因はなんなのか気になりますが。

 

 

 

それから、2017年現在では彼氏さん情報は聞かないですね。
全然報道されませんし、いてもおかしくはないと思います。
どんな相手と付き合って結婚されるのか気になりますね!

 

 

 

島谷ひとみは干されたのか?

 

 

島谷ひとみさんは以前、よくテレビに出演されていましたが、最近はあまり見かけませんよね。どちらかというと歌手のイメージが強いと思いますが

 

 
2009年頃から徐々にCDを発売しなくなっていったそうです。

その前は毎年CDを発売されていたそうですが、
今では発売してないですね。

 

 

 

島谷ひとみさんは「亜麻色の髪の乙女」の曲が有名ですよね。
この曲でヒットして紅白歌合戦にも4年連続出場されていますので
とても人気でした。

 

 

 

ただこうなると干された?という噂が出てきますが、
今現在はCD発売はないですが、テレビ番組に時々出演されているのも
見かけます。さんまさんの番組に出演した際に今見てもとても綺麗な方ですよね。

 

 

 

歌手活動以外でも活躍されているそうですから干されてはいません。

テレビ出演回数が少ないからといってやめたわけではないので
安心してください。

 

 

 

見かけなくなった事もそうですが、他の噂としては
事務所が変わったから?という噂もありますね。

 

 

 

過去に島谷ひとみさんはバーニングの事務所でしたが
今はGrickの事務所になっていますが、これが原因で干されたのでは?
という噂がありますね。

 

 

 

たしかに他の芸能人の方も事務所を移籍して見かけなくなったケースも
ありますよね。実際はどうなのか分かりませんが、ただ事務所の力は大きいです。

 

 
所属事務所によって良い仕事がもらえるかなどあると思いますし
それで所属タレントさんも仕事が決まりそうですね。

 

 

島谷ひとみの現在まとめ

 

 

以上、島谷ひとみさんの恋愛事情について紹介してきましたが、
今後の恋愛がとても気になりますね!
応援していきましょう^^

 

 

スポンサーリンク