貴族探偵の視聴率速報!最終回11話は?無料で視聴するには?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


貴族探偵の視聴率速報!最終回11話について詳しく解説していきます!
さらに貴族探偵を1話から最終回までなんと無料視聴できちゃう方法までも教えちゃいます。それでは貴族探偵の視聴率速報!最終回11話!さらに無料で視聴する方法とは?

 

[PR]

 

貴族探偵の視聴率速報!最終回11話のあらすじ

 

 

まずは、貴族探偵の視聴率速報の最終回11話のあらすじについて紹介していきます。

 

 

「私の前で事件を正しく紐解くことが出来たなら、彼女喜多見切子(井川遥)の死の真相をお教えしましょう」。
と言う、貴族探偵(相葉雅紀)と約束した高徳愛香(武井咲)は、まるで導かれるように探偵依頼を受け、日本有数の門閥・具同家の別荘、星見荘で行われる具同真希(矢作穂香)の誕生パーティーへと向かう。
パーティーに集っていたのは、具同家の後継者、弘基(桐山漣)、弘基の従兄弟の佳久(辰巳雄大)と妹の真希、国見奈和(佐藤めぐみ)。

 

そして、佳久の大学の先輩、有岡葉子(南沢奈央)と、具同家の使用人、平田早苗(高橋ひとみ)だった。しかし、この集いには脅迫状が届いていた。

 

 

そのため、女探偵の愛香に玉村依子(木南晴夏)を介して真希が依頼を出していたのだ(貴族探偵には依頼を断られた)。

 

脅迫状は、1年前の同じパーティーでジェットスキーでの事故死として処理された緒方修(小松勇司)の死の真相を知っているというものだった。

参加者の葉子は、緒方の恋人だったと言う。脅迫状を読んで驚愕する葉子。

 

 

いったい誰が脅迫状を送ったのだろうか? それぞれの参加者が疑心暗鬼になる中、事件は起きてしまった。その夜、弘基と葉子が殺害されてしまったのだ。

 

発見した愛香も、何者かに襲われて昏倒。その後、愛香を抱き抱えて運ぶ貴族探偵の姿が…。

 

 

星見荘で起きた一連の殺人は貴族探偵の犯行なのか? 倒れた愛香を運ぶ貴族探偵の目的は? そして、貴族探偵の正体、切子の死の真相とは?

最終話、全ての謎が解き明かされるのか

 

 

引用元:貴族探偵公式サイトから

 

 

気になる事が多いですよね!謎が多いです。

 

 

ここでもう一度1話から観てみたい!見返したい!という方も
多いと思います。

 

 

だけど、どうしたらできるのか?

 

 

実は、貴族探偵を1話から全話無料で観ることができる方法はあるのです!
気になりますよね?その方法についてまずはご紹介します。

 

 

貴族探偵の動画を1話から全話無料で視聴するには?

 

 

貴族探偵を1話から全話無料で視聴する方法ですが、

 

 

FODプレミアムというフジテレビオンデマンドです!

 

 

もちろん登録は無料で、初回31日間無料で見放題なのです。
貴族探偵も無料で全話観れますよ^^

 

 

期間はありますがこれが全話無料で視聴する方法です♪
つまりお試し期間内に観ちゃおうという事です。

 

 

31日以内に解約すればお金はかかりませんし、
お金を払って継続したい方はそのままでいいですし、
どちらかにするかは自由なのです。

 

 

登録も簡単ですし解約も簡単ですので
FODプレミアムはとても人気があります。

 

貴族探偵以外にもドラマはもちろんのこと映画やアニメなども
たくさんあるので飽きることはないです。

 

 

 

 

ですので貴族探偵以外も観ることが多いです。

せっかく無料期間ですから、たくさん観ないともったいないですよ。
登録も3ステップで難しくもないです。

 

 

詳しいFODプレミアムについては下記の記事で詳しく説明をしていますので
ぜひ読んでみてください。

 

貴族探偵を無料視聴できる方法へ!

 

 

それでは次は貴族探偵の視聴率速報気になる最終回11話は?

 

 

貴族探偵の視聴率速報!最終回11話の数字!

 

 

まずは1話からの視聴率から

 

 

1話:11.8%

 

2話:8.3%

 

3話:9.1%

 

4話:8.9%

 

5話:8.0%

 

6話:7.5%

 

7話:7.8%

 

8話:7.0%

 

9話:8.4%

 

10話:8.0%

 

 

11話は・・・9.8%

 

10%には届かず・・・残念です。前回とそれほど変わらなかったですね。

 

 

 

 

まとめ

 

 

貴族探偵の視聴率速報!最終回11話について書いてきましたが、
果たしてどんな結果になるのか?

 

 

楽しみにしましょう!

 

>>FODプレミアムの詳細へ<<