となりのトトロ動画をフルでyoutube以外で無料視聴方法は?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


 

 

となりのトトロ動画をアニチューブやユーチュブで見るのが危険な理由や2つ以外でフル視聴する方法を紹介。
ジブリ作品の中でも未だ人気が衰えないとなりのトトロの動画。
youtube以外でフル視聴する方法があるようです。
アニチューブは危険と言われ政府からも指摘が入りましたね。
またとなりのトトロのあらすじや感想などもご紹介。

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「となりのトトロ」をフル視聴するならこちら<<

 

 

となりのトトロ動画をアニチューブやyoutubeでフル視聴はダメ?危険!

 

 

フル視聴

 

 

アニチューブが遮断対象ということでトップニュースが上がっていましたね。
ようやく対処されるようになりましたね。

 

 

以前より様々な見解がありストップが欠けられそうな状態が続いていましたがようやく本格的に動きがありました。アニチューブやyouTubeは著作権侵害となる物がいくつもUPされており監視対象になっていました。

 

 

 

ウイルス感染してしまったり著作権侵害になるものがあったりと言わば結構トラブルになっていました。初期化させられたり、ポップアップ広告などがいきなり出るためにクリックしウィルス感染したりと手口はいろいろのようです。
危険があるなら見ないようにするしかないですよね。

 

 

 

 

となりのトトロを安全にフル視聴する方法はリスクを背負わなくても他にあるんですよ~!次の項目で詳しく見ていきましょう。

 

 

 

となりのトトロの動画をyoutube以外で安全にフル視聴する方法

 

 

となりのトトロの動画をフルで安全に視聴するなら、
ツタヤディスカスが一番オススメです!

 

 

 

オススメの理由としては30日間無料でお試しキャンペーンをしているからです。
この期間を利用して実質無料で「となりのトトロ」をご覧になれます!

 

 

また、ツタヤディスカスはDVDやCDを宅配レンタルできますし、

 

 

ツタヤ店舗がオンライン注文を受けて自宅のポストに届けてくれ、返却する際も近くの郵便ポストへ返却するというものです。

 

 

借り放題ですし、延滞料金もかかりません

 

 

届けられるDVDやCDは店舗のものと同様ですから、画質や音質にも問題はありません。

 

 

 

店舗まで行くのに遠い人や面倒な人なんかは嬉しいサービスです。

見たい作品がいつでもどこでも好きな場所で楽しむことができます。

 

 

 

また、一番オススメのセットプランの「動画見放題+定額レンタル8」のセットプランに登録すれば宅配レンタルとオンライン動画の両方を楽しめます!

 

 

 

これは凄くお得で「ジブリ作品」はDVDで宅配レンタルを利用して、オンライン動画ではジブリ作品以外の今まで気になっていた映画を観るなんて事もできます!しかも30日間動画見放題ですからどれだけお得か分かると思います!

 

 

 

しかも初回のみしか30日間無料お試しを利用できませんから「動画見放題+定額レンタル8」のセットプラン以外のプランを選択するととんでもなく大損します・・・

 

 

 

ですので必ず「動画見放題+定額レンタル8」のセットプランにしましょう!

 

 

 

ただし安心してください!30日を過ぎてしまうと料金は発生しますが、無料お試し期間中(30日)以内に退会すれば料金は1円もかかりませんので、継続する予定がない人は退会すれば0円でジブリ作品を楽しめます^^

 

 

 

この無料お試し期間をうまく活用すれば、無料で好きなだけ動画を楽しむことができますよ!

 

 

ぜひこの機会を利用してジブリ作品を観まくりましょう!
 

下記からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

となりのトトロのあらすじは?

 

 

 

 

2人姉妹のサツキとメイは農村に一家で引っ越してきた。

母親はというと病気で療養が必要と言われていた。

 

 

 

引越した先の家には黒い小さいおばけが住んでいたがこれは子供にしかみえないものであり人が住むと知らない間に居なくなると隣のおばあちゃんから聞く。

 

 

 

その話を聞いたサツキとメイ。つまらないといってしまう。

サツキの通う学校が休みの日母親のお見舞いに出かけた。

小さなおばけが住んでいると母親に伝えると驚くかと思った二人だったが母親は驚かず「会いたい」と言っていた。

 

 

 

早く退院してほしいと願うサツキとメイであった。

ある日のことメイは庭で遊んでいると変わったいきものを見つける。

 

 

 

追いかけて森に入っていくと大きないきものが寝ころんでいた。

名前を聞いてみると「トトロ」といったように聞こえた。

林の奥で眠っていしまっていたメイを父親とサツキは発見することになる。

 

 

 

