気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


 

こんにちは!

 

今回は島谷ひとみさんの面白いワードを見つけましたので紹介していきたいと思います。
それは「旦那 獣神ライガー」というものです。

 

 

島谷ひとみさんの旦那は獣神ライガーなのか?それともただの噂なのか?
気になる方もいると思うので調べてみました。

 

スポンサーリンク


 

島谷ひとみさんはそもそも結婚してる?

 

 

まず確認しておかなければいけないのは、
そもそも島谷ひとみさんは結婚されているのか?ということです。

 

 

今現在島谷ひとみさんは結婚されていません。独身です。
彼氏はいるのかまでは分かりませんが、美人ですからモテそうですよね。

 

 

年齢的にも結婚されていてもいいくらいですので
意外ですよね。

ただ過去に芸能人との噂はありました。

 
実際にお付き合いされていたようです。

その相手というのが「玉木宏」さんや「小泉孝太郎」さんです。
どちらもイケメン俳優ですね!

 

 

交際期間は短かったようで半年で別れてしまった方もいるそうです。

度々島谷ひとみさんは結婚したしてるという噂が多いのですが、
それには勘違いされている方が多いみたいです。

 

 

実際に企画で一般男性と模擬結婚式を行ったことがあるのですが、
これが一人歩きしてしまい、一般男性と結婚したという間違いの噂が広がったりしました。

 

 

実際は島谷ひとみさんは一度も結婚されたことはないです。
どうして結婚されないのか不思議ですが、モテ過ぎるのでしょうかね。

でもこれだけの美人ですから結婚も早そうですね!

 

 

島谷ひとみさんの旦那さんは獣神ライガー?職業

 

 

もう1つの噂としてワードとしてあるのが、
島谷ひとみさんはあの職業プロレスラーの獣神サンダーライガーさんと
結婚して旦那さんなのでは?という噂ですが、

 

 

これも全く間違いです。どうしてこのような噂が出てきたのか不思議ですよね。
実はテレビ番組の「ケンミンSHOW」でドラマ出演したライガーさんの妻役として
島谷ひとみさんが演じました。

 

 

それを見た視聴者が、「本当の夫婦なの?」「ライガーさんと結婚しているの?」
と勝手に思い込んだようです。この勘違いがワードとして検索されているようです。

 

 

誰が見ても違うでしょうと思っちゃいますが、実際はそう思ってしまったのでしょうね。
テレビの影響って大きいですね(笑)

 

 

  • まとめ

 

 

以上で分かった思います。
島谷ひとみさんは現在は独身で結婚はされていない事。
そして、獣神サンダーライガーさんともドラマで妻役をしただけで
結婚はしていない事。

 

 

これですっきりしましたね!
結婚はされていなくても彼氏さんはいそうですよね。

 
全く最近はそのような報道がないですがどうなのか気になりますよね。

今後もますます活躍されることを応援しています!

 

スポンサーリンク