千と千尋の神隠し動画をanitubeやyoutubeは危険?フル無料視聴できる方法は?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

千と千尋の神隠しの動画をanitubeで見るのが危険と言われる理由は何なのか?
anitubeで視聴する以外で千と千尋の神隠しをフル視聴する方法やあらすじ。

 

 

モデルになった舞台やキャラクターなどをご紹介していきます。
フル視聴した感想などもあわせてどうぞ。

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「千と千尋の神隠し」をフル視聴するならこちら<<

 

千と千尋の神隠し動画をanitubeやyoutubeで視聴は危険!

 

 

anitubeで視聴が危険な理由は今回ニュースとして取り上げられたことと同じです。
海賊版サイトとして目を付けられていたanitube。

 

 

 

名前の通りアニメの配信サイトなのですが違法に配信しています。

公式サイトで配信されているものを違法にダウンロードし著作権侵害したままanitubeで配信していました。
海賊版という位置付けもありますがウイルス感染の心配もありますし著作権侵害もしているとなると法律に違反していることばかりになるといえます。

 

 

 

千と千尋の神隠し動画をanitube・youtube以外でフル視聴するならココ!

 

 

千と千尋の神隠しの動画をanitubeやyoutube以外でフル視聴するならツタヤディスカスがおススメです。

 

 

 

ツタヤディスカス(TSUTAYADISCAS)を徹底解説!

 

 

 

月額料金が2417円(税抜き)のプランである「動画見放題&定額レンタル8」が入会から30日間無料で楽しめます。

 
動画見放題&定額レンタル8の動画見放題は新作・準新作を除いた約8000タイトルが対象の作品となります。お試し期間中のCDとDVDの旧作は借りたい放題の対象となります。

 

 

つまり「千と千尋の神隠し」は旧作なので無料お試しで観る事ができます!

さらに他のジブリ作品もついでに観ちゃいましょう!

 

 
新作・準新作の場合は借りたい放題の対象外になりますので覚えておいてくださいね。

取扱い作品は32,000タイトル以上があります。そのうち8000タイトルが見放題の対象となっています。

 

 
また画質は高画質で登録後ログインしてみたいものを選ぶだけで良いです。

デバイス対応結構様々対応しているので出先でも自宅でも存分に楽しめます。

 

 

 

 

動画見放題の場合新作を毎月付与される動画ポイント(1080円分)で見ることができます。(こちらは加入してからポイント付与となります)

 

 

 

ここまでが動画見放題の説明となりますが借り放題の場合は次のようになります。

 
8枚までレンタルはできますが新作は無料期間は不可となっています。

1080円のポイントが毎月付与されるためそれを利用して2本は見られる計算になりますね。

 

 

 

①借りたいものを8枚まで選ぶ。(お試し期間中は新作×)

*お試し期間終了後は新作を借りることができるが大体はポイントでレンタルする形になる。

 

 

②2枚ずつセットに送られてくる。

 

 

③ポストに返却

 

 

この3つの過程のみで終わります。

 
但し次のレンタル発送は前回レンタルしたのが戻ってからのみになるためタイミングが外れるとうまく見られない可能性も出てきます。

 

 

 

送料無料で延滞料金なしというのは嬉しいですね。

 

 

またポイントを使ってのレンタルですが視聴時間が48時間と決まっていますので注意してくださいね。

 

 

以上から分かるように必ず「動画見放題&定額レンタル8」のセットプランが一番お得ですのでオススメです!

 

 

また無料期間中に退会すれば1円もかかりませんので実質無料で観れちゃう事になるのです。

 

 

 

下記から「千と千尋の神隠し」をフル視聴できます

 

 

 

 

 

本ページの情報は2019年6月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい

 

 

 

千と千尋の神隠しのあらすじをチェック!

 

 

 

 

ある日千尋は両親と引っ越し先に向かう途中、奇妙なトンネルから無人の街に迷い込んでしまう。怪物や様々な神々が住む町であり人間は入り込んではいけないところだった。

 

 

 

飲食店で出される食べ物に勝手に手を付けてしまった千尋の両親。
罰として豚に変えられてしまう。

 

 

 

千尋はというと帰り道を失ってしまうがハクという少年に助けられる。
ハクは油屋という湯屋で働く少年であった。

 

 

 

湯屋の主人はというと相手の名前を奪い支配してしまう魔女の女「湯婆婆(ゆばーば)。
働かないものは動物に変えられるということを千尋に教えるハク。

 

 

 

湯婆婆に雇ってくれるように頼みこむ。

 

 

 

名前は奪われてしまったので新たに付けられた。名前は「千」。
名前を奪われてしまったが本当の名前を忘れてしまうと現実社会に戻れなくなる。

ハクもまた自分が何者で誰だったのか全く覚えていない。
ただ千尋のことは覚えているのだという。

千尋は全くハクのことに心当たりがなかった。
豚にされた両親を救うために働きだした千尋は油屋に居た。

 

 

 