トトロに会ったことを2人に話したが信じてもらえず怒り出した。

父親は優しくはなし始めたのである。

「トトロは森の主でいつでもあえるわけじゃないんだよ」と。

父親の帰りを雨が降る中バス停で待っていた。

 

 

 

そこへ葉っぱをのせたトトロがやってきた。

 

 

 

ずぶぬれになっている姿を見たサツキは父親に渡そうと思っていた黒い傘を渡してあげる。トトロはというと木の実をサツキにお礼に渡し猫バスに乗ってどこかへ行ってしまった。

 

 

 

もらった木の実を翌日サツキとメイは庭に植えたがなかなか芽がでなかった。

数日たったある夜庭を歩き回るトトロの姿を2人は見たのである。

 

 

 

駆け寄るとみるみる巨木に育っていったのだ。

トトロたちが大きな木のうえに運んでくれそこでオカリナを吹いてあそんだりした。

翌朝になったところで巨木は消え新芽が生えていた。

 

 

 

夢だけど夢じゃないと大喜びしたのだ。

夏休みなったある日のこと。

 

 

 

隣のおばあちゃんがとうもろこし畑にでてトウモロコシを収穫していた時に電報が1通届いた。内容はというと悪化してしまい退院が少し伸びるという内容であった。

その話をいくらメイにいってもわからないまま駄々をこねている。

 

 

 

サツキの不安はピークに達してしまい「お母さんがしんじゃうよ!」と言ってしまう。

おばあちゃんの目の前でサツキは泣き崩れてしまう。

 

 

 

その間メイが姿を消していたことに気が付く。

村中どこを探してもおらずトトロに助けを求める。

 

 

 

ネコバスを呼んだトトロはメイを見つける。

トウモロコシを母親のもとに持っていこうとしていたところ道に迷ってしまったようだった。ネコバスはというとその様子を見て母親の病院に連れていってくれる。

 

 

 

元気そうに話していた母親の姿を見て安心した2人は窓のところにトウモロコシを置いて帰る。トウモロコシにはおかあさんへと彫られていた。

ネコバスに乗って家路についた。

 

 

 

となりのトトロの都市伝説とは

 

 

 

いくつか都市伝説と言われる内容が出てきていたのでまとめてみます。

 

 

トトロのもとになったのは「狭山事件」が元

 

実はとなりのトトロの舞台になったのが埼玉県の狭山市です。

狭山事件というと1963年5月に起こった学校帰りの女児2人が誘拐された事件。

暴行され惨殺された事件だったのです。犯人は部落の出身の青年でした。

 

 

 

トトロと狭山事件の関連部分が多い

 

1.妹(メイ)を探す姉(サツキ)

狭山事件も妹を探しだしたのが姉である。

2.名前を暦になおすと5月

サツキ=皐月 メイ=May=5月

 

 

 

お母さんが療養のために入院していた病院が判明

 

七国山病院のモデルになった病院は、「東京白十字病院」・「新山手病院」であり両方とも結核療養所である。舞台が昭和30年代とされていることからその当時は不治の病と言われていた結核であった。

 

 

 

都市伝説と言われている内容を3つご紹介してみましたがいかがでしたか?
意外にも共通する点が多すぎて鳥肌が立ちますね。

 

 

 

都市伝説が騒ぎ立てられて以降ジブリも見解を出しているようですね。
ただその内容を見る限りでは都市伝説の内容と一致する場所はないとの回答でした。

 

 

 

つまりはガセであるということですね。ちょっとほっとしましたが(笑)

 

 

 

都市伝説を知ってしまうとちょっと怖くなってしまいますが何度でも見たい作品ですよね。

 

 

 

となりのトトロ動画をフル視聴した感想

 

 

となりのトトロ

 

フル視聴した感想をまとめてみます。

 

 

・ロングセラの作品となっており内容がわかっているのについついみてしまう。

・トトロが可愛い。

・色々なシーンが凄く素敵なアングルでとられている

・小さいころに見てネコバスに乗りたいと思っていた

・宮崎駿さんの世界観が凄く表れている作品

・夏になると毎年みたくなる作品

 

 

様々な感想が出てきていましたがひと言に「家族愛の強さ」というのがとても分かるアニメと言っていいのではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

 

となりのトトロの動画をyoutube以外でフル視聴する方法などをご紹介しました。

都市伝説まであるといわれ対応に至ったジブリ。

 

 

 

連想されることが次々と一致してしまうため仕方ないですがとりあえず都市伝説はガセということがわかり安心しました。
是非30日間お試ししてみてはいかがでしょうか

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「となりのトトロ」をフル視聴するならこちら<<