貴族探偵の視聴率速報!5話は?さらに全話無料視聴できる方法!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


 

貴族探偵の視聴率速報第5話についてと貴族探偵を無料で視聴できる方法まで詳しく紹介しています!貴族探偵を見逃してしまった方や全話無料視聴したい方へその方法をご紹介しています。

 

↓ただ今「貴族探偵」無料配信中↓

[PR]

 

 

貴族探偵5話のあらすじは?

 

 

まず最初は貴族探偵の5話のあらすじをチェックしてみましょう!

 

 

貴族探偵(相葉雅紀)は何者なのか? 正体を探るべく、高徳愛香(武井咲)は玉村依子(木南晴夏)の紹介で、貴族探偵と懇意にしているという桜川鷹亮(竜雷太)に会いに行く。

 
桜川家を訪ねた愛香だが、依子が来ない。愛香が連絡すると、何でも今日は桜川家で大事な行事があるので来るなと言われたのだとか。

 

 

仕方なく帰ろうとする愛香を呼び止める声。鷹亮の外孫、豊郷皐月(加藤あい)だ。皐月は依子の非礼を詫び、お茶でも、と愛香を屋敷に誘う。

 
愛香が皐月と話をしていると、猟銃を持ち、獲物のキジを手にした一団が。大事な儀式のためだと教える皐月は、愛香も見てみないかと再び誘ってくれた。

 

 

敷内には、先ほどの男たちが控えていた。そこに、鷹亮が来る。皐月は、鷹亮の孫、弥生(北香那)の婿、桜川家の次期当主を選ぶための儀式だと愛香に教える。

 

 

キジを射止めた金山俊市(忍成修吾)をはじめとした先ほどの一団の男たちが婿候補だった。現在では形式化しているとは言うものの、かつてはキジを射止めたものが本当に婿になる、いずれは当主になるのが慣習であった。

 

 

金山は得意顔で弥生をエスコート。他の参加者たちと、使用人の愛知川友也(白洲迅)が弥生に付き添う。様子を見ていた愛香だったが、思わぬ幸運を得る。なんと、鷹亮が面会すると言うのだ。

 
鷹亮の書斎に通された愛香は、貴族探偵のことを尋ねる。すると、鷹亮は本人に直接聞いてみるよう促す。愛香が振り返ると貴族探偵が! 貴族探偵は儀式の立会人だったのだ。鷹亮は愛香にも立会人を依頼する。

 
2人の探偵を立会人として、いよいよ始まった婿選びの儀式であったが、鷹亮の懸念通り、凄惨な事件が待ち受けていた!

 

 

引用元:貴族探偵公式サイト

 

 

使用人が登場したのは面白かったですね!
まだまだ見どころがある貴族探偵ですが、
さらに貴族探偵について見ていきましょう。

 

 

貴族探偵の視聴率5話はどうだった?

 

 

果たして5話の視聴率は気になりますよね。
まずは過去1話からの視聴率を見ていきましょう

 

 

第1話:11.8%

 

第2話:8.3%

 

第3話:9.1%

 

第4話:8.9%

 

となっています。

 

 

そして、

 

第5話:8.0%

 

という結果になりました。

 
残念ながら過去一番低い結果となりました。

第6話に期待したいですね!

 

 

貴族探偵を1話から全話無料で観ちゃう方法!

 

 

もう一度貴族探偵を1話から観たい人や
見逃してしまった人などにお勧めな方法があります。

 

 

それは貴族探偵を1話からフルで無料視聴する方法です。
これでしたら、安心して見逃しても観られるので大丈夫です

 

 

その方法はとても簡単で、「FODプレミアム」で視聴可能です。

 
「FODプレミアム」はフジテレビオンデマンドで、
初回の方に限り31日間無料で見放題のキャンペーンを行っています。

 

 

つまり、このキャンペーンを利用して貴族探偵を観ちゃおう!という事です。

 

 

 

[PR]

 

 

貴族探偵が見放題のFODプレミアムのメリット!

 

 

 

登録、解約が超簡単で面倒ではない!

 

31日以内に解約すればお金は一切かからない

 

いろんなデバイスで視聴可能だから便利♪

 

違法動画ではないから安心して安全に視聴できる

 

 

 

など、メリットしかないですね(笑)

 

 

ネット上には訳の分からない怖い動画がたくさんアップされています。
中にはウィルス感染の心配もある動画サイトもあったりと
安全には観られません。

 

 

ですが、FODプレミアムなら問題なく観られるので心配はいりません

また、貴族探偵以外にもたくさんのドラマやアニメ、映画などもあります。

 
飽きる心配もないです。

31日間で全て観ることはほぼ不可能でしょうね(笑)

 
それだけ充実している証拠でもあります。

今後もどんどん最新の作品も追加されていきますから
楽しみですね^^

 

 

貴族探偵の視聴率速報!5話は?さらに全話無料視聴できる方法!のまとめ!

 

 

以上で、貴族探偵の視聴率速報第5話と全話無料視聴できる方法について
書いてきましたが、意外と知らない人も多かったと思います。

 

 

今回紹介した方法をぜひ活用してみてください!

 

 

>>貴族探偵を無料視聴するなら<<


[PR]