彼女は人間であるためにそこにいる者たちから疎まれ強烈なにおいのする客の相手など嫌なことを押し付けてきた。千尋はというと嫌な顔を1つせず働く。

その姿を見ていた客からは大量の砂金が渡されると皆から少し認められ始める。

 

 

 

色々な客の中から不思議な団子を受け取った。

話は変わりハクは湯婆婆の言いつけにより双子の姉の銭婆(ぜにーば)のところに行き魔法の契約印を盗みだしてきた。

 

 

 

しかし追いかけてきた銭婆に重傷をおわされたハク。

また湯婆婆の息子である坊もネズミに変えられてしまう。

千尋はというと重傷を負ったハクに団子を与え助けるが衰弱してしまう。

 

 

 

ハクを助けたい一心で銭婆のところに謝りに向かった千尋。

油屋を空けているあいだにカオナシお化けが従業員を飲み込み暴れていた。

千尋をみつけて親切にされていたことを思い出したカオナシは千尋に金や食べ物を与えるが千尋が興味を示さず激怒する。

 

 

 

千尋はというと団子をカオナシに与え飲み込まれた従業員や坊などを救い銭婆のところへ訪れた。一方の銭婆はというと千尋をすんなり受け入れた。

 

 

 

意識を取り戻したハクは坊が銭婆のところに行ってしまうことを湯婆婆につたえる。

伝えた後ハクは条件を出した。千尋と両親を解放する代わりに坊を連れ戻すという条件だ。

 

 

 

千尋を迎えに来たハク、千尋はというと自分が幼いころに川に落ちたが浅瀬に寄せて助けてくれたことがあったのだ。拍の正体は「川」だったのである。

自分の名前を思い出したハクは名前を取り戻せた。

 

 

 

それと同時に油屋に坊もつれかったハクは千尋と両親を解放するように伝える。

従業員が皆千尋の味方となり解放するよう迫るが湯婆婆は何d内を出してきた。

 

 

 

皆の中に混じっていた豚の中で両親を言い当てろという。

両親がその中にいないことを伝えた千尋は正解であり両親も解放された。

 

 

 

トンネルの入り口まで見送るハクは元の世界に戻ることを約束した。

両親と千尋は最初のトンネルのところで再開した。

振り返ったトンネルは違う姿へと変化していた。

 

 

 

千と千尋の神隠しのモデルになった舞台は?

 

 

千と千尋の神隠し舞台

 

千と千尋のモデルになった舞台はいくつかあります。
ここで舞台になったところをご紹介。

 

 

 

油屋のモデル

 

・道後温泉
・渋温泉 金具屋
・四万温泉 積善館
・旅館 鬼怒川
・武居三省堂
・新潟県佐渡市「力屋観光汽船」・・大きい桶に入って漕いでいたもの。

 

 

 

こちらでご紹介した場所を動画の中で見比べてみてください。
この舞台はこことわかると思います。

見合わせていくのも楽しみのひとつになりますよ♪

 

 

 

千と千尋の神隠しのキャラクター一覧は?

 

 

千と千尋の神隠しですがキャラクター数って意外に出てきますよね。
出てきたキャラクターをチェックしていきましょう。

 

 

 

荻野千尋(千)⇒主人公
荻野千尋

 

 

荻野明夫⇒千の父親

 

荻野明夫

 

荻野悠子⇒千の母親

 

荻野悠子

 

 

・ハク⇒千尋の住んでいた近くを流れていたコハク川「川の神」

 

・湯婆婆⇒油屋の経営者の魔女

 

・坊⇒湯婆婆の息子

 

・銭婆⇒湯婆婆の双子の姉

 

・頭⇒緑色の頭の怪物

 

・釜爺⇒油屋のボイラー室の仕切屋

 

・リン⇒油屋で働いている女の子

 

・ススワタリ⇒イガ栗のような形をしたもの。

 

・青蛙⇒湯屋で働いている蛙

 

・カオナシ⇒黒い影に面を付けたもの

 

 

 

結構いろいろなキャラクターが出てきますね。

 

 

 

千と千尋の神隠し動画をフル視聴した感想!

 

 

動画をフル視聴した感想は様々出てきますが見ていきましょう。

 

 

・音楽がとてもよく心に響く。
・内容がわかりにくいが個人次第で様々な想像ができる。
・キャラクターが独特で魅力がある。
・名作の中の名作になるのでは?
・次々と展開されるストーリーに引き込まられる。

 

 

様々な意見が出てきましたね。

昔の古き良き時代も交えつつ現在問題になっていることもうまく組み込まれています。

 

 

 

まとめ

 

 

千と千尋の神隠しの動画をanitubeで見るのが危険な理由などをご紹介しました。
提供中止に現在はなっていますので危険性が証明されたことになりますね。

 

 

anitubeで見なくてもぜひツタヤディスカスで視聴してください。
ジブリ映画もいろいろ見られますしお得ですよ♪

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「千と千尋の神隠し」をフル視聴するならこちら<